コンパニオン



308: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 02:43:06.90
コンパニオンといえば、プレミアムコンパニオンが用意されてるね 
課金ペットみたいなもんだが、こいつにのると攻撃力まであがっちゃうバフがつく 
ってなもんで、火力は必須ですよ


333: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 02:48:21.66
>>308 
そういう要素は嫌だな 
見た目だけならいいが・・・ 
徒歩が好きだから強くても乗りたくない 
強い弱い以前にこの理由でシュとかやりたくないし

347: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 02:52:43.16
>>308 
そもそもペットに乗れるスキルが無いからほとんどの人に関係なくね? 
課金ペットは誰でも乗れるのかな

349: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 02:53:12.41
>>347 
誰でものれるぞ

352: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 02:54:14.94
>>347 
騎乗スキル関係なしで乗れるよ 
物理攻撃や魔法防御とかが一律30あがる

351: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 02:54:06.08
クエスト移動だるいから課金コンパニオンは買っちゃうかもな 
まあ月額トークンの値段次第だわ 


355: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 02:55:15.45
日本はペンギンじゃなくて女の子に乗れるようにしてほしい


744: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 20:29:37.85
なんでコンパニオンって鷹と梟くらいしかまともなのがいねーんだろうな 
犬や馬とか人間のパートナーとして一般的なのすら居ねえ

747: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 20:30:51.61
>>744 
課金コンパニオンの群れが控えてる

766: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 20:34:06.06
>>744 
まず一番手軽なヴェルなんたらからしてかわいくもカッコよくもないからね 
メインストーリーで司教がペットに普通の犬を飼ってて驚愕した 
この世界にも犬いるならプレイヤーにも飼わせてくれよ

787: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 20:38:29.10
>>766 
グラペタの鍛冶屋の所にも犬居るしなぁ… 
アイツ地味に判定吸い込んで邪魔だから拉致してペットにしたい

967: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 21:17:39.14
>>744 
no title

no title

973: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 21:19:58.19
>>967 
豚かわいい(´・ω・`)

751: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 20:31:14.63
騎乗クラス持ってないのに貴重なキャラ枠使うコンパニオンとかいらない

772: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 20:35:32.44
コンパニオン1からそだてるの大変だから着せ替え装備にして(´・ω・`)

813: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 16:23:14.35
これもしかしてペット的な糞雑魚連れ歩く必要ないっぽいのな 
4キャラ作ったほうが良かったといまさらながらに思う

816: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 16:24:03.37
>>813 
(´・ω・`)らんらんはそうしてる 
(´・ω・`)4キャラ90ID回してもタルトしか出ないけど

821: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 16:25:49.38
>>813 
どの職でもペットに乗れる 
そう思ってた時期がワタシにもありました

823: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 16:28:28.59
>>813 
騎乗クラス以外はプレミアムコンパニオン以外意味ないぞ 
プレミアムはある、騎乗クラス以外ものれて乗ると移動速度あがるからあるとなしじゃ雲泥の差になる

820: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 16:25:27.08
可愛くないし気持ち悪いしなんでみんなあのペット連れ歩いてるのか

831: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 16:32:51.81
課金ペットはピンクブタと風太くんくらいしか居ないからなぁ 
もっとこだわれよ! 
たとえば、ヒヨコをそのままダチョウサイズに巨大化させて、馬鳥って名前でさ
チョコボ




835: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 16:34:37.05
>>831 
でかいひよことかそれもうル・シエル・ブルーじゃねえかw
ルシエル





自分の画像。

これ欲しいです

グンマー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1473942403/

【スポンサードリンク】