テンプル




208: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 00:40:53.59
テンプルシューター狩るためのPT呼びかけて行ってみたんだが辛すぎるなこれ 
約5時間待っても出ないから一人一人ずつ去っていって、ぼっちになった途端に湧いて、ベストタイミングで現れた高レベルPTに全部持ってかれて苦痛の余り射◯しそうになった。 

お前らはこんな絶望を何度も味わいながらネトゲってもんをやってるんだな…


215: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 00:42:58.52
>>208 
ずっと待ってるとかやばすぎだろ・・・ 
ベストタイミングっていうけど、そのPTは沸く時間知ってるんだからそいつとフレンドになるしかねえよ

274: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:05:03.31
>>215 
タイムテーブルが実際に狩ってる連中と身内しか把握できないし、湧き時間抑える人脈が無いなら体当たりでやる以外ないわな… 
分かってる奴がずっと得し続けるもんだってのがよく分かったから、情弱は大人しくタルトでも稼ぐことにしとくわ

280: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:06:25.26
>>274 
分かってるといってもリアルを犠牲にしてやってるわけだからな 
何かを得るには何かを犠牲にしなければならない

290: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:08:11.19
>>274 
それがええで 

昔からこの手のやつは、狩った人にしか次の沸きタイムが分からない仕様やねん 
なんでこのシステムをいつまでも変えないかっていうと廃人が喜ぶ仕様だからや

349: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:25:54.01
>>290 
そういう仕様で理由がそうならしょーがないというか、しょーもないというか、とりあえず納得したわw 
赤石以来にMMOやってるオッサンだけど学習できたわ、サンキュな

217: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 00:43:05.09
>>208 
ボス狩なんてどこもそんなもん 
ボス狩したきゃガイジになれ

336: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:22:59.69
>>208 
どうしてそこで萎えるんだよ? 
お前はその失敗で次の8時間後のリポップ時間を把握出来るんだぞ?

398: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:38:31.64
>>336 
それはそれでその通り。ただまぁ、そこまでするに足る情熱があるかってとこだな。 
アレで稼ぐなり利益得るためにシステマチックでガチな時間管理がなされている中に競合していく気概っていうかな。 
でも幸いにして辺りはついたから逆算して明日にでもまた試してみますわ。ありがとな

370: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:29:39.38
>>208 
UOの腐り待ち思い出したわw

222: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 00:44:06.02
>ベストタイミングで現れた高レベルPTに全部持ってかれて 
そら廃人はボスの沸き周期なんか管理してるに決まってんじゃん

224: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 00:44:45.26
ボス沸きPTに入ったと思ったら、リーダーが沸き時間知らなかったとかネタになるやん

247: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 00:54:47.59
テンプルとか美味いボス 
過密鯖なら湧き管理されてて当たり前だろバカじゃね? 
行くなら、8時間張り付く覚悟のボトラー揃えていけよ 
4ちゃん以下なら交代制で全部見張れるだろ 
巡回とスケジュールのローテ考えろよ

253: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 00:57:59.06
テンプルシューターは同じテンプル放置がライバル出ないよう 
管理してる 
当然カードゲットしても売らない

255: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 00:58:53.79
(´・ω・`)ボスカード別にテンプルじゃなくてもよくね?

259: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 00:59:55.39
テンプルあるけど買えないふりしてハーピアちゃん出すね

262: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:01:06.71
テンプルじゃないカードとかフリーザとリクームくらいの差があるぞ

285: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:07:11.59
普通のボスカード:近づいて殴る 
テンプル様:2hit中距離範囲攻撃おまけにクリティカルあり

286: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:07:26.41
タイムテーブルは簡単だぞ 
メンテ終了時刻から約4時間後、その後も約4時間だから逆算してけばいい

295: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:09:24.17
>>286 
メンテ後は4時間後じゃなく4時間以内のばらばらじゃなかったか

294: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 01:09:13.61
PvPでテンプル出してるのがいて、どうせ大したことないやろーって思ってたら大虐殺されてわろった 
まぁ簡単に逃げれるから、以降は気を付けるようになったが 
動く設置スキルみたいなもんだよなアレ

591: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 02:26:23.93
ボスはランダム沸きにしようよ、ボスが狩場で突然出てきて 
うわぁつよぉいひとりじゃたおせなあい→ぼくがすけだちするよ!→ぼくもわたしも 
こんな出会いも欲しいじゃん?

600: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 02:30:55.13
>>591 
どうせボス召喚チケットとか出るんだろう

603: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 02:31:44.92
>>591 
偶然通りがかった時一人で殴ってる子が居たから参戦して更に通りがかりがもう一人来て倒したときは楽しかった 
独占ほんと死ねばいいのに

592: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 02:27:54.82
完全ランダムPOPボス実装したらそいつが初期エリアで沸いて、討伐されるまでの3日間くらいメテオスォームみたいなエリア全焼き攻撃で新規が薙ぎ払われ続けたクソゲーが過去にあった

596: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 02:29:04.97
(´・ω・`)PTにテンプルがいるとテンプルのHPががでかでかと出て邪魔なんだけどこれ消せないの?

598: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 02:30:08.47
テンプル君の迫真HPバーはアップデートで消えるはず 
召喚をターゲットしなくなるって修正が国際では来てる

622: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 02:40:38.99
みんなありがとう 
この方向性でがんばるよ 

テンプルシューター先生を手に入れないと…
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474398089/

【スポンサードリンク】