セージ




114: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:37:58.25
ていうか何で90ボス直ばっかなの?ドロップ的にもタルト的にも130で良くない?

115: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:38:44.13
>>114 
うるせえアルデダガーよこせ


118: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:41:26.68
最近のこの130ID押しは作為的なものが感じられる 
ミッションもシャウレイ以外いけみたいに言ってるやつもいたよな 
ペタミオンの相場を下げたいんだろうか 
アルデの相場を上げたいんだろうか

120: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:44:00.46
アルデは強化して使うような武器じゃないから出回れば下がりそうなもんだが全く下がらないな

121: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:44:09.65
言うて90なんて1日、社会人でも2~3日でなれるからアルデの供給量は減らないでしょ

123: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:49:56.77
>>121 
1日で90て普段何時間やってんの

130: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 18:02:11.82
>>123 
普段とか時間はかってないから分からんわ。5時間もやってないんじゃねーかな 
休みの日とか一日中やってたけど余裕で90なれるぞ

138: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 18:17:46.10
>>130 
休みの日で1日なら納得いったわ 
バフ屋でて楽になったとは言ってもクエ追うのも結構かかるし

122: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:47:16.32
それは疑りすぎだと思うw 
アルデの相場云々より普通に130行けるならそっち行ってペタミオン狙った方が旨いってだけかと

125: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:52:20.31
まあ一応130IDは箱が2個あるしな 
でも堅実なのはどう考えてもアルデだと思うんだわ 
ペタミオン狙ったほうがうまいってのは期待値かなんか計算した人がいるの?

127: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:54:39.73
アルデが手に入ったからペタミオン狙いに切り替えたとか 
アルデ周回用キャラが130まで上がったからそっちに移動したとかそんな単純な理由だと思うよ

128: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:55:15.91
アルデとペタミオンで比較するならどう考えてもペタミオンの方がうまいだろ 
金額然り性能然り

129: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:57:37.11
後は単純にExpの差もある 
130にもなって延々とアルデ狙う位ならさっさと上位ID行った方が絶対いい 
レベル上がったらその分狩り収入も増えるし

131: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 18:04:34.91
マジレスすると130IDで経験値が入るなら 
シャウレイ3回→130IDボス直3回が経験値書的にちょうどいいから

133: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 18:06:55.41
90IDのほうが募集多くてなんとなく楽しそうな雰囲気があるから90IDいくお

154: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 18:48:35.27
壁登り上手く出来ないから130直やめて90直にしてる


440: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 08:52:06.02
初115ID、ボス箱開けて再開封が2万→お、安いやんもっかい開けてみよ→レダスシールド 

よりによってソロ捨てた支援クレで出なくても良いんじゃないですかね……

441: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 08:52:54.26
>>440 
取引不可品でもチーム倉庫移動くらいはさせてくれてもいいよなぁ

442: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 08:56:00.37
レダスシールドってアルデダガーの盾verみたいなもんでしょ 
普通に欲しかったけど出ないから諦めた・・

443: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 08:56:13.80
レダスてチーム倉庫すら使えないのか 
ロロパンサー的な感じか

444: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 08:58:01.55
チーム内ですら取引不可はほんと辛い

445: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 09:00:43.19
何がひどいってもうひとつの属性付き盾も取引不可なんだよね 
サブダガーの見た目ださいからほしいのにひどい

446: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 09:03:29.31
取引不可品がチーム倉庫も不可なの意味わからんよな 
他人に渡せないだけで十分だろ使い回しさせろよ

447: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 09:07:48.95
レダスもオートラヴァも……カラチャダガーもだっけ? 便利なサブ武器は軒並み取引不可=使い回し不可 
嫌がらせとしか思えないわ

449: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 09:22:01.32
>>447 
カラチャはトレ出来る 

ガチのトレ不可なんて最終装備の大地だけでいいのに

448: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 09:09:16.03
カラチャは取引できるっしょ

450: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 09:24:46.13
なんかダガー系で不可なのあったと思ったけどカラチャじゃないか、ヴェノム?

452: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 09:28:59.73
>>450 
http://www.tosbase.com/database/items/114002/ 

これだな 
大地で取れるやつ

454: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 09:42:03.86
>>452 
ありがとう、属性ダガーはそれだけ不可なのか


464: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 10:18:00.89
てかなんでレダスは取引不可なんだ?

466: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 10:37:27.44
このゲームは無駄な制約が多すぎるんだよな 
取引不可もマーケット周りも 
そのくせ連日シャウトしてるRMT業者のBANすらしないっていう

519: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 13:33:06.12
そのうち取引不可を可能にする課金アイテムとかでるでしょ 
こういうの定番だし

328: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:09:19.78
190id以降のidってゲロマズなのかしら 
なんだか怖くてレベル上げられねーよ

339: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:11:05.66
>>328 
それ以降は経験値じゃなくてキューブ目的になってく

365: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:16:07.34
>>339 
やっぱりそうだよなあ 
190idでぎりぎりまで経験値稼ぐべきかなって思い始めてる とっととR7になりたいんだが

399: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:24:07.70
>>365 
240IDとか普通に経験値うまいけど

416: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:28:57.73
>>399 
236でテーブルリセされるから美味く感じるだけじゃね

402: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:25:10.21
>>365 
(´・ω・`)217も経験値美味いから190に拘る必要はないね

448: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:35:30.82
>>402 
信じるぞ 
信じるからな

459: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:38:01.45
>>448 
サブキャラ普通にIDとシャウレイで256だから何も問題ない 
ガイジPT一回も入ったことないわ

461: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:38:36.40
>>448 
(´・ω・`)普通に美味しいIDだよ 
(´・ω・`)ドロップもアニマスが出たら7~8Mだしよくない?

500: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:48:55.63
>>459,461 
サンクス 
とっとと250くらいにしてゲームクリアするわ

539: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 16:59:24.42
175IDってなんで募集少ないの?

544: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:00:18.83
>>539 
みんなテンプレルートに沿って170~190までカードで飛ばしてるんじゃない?

565: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:04:33.34
>>539 
まずいから 
でも180近辺で行って145IDと同等の経験値量だし周回楽だから時給いいと思うんだがなぁ 
もっと増えてほしい

579: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:08:51.48
>>565 
165くらいから転職までカードで飛ばしたから、175IDで頑張るよもっと増えろ175ID

541: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:00:01.01
190IDが大正義すぎるから

567: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:04:49.69
(´・ω・`)115 うまいながい 
(´・ω・`)130 うまいながい レア掘り シルバーうまい 
(´・ω・`)145 うまいながい 
(´・ω・`)160 うんち! 
(´・ω・`)175 うんち! 
(´・ω・`)200 険悪PT レア掘り 
(´・ω・`)217 うまサク レア掘り

623: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:18:59.05
>>567 
217は経験地まずくね?

663: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:29:00.09
>>623 
(´・ω・`)むちゃくそうまいと思うけど 
(´・ω・`)少なくとも220の時点では一回いくだけで50%くらいあがるし

674: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:32:17.25
>>623 
(´・ω・`)美味いよ 
(´・ω・`)不味いは流石にない

633: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:22:34.26
115ID(スタート) 
130ID(+15)←わかる 
145ID(+15)←わかる 
160ID(+15)←わかる 
175ID(+15)←わかる 
190ID(+15)←わかる 
200ID(+10)←は? 
217ID(+17)←は???

640: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:23:49.72
>>633 
130も132推奨だから・・・

647: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 17:24:57.78
>>640 
そういやそうだったね
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1474522767/

【スポンサードリンク】