フェレット



299: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:15:16.88
今切り株のモンスターを蹴り飛ばして火の中に入れて燃やしてから殺すってクエやってんだけどあまりにも啓示者様エグすぎません? 
蹴り飛ばすって発想もすごいし 
燃やされた切り株もわちゃわちゃ逃げ回るし 
一種のグロですわ


305: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:16:13.08
>>299 
蹴りモーションがちゃんとあるのに笑う

308: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:16:56.06
>>299 
(´・ω・`)ボンデル騙すやつも

317: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:18:36.07
>>308 
(´・ω・`)嘘ついてない?信じるよ? 

(´・ω:;.:... 信じてたのに・・・

309: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:17:13.50
>>299 
あのクエこのゲームで一番面白かったわ 
ずっとクエ残しておこうかと考えるレベルで

310: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:17:25.25
>>299 
あのクエそんなことできたんか 
読みとばしてモブ誘導して燃やしてたから気づかんかった

314: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:17:40.48
>>299 
結構エグいクエあるよね 
NPCドルイドのところに生きたままのモンスターを連れて行ったら破裂するのとか 
啓示者にかぎらずあの世界である程度実力がある人はもれなくサイコさん

350: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:23:54.28
>>299 
啓示者ちゃんが楽しそうに蹴り入れてて俺も最高に楽しかったクエ

320: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:18:53.00
アニメ的なグラなのにエグいクエあるのは韓国特有

359: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:25:38.62
薄い本向けのクエストも結構あるけど誰かネタにしてくれないものか

360: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:26:06.26
切り株を燃えてる木にシュゥゥゥーッ!! するの今言われてるが驚くのはそこだけじゃない 
たしかあそこって変な亀落ちてつぶされるのも同じマップだったろ?

703: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:48:54.59
フェレットが敵で出てくるステージで女の子出て来るじゃん? 
んでそいつを追いかけながらクエ進んで女神の使いみたいなこと判明するじゃん? 

あいつ何気に結構序盤で主人公と会ってるんだな。 
まず初めて主人公と接触するのがグラペダ側の鉱山、そこの3Fで蜘蛛の巣グルグル巻きで捕まってる中に何気に混ざってる 
んで、ただグラが同じだけかと思ったけどクリアした後に鉱山村の村人に話かけると皆「初めてみる女の子がいたが消えた」「治癒魔法を使っていた」 
とか言ってるからあの村とは無関係の子だというのは判明している 

んでペヤ谷あたりで村人が全員魔族だったとかで戻ってきたら女の子が近づいてきてワープするじゃん 
あの女の子も良く見るとこいつなんだよなw逃してくれてるんだなと理解した。 
結構そういう布線があるんだなと12キャラ目クエ見ながら進めてて初めて気づいた

706: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:50:32.38
>>703 
どんだけ作ってんだよw 
鉱山のとこは気づかなかったわ

707: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:50:56.70
>>703 
12キャラ目はやばいけどおもしろいな

708: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:51:03.33
>>703 
12キャラ目…?

710: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:51:17.32
>>703 
12てお前

712: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:51:33.76
>>703 
感心したけど最後の一行でひいた

718: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:54:07.71
>>703 
さっさと育成終わらせてこういうフレイバーテキスト的なの楽しみたい

723: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:55:31.57
>>718 
アイテムのテキストも160ぐらいからなんもないもんだらけだからな 
作りかけで終わってるわ

781: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:10:48.92
>>723 
こういうの凄い萎えるな 
ストーリーも途中からプッツリなくなってるんだろうか

721: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:55:04.09
>>703 
コンシューマでもサブイベとか楽しんでそうな性格してんな

725: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:56:36.96
>>703 
これ気づいた自分に感動するよな 
4キャラ目で気づいたわ(ドヤ

854: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:23:43.04
>>703 
神ゲーか?

873: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:27:47.90
>>703 
よくきづいたな、言われて初めて気に留めたわ

715: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:52:56.27
あぁ勘違いするな全員カンストさせて12キャラ目ってわけじゃない失敗して消したりしてるぞ 
最高レベルも190が1匹いるだけだ

726: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:56:51.41
>>715 
いやそれでもすごいぞ(悪い意味で)

733: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:59:19.71
>>715 
おま俺 
100くらいまで育てて消したキャラが腐るほど

738: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:01:36.69
>>733 
ほんと100あたりだよなw 
100あたりでスキル振りとかビルド選択こうした方が良かったんじゃって考え出して 
作り直したくなる病

758: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:05:32.37
>>715 
トークンと経験UP使えばR4ぐらいはすぐだもんな 
俺もクレリック系で7回、アチャ系で3回、ソードマン系で2回作り直してるけど 
作り直しに対するレス厳しいなw

729: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 01:58:16.35
女神の使いの女の子に専用グラがないのは納得いかねぇ

796: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:12:52.76
日本鯖のメインストーリーは今の所Lv220だかの大地の決戦場が最後だっけ 
そこでぷっつり切れてるから意味不明になってしまっている

803: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:15:14.67
>>796 
え、メインはあそこで終わり? 
もっと先にあるのかと思ってたんだけど。。

825: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:19:03.12
>>803 
ないよ

799: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:14:05.08
ストーリーとかフェレットに毒食わせたしか覚えてない

800: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:14:05.40
ストーリーのピークは巨大ワラビだから

827: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:19:23.50
>>800 
ワラビが毒吐いて人類滅亡とか考えた奴頭ぶっ飛んでるわ、オルシャ側のクエまじ最高


865: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:26:41.65
散らばったルーツクリスタルの破壊クエスト 
ルーツクリスタルを破壊しろ 
↓ 
調べると爆発してプレイヤーにダメージはいるも破壊カウントにならず 

これはマジで頭おかしいと思った

875: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:28:08.75
>>865 
8連続で爆発したあたりでその日はゲーム終わって寝た

888: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:29:50.76
>>875 
爆発したり敵が湧いたりで20連続くらいカウント進まなかった時は 
これ開発した奴は俺に一体何をさせたいのと思った

887: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:29:45.25
>>865 
(´・ω・`)しかも取り合いクエだよねたしか 
(´・ω・`)キチガイだわ


自分の画像。

女神の使いに最初に会ってるとかよく気づくなぁ・・・(^q^)
こんだけキャラを作り直してるからこその気づきか~笑 
キャラ作り直したくなることあるけど12回はすごい・・・
ストーリーにこういう伏線が入ってると嬉しいね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474552296/

【スポンサードリンク】