カード装備



11: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:28:04.37
神ゲー、キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwww


12: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:28:10.84
no title

18: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:28:29.77
なあ・・・ 
ステリセ、スキリセなくね・・・

21: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:28:51.69
>>18 
発表されたのは一部なんだが?

23: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:28:59.25
>>18 
どうしてあると思ったの

29: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:29:23.17
>>18 
これからでしょ

34: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:29:47.61
>>18 
実装されるのは確実だけど 
いつになるかは知らん

37: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:30:03.85
>>18 
一部って書いてあるからスキリセは多分来る 
ステリセは国際みたいに正式サービス開始記念イベントみたいのクリアすると配布だと思う

25: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:29:07.18
つかトークン1000円は絶対高いと思うわ、実質月額1000円ってことじゃん 
トークンないと話にならないんだし

36: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:29:54.88
>>25 
じゃあやめたほうがいいですよ 
多分この値段ならトークンが当たり前になります

96: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:34:05.98
>>36 
月額1000円ってことじゃん、それって

122: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:35:51.78
>>96 
そうですね 
ネトゲ全体を通してみてもトップクラスに安いですよ?

45: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:30:34.43
>>25 
シルバーで買えるぞ

27: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:29:18.87
なぜかペンギン載ってないけどコンパニオンはこれらがそのうちくるのかな 
http://wiki.tosbase.com/wiki/Companions

52: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:30:59.56
>>27 
no title

(´・ω・`)・・・

41: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:30:19.00
月額1000円が高い… 
小学生かな?

42: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:30:20.40
値段まで国際と一緒だったんだからスキリセは来るでしょ 
ステリセは来ないと思う。国際にないから。最初からスキリセ来るけどステリセはないって言われてたよね

43: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:30:25.98
課金コスチュームってチーム倉庫で移動できるのかな

47: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:30:50.81
>>43 
取引不可

53: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:31:00.75
月額1000円とか他の月額有料より飛び切り安いじゃねえかこれで高いとかやばいぞ

56: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:31:09.68
お前ら正式でもよろしくなwwww

76: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:32:24.48
正直3000円とかぼったで来ると思ってた 
暫く定住するわ

78: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:32:31.33
月額1000円とか数多のゲームの中でトップクラスに安いからな 
これ以上安いのは根本的にトークンみたいのが存在しないエミルクロニクルとかそのへんしか無い

87: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:33:20.20
>>78 
月額って言い方あれだけど基本無料 
トークン1000円は安い

90: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:33:24.65
お前らの手のひらの返しっぷりうける

93: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:33:51.65
レアアイテム何倍の価値になるんやこれ

98: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:34:10.09
>>93 
10べぇ界王拳だー!

103: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:34:32.67
ペンギンは前々からずっと欲しかったので即買いですわ

107: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:34:48.92
ペンギンとモルモットとアライグマほしいけど 
キャラスロ使うし1体以上使い道ないのがなあ

127: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:36:13.07
画像見ると課金ペットは枠消費しないみたいだな 
初期ペットはもういらないな

136: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:37:13.25
>>127 
ファルコナーちゃんから鷹とったら悲惨なことになるんだが?

162: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:39:50.49
>>127 
どれかのキャラに同行させてるだけじゃないか?多分

182: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:41:59.10
>>162 
ああそうか 
じゃあペットは実質2980+330円だな

137: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:37:18.03
R8はまだか 
来月くらいかな

138: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:37:20.10
R8情報なしか

155: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:38:48.66
課金とともに来るのは国際8/16パッチの可能性が大 
おさらい 

・ジョイントHIT数制限追加(ジョイントミサイル修正は国際にもまだ来てない) 
・ハングズマンノットの拘束時間正常化 
・サルラスに経験値とドロップ追加 
・他人の装備を見たときに強化とジェム状況を見れるように 
・バーチカルスラッシュとジャイアントスイング鬼強化 
・バルバ森追加 
・メイバーンまでクエ追加 
・防衛ミッション追加(120から参加可能) 
・145IDと160IDにアクセ現物ドロップ追加 

こんなとこだっけ?

165: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:40:15.25
>>155 
あと細かい調整やバグ修正みたいなのがかなり多かったはず 
召喚をタゲらなくなったりとか

332: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:55:53.51
>>155 
クエ追加来るなら260でいったん止めとくか 
フィールド狩せずに済むなぁ

156: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:39:09.61
散々糞と罵ってきて正式も糞だろうなと思ってたのに 
こんなんずるいですわ

190: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:42:45.40
え、なんでレアアイテム値上がってる感じなの? 
inできないから教えて

203: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:44:12.75
>>190 
課金成金が出てくるから物価が上がるって予想みたい 
まぁ、確かに多少上がるかもしれないね

239: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:46:52.04
>>203 
なるほどありがとう

193: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:43:09.42
なんか露店の売れ行き激しいな 
廃人が相場上がりそうなもの片っ端から買い占めてる予感

194: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:43:10.79
エンチャント用で品薄になるから、ヘアアクセ大量買占め 
クソみたいなヘアアクセでも高額になるから今のうちやで~

195: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:43:27.34
買い占めとか罠だろ

198: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:43:43.18
魔法付与された耳が正式後ずらっと並ぶんやで

207: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:44:40.86
ヘアアクセのエンチャントって一つの奴を何度も付け直すとかそんな感じ? 
それとも一度ついちゃったのは変えられないからゴミが付いたら即マケ売りとかそんな感じ?

216: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:45:14.77
>>207 
つけなおし 
3つ付くかはランダム

229: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:46:01.95
>>207 
上書き可能 
ただしAoE+や移動速度+を出すには100回も200回もやらなきゃいけないから、良効果がついた奴は上書きせずに売却した方が率が良い

219: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:45:28.12
何回も出来るぞ買占めアホ死亡だからね

227: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:45:59.73
ヘアアクセこそおしゃれのキーポイントなんだから、何でもいいってわけじゃないだろ… 
まあ人気あるのは限られてくるか

231: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:46:18.79
ここ見て高額レア買って今頃あたふたしてる子絶対いるわ

257: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:48:50.64
自分で狙った能力出るまでアクセガチャするのは無理ゲー 
だから妥協するか買うしかない

258: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:48:53.47
取引不可になるんだから誰も買い占めとかせんやろ 
レア武具とか必要になるもの今のうちに買っとくのと、出品取り下げで品薄になるやろうけど

318: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:53:48.75
トークンの相場は1Mから1.5Mだろう 
そこから算出されるスクロールの相場は100k程度 
500kで売ってる人たち売れ抜けなくてかわいそう・・・

326: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:55:07.89
>>318 少なくても1m以上はねーよ 
特性で金ないやつがいるし1m以下でも売れるなら出す奴はたぶんいるぞ 
まぁ時間たてばわからんが少なくても初めの月は絶対安くなる

343: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:56:27.47
>>318 
トークン1Mとか安すぎ乞食かよ 
RMTで1000円何Mかご存知ない?w

367: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:58:36.50
>>343 
ガビヤの業者のシャウトだと1500円

344: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:56:31.11
>>318 
毎月消費するのに売れ抜けないとか無いだろ 

初月だけトークン激安、そこから少しずつ上昇って流れになると思う

322: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:54:10.81
RMT1000円で2Mくらいだろ? 
トークンは2M~3M安定だろうな

421: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:02:10.81
>>322 
それが妥当 
トークンがゲーム内で50万で買えたら課金しなくていいって奴が増えるからな 
最低額が決められてるかもしれん

384: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:59:50.97
トークンの値はそんなに上がらん気がするな 
手っ取り早くシルバー欲しい勢絶対いるし 
なにより受取が2日かかるから早く売り抜けたいヤツが絶対に下げてくる

386: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:59:58.21
(´・ω・`)何が凄いって基本無料ゲーなのにコスチュームガチャがない

437: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:03:12.45
なお国際では600-700k 

値下げ競争が激しい日本だと協定がない限りこの金額以下になる可能性は高い

484: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:05:57.90
しかしおもったよりも安くてよかったな 
日本独自仕様でくっそ高くなると思ってたわ

492: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:06:31.36
(´・ω・`)だれかー 
(´・ω・`)らんらんに装着システムで有用なオススメのカード教えて?

507: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:07:50.06
むしろガチャがなくて残念な感じ 
ボイスや設計図がアタリで、ハズレに経験値カード入れてくれよ

510: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:07:59.67
(´・ω・`)最強の装備カードはマンティコアとグラスモールよ 
みんなまちがってもうっちゃだめよ 
マンティコアカード スタミナ系アイテム使用で5秒間移動速度+5 
グラスモールカード SP系アイテム使用で4秒間攻撃力+10%

583: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:14:08.50
>>510 
(´・ω・`)全部テンプラシューターが食べちゃった・・・

577: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:13:43.27
(´・ω・`)グラスモールカード7枚装備で攻撃力+70%だから

579: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:13:54.48
魔防御%アップのボスカード持っててよかったわ…w

638: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:20:24.28
キャラ枠追加で作ったキャラ消したら次にキャラ追加するときにまた枠買い直し?

656: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:22:11.54
>>638 
公式ぐらい読め

657: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:22:17.87
>>638 
>一度増加した最大作成数は、キャラクターの削除を行っても維持されます。

716: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:28:48.81
カード装備の中でも、対属性で確実にダメージ積めるカード 

属性値 
Merge Card 
Archon Card 
Achat Card 
Unicorn Card 
Clymen Card

749: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:33:47.04
超越はなんで開放したのか 
まだ早過ぎるしちと困っちゃう

779: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:38:21.89
990に関しては本当に絶妙だな、1080みたいないやらしい数字とか 
1500だとちょっと考える奴も出てくるし

784: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:38:59.37
>>779 
(´・ω・`)1000を切ってるところに神ゲーを感じてしまう

811: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:43:59.81
コンパニオンガチャ衣装ガチャはぶっこんでくると思ってたんだがな 
ペンギンの値段もガチャったら普通にこれ越える金額になるだろうし 
いいやん

813: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:44:20.38
ペンギン2千円にまけてください

848: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:49:29.67
いやでも乗り物に3000円は出したくないな…と思った俺は貧乏人なんだろうなきっと 
ヘアコスチュームなんかのアバター関連はやトークン妥当だと思うけど

854: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:50:30.76
>>848 
永久的に移動速度アップと考えたら安いで

856: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 18:50:40.40
>>848 
(´・ω・`)別になくてもいいと思うよ 
(´・ω・`)でもガチャがないから1回限りの3000円課金なんて正直余裕

938: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 19:01:09.65
http://wikiwiki.jp/tosjp/?Item%2F%A5%DC%A5%B9%A5%AB%A1%BC%A5%C9 

ボスカードみとけよおまえら 
ミッションは今ボスカードでないけど、これきたらミッションでもてに入るようになるからな

953: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 19:03:23.16
今テンプルシューターの取引なんかしてボスカード枚数減らしてる奴が最大の馬鹿

960: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 19:04:18.11
>>953 
別に今なら1時間で9枚集められるし

971: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 19:06:36.92
>>953 
課金ペンギンで誰でも高速移動出来るようになればカードなんて幾らでも集まるよ。 
チーム倉庫に初期装備入れといて手に入ったカードをチーム倉庫にぶち込んでデリート。 
1時間に6枚位集まるから1日で☆10カード1枚位は作れる。

976: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 19:07:56.19
>>971 
常時トークンと課金ペンギンで移動ラクになるのは大分良いな

957: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 19:04:04.04
IDの箱からボスカードが出てきてがっかりすることはなくなるんですね 
やったー

964: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 19:05:21.97
>>957 
(´・ω・`)そうだよ 
(´・ω・`)だから毎回金払って3回ずつ開封し続けてもらえる?

962: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 19:05:02.89
ネクロヴェンターカードが火を噴くぜ

966: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 19:05:54.67
今までサラとネクロにしか恩義がなかったカードが当たり枠になるのはでかいな


自分の画像。

いやーペンギンほしいね、ペンギン
いままでハズレでインベントリの肥やしだったカードに意味ができるのはありがたいですね~カード装備がこんな早くくるとは思わなかった(^q^) 
マーケットでのトークンはいくらくらいに落ち着くんでしょうかねー国際と同じくらいになるのかな? 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474619089/

【スポンサードリンク】