074_Nuaele



549: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 03:32:32.26
ヌアエーレのカード効果ってこれwikiの表記本当に合ってるんか? 
HPポーション使用時魔法防御アップとか対になるはずの防御アップと比較して明らかに効果バグってると思うんだけど


552: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 03:33:34.86
>>549 
バグじゃない 
最初は魔法防御も固定値だったが後から強化が入った

560: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 03:36:40.23
>>552 
へーありがと 
完全に死んでるHPポーション使用時魔法防御アップも一緒になんとかしてやればよかったのに

583: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 03:42:49.67
ヌエアーレって何枚も装備出来んの? 
複数枚必要だったら辛くない?

591: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 03:45:20.62
ヌアエーレカードって確かガイジ収監所で手に入るから詐欺らなくても2枚目、3枚目くらいまでは手に入れられるだろう

597: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 03:47:38.09
アチャはウェアウルフカード使う人も多いだろうし 
フレはケンタウロスカード欲しいって言ってたし 
実はかなり微妙なチャッパーリションが強いと皆が勘違いしてる間はチャッパーリションも流行るだろうし 
まあなんだかんだ言って1キャラ分位なら簡単に取引で集まるんじゃね

619: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:01:24.89
ヌアエーレ テンプルに食わせちまったから本気で萎えてきたわ 
正式の告知出た時はトークン安いし買って続けるぜって意気込んでたけどもうやめるか 
自分らで実装しておきながら1個だけが最強他はゴミとかいうガイジ設定やめろや

622: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:03:43.24
俺なんてヌアエーレ500シルバーで店売りしたぞ安心しろ

623: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:04:46.49
500シルバー儲けてるじゃねーかやったね

631: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:10:22.97
いやヌアエーレカードはメインクエストやれよ

636: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:12:36.08
>>631 
クエで手に入らなくなるんだとさ 
カードガチャ実装するしかねえな!!

652: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:19:33.42
>>636 
R8だったかからだからまだ大丈夫
157: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 07:59:35.02
クエストでカードもらえないのって250以上の話でしょ 
モンスターからはいつでもカードドロップするし言葉は使い分けようね

633: 
名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:11:12.63
というかヌアエーレカード1枚カンストさせるのに2キャラか3キャラ分のボスカード必要なんじゃないの?

634: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:11:35.01
ヌアエーレ8枚集めてないやつおる? 
あと食わせるカードのためにキャラ枠1こ開けてソードマンキャラデリマラソンしてない人おる? 


おれだよ

638: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:13:44.04
>>634 
なんでソードマン? 
カード多めに入るとか?

641: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:14:15.98
>>638 
ダッシュでがんがんすすんでいく 

ある程度進めたらキャラデリする

642: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:14:42.51
>>641 
なるほど

644: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:16:19.00
>>642 
コレ参考にして明日からやってみるわ 
この先まで行ってもいいだろうけどどこでどんなカード手に入るかなんておぼえてねーから誰か他にいいのあったら教えてくれ 
https://www.youtube.com/watch?v=UU9PUlF1xQo


640: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:13:53.08
カード強化に関しちゃカードマラソンすればいいだけだから一週間もあれば7枚星10にできるやろ

659: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:23:26.69
>>640 
正気か?ソードマンで一時間マラソン42周コースだぞ?

646: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:17:37.21
ヌアエーレ集めるかと思ったけどキャラデリガイジ収容所マラソン何周もするのはきついわ

649: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:18:46.87
ヌアエーレの効果教えろハゲ

676: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:29:42.13
>>649 

グラスモール 
SPポーション使用時に6秒間物理攻撃力+[☆の数×枚数]%上昇 

チョッパーリション 
SPポーション使用時に4秒間魔法攻撃力+[☆の数×枚数]%上昇 

ヌア・エーレ 
装備時、魔法防御+[☆の数×枚数]%上昇  

だった

657: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:22:31.99
カードマラソンやるとかいってる奴が以外と多くてビックリする 
頭おかしい

661: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:24:24.02
さすがにカードマラソンとかやってらんねえわ

664: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:25:17.14
ぶっちゃけカード装着来たらクエストで手に入らなくなる代わりにミッションとかの入手経路増えるから 
毎日地道にやってりゃ割と直ぐレベル上がるんじゃねえの

667: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:26:58.15
あと4日か 
ヌアエーレあと1枚はいけそうだな 
カード連打で141だかにしてガイジクリアすれば良いだけだし

703: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:37:45.33
ヌアエーレそのうちタルト100とかになりそう


384: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 02:40:16.17
ヌアの相場いくらが妥当?1アルデくらいか?

722: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:43:03.01
ヌアエーレ韓国だと2m~5mくらいが相場 
もう二度と手に入らなくなるからどうしても高くなる

723: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:43:32.68
ちなみにLv10ヌアエーレだと4~5m

725: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:43:53.94
本堂は確かフィールドボスのヌアエーレが沸く所だっけ 
クエストはガイジ収容所のホーバークを捕縛するやつ進めれば手に入る 
ゴミイベントアイテムの押し付けもないしLv150くらいから出来るから未消化キャラはやっとけ。 
最初捨てられないホーバークの石が押し付けられるけどクエスト消化していくとインベントリから消える

726: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:44:16.10
(´・ω・`)二度と手に入らなくなるってなんで?

729: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:45:10.55
クエスト報酬で貰えなくなるだけやな 
フィールドボスからしかみたいな

744: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:50:18.06
(´・ω・`)そっかー 
(´・ω・`)グラスモールとチョッパーリションのクエはどこ?

746: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:51:30.14
>>744 
聖堂あたりじゃなかったっけ

755: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:53:45.43
>>746 
(´・ω・`)ありがとう 

>>748 
(´・ω・`)ミッションのやつね

759: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:55:23.47
>>755 
曖昧な記憶で言ってるから間違ってたらごめんね

764: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:58:46.97
>>759 
(´・ω・`)確かにその辺りまでしかクエやってないキャラが持ってたから合ってると思う 
(´・ω・`)ありがとう

747: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 04:51:35.97
チョッパーリションはクラペダメインストーリーカードコースで1枚 
あと本堂のサブクエストとウオシス沼のサブクエストでそれぞれ1枚 
グラスモールはフィールドボスのみ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474645125/

【スポンサードリンク】