ペタミオン



144: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 14:59:43.35
バランス型とかDEX上げしてるとペタミオン欲しいんだが 
テラで良いとか言われても困るんだよな


236: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:16:44.32
(´・ω・`)ペタミオンってゴミなのに希少性だけで高いよね 
(´・ω・`)ステータスちょびっと増えたところで意味ないし 
(´・ω・`)君たちステポイントのクエやら面倒で飛ばしてる程度のものだろうっていう

239: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:18:49.86
>>236 
そのクエストを終わらせた上でのペタミオン 
無駄なステータス降るくらいなら装備で上乗せでしょ

237: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:17:47.99
ゴミなペタミオン100Kで買います

242: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:19:19.42
8*5で40レベル分ステータスが伸びるのに 
14*5で+30レベル分ステータスが伸びるのに 
ゴミですか

243: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:19:25.14
物理でペタつけないならなにつけんの

250: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:21:03.10
>>243 
(´・ω・`)その辺で拾ったのつけとけば? 
(´・ω・`)ペタミオンつけたら確殺数でも変わるの?無意味ね

264: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:24:40.97
(´・ω・`)らんらんが聞いた話によると270くらいのクエ報酬でペタミオンより強いネックレス手に入るんだって 
(´・ω・`)らんらんは賢いからペタミオン掘りなんてしないよ

268: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:25:12.04
でもペタ以外付ける物ほぼ無いしペタでいいよね 
全キャラ使いまわせるし

275: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:26:06.35
ペタミオンいらない(買えない) 
特性上げる必要ない(上げるお金がない) 

これがガイジである

278: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:26:48.02
絶対に買え!必須だ!とは言わないけど手に入ったなら優秀な装備であることは確かなんだよなあ 
他のでいいやってなるのはわかるというか俺も他のつけてるし・・・ほ、欲しくなんてないんだからね

280: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:27:18.92
DEXによるクリ上昇は DEX×45/Lvだから、レベル上がる程DEX一つ上げる事による効果が乏しくなるけどな 
Lv200越えたらDEX 1上げても0.225%くらいしかクリ発生率上がらんのやぞ。ガイジやろこの計算式

294: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:29:20.48
>>280 
TOSのステって振れば振るほどボーナスかかるから 
バランスよりは極振り推奨なんだろうな 
DEXのクリ発生上昇が渋いのも極振り前提になってそう

310: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:31:53.54
>>294 
というかボーナスあってもマズい 
STRやINTには更にランクボーナスあるけどそれでもあまり尖らない 
よっぽどな理由ない限り極振りはやる価値あんまないよ

340: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:38:31.17
>>310 
てか1しかもらえないのが頭おかしくね 
STR~INTに触れるポイントが1 SPRかCONに触れる数値が1ポイントでよかったんじゃねえの

293: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:29:10.52
ペタミオンの代替案が出てこない時点で論外

297: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:29:30.38
まあペタミオン欲しいけど高値出して買う気は無い

301: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:30:12.21
>>297 
結局そこだよね

300: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:30:11.61
魔法職はアニマス一択やしなぁ 
物理職ならつけていいでねぇの?物理でも3ステバランス良く上げてるビルドじゃないと恩恵少なそうだけど

305: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:31:10.14
>>300 
(´・ω・`)物理のDEX無振りで命中確保のためにってなら初めて意味が出てくるかもね

321: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:34:30.88
クリクロだからペタミもウィザブレもつける必要ないからマジで楽だわ 
大罪ネクレさまさまやでほんま

326: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:35:52.02
>>321 
大罪ネクレって何付けてんだよ

349: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:40:27.47
>>326 
そりゃ貪欲よ

357: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:42:25.71
>>349 
え、意味がわからないんだけど何で普通のネックレス付けないんだ?

369: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:45:10.71
>>357 
普通のネクレってなんだ?魔防たかいやつ? 
クリオだから盾特性あるしグラスブレで十分だろ

375: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:46:19.47
>>369 
それで魔法攻撃全部1になるならいいけどそこまで硬いのか…?

387: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:48:58.24
>>375 
めっちゃ硬いぞ 
クリオの盾特性ぶっ壊れてるからな

393: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:50:47.30
>>387 
硬いのは知ってるけど適正エネミーの魔法攻撃が1になるほどじゃないだろ

398: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:51:56.45
>>393 
1000ちょいが200そこらになるぐらいかな

413: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:55:07.06
>>398 
そんなんよほど倍率高いエネミーしかならんし 
200食らうのに魔法防御捨ててCON伸ばす全く意味ないだろ

411: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:54:32.30
>>393 
大罪アクセから魔防42くらいのにかえたけど 
後半の魔法攻撃が2100→2000くらいにしかならなかったから 
ペタミオン手に入るまで大罪アクセ使ってた

328: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:36:16.94
ペタ買う気ないけど欲しいわ 
だから自分でだすけどな

756: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 17:37:34.76
基本的にユニクロ装備でもそこまで困らないからな 
複数キャラ前提なんで1キャラにべらぼうに金かけるバランスに作ってないっぽい 
アニマスやマックスペタが高いとっても他ゲーと比べたら全然ぬるい 

もちろん最強目指したい人は特性MAXでも超越でもやればいいw

365: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:44:18.42
あ…あの…ゲリー高原

377: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:47:08.39
>>365 
ゲリーってほんとにペタ落ちんの?

379: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:48:03.16
>>377 
いまだにSS1枚も無し

383: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:48:21.20
>>377 
ケッピーのぬいぐるみが落ちるよ

384: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:48:31.04
>>377 
ヘアアクセ落ちるじゃろ

457: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 16:09:10.94
>>377 
アクセじゃいかんのか?

388: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:48:59.67
ゲリだっけくっそ可愛い頭装備おちるの

390: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 15:49:38.66
(´・ω・`)ゲリーの頭装備いいよね 
(´・ω・`)あれも欲しい

680: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 17:14:19.13
ゲリーミッションで落ちるヘアアクセ教えてくれたら引退する

683: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 17:15:00.64
アイマスク



694: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 17:18:33.72
>>683 
めっちゃ欲しい 
引退やめるわ

890: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 18:14:34.84
このゲームってアクセサリーは課金で買えないの? 
全てゲーム内ドロップなん?

900: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 18:20:07.84
>>890 
コスに能力つけるのが課金でできる 
半端な装備よりはるかに強い

913: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 18:22:37.90
>>900 
なるほどって事は課金では能力だけで、基本アクセはレアドロップって事なのね

920: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 18:24:16.52
>>913 
アクセってのがネックレスやブレスレットのことなら課金のはない 
ヘアコスチュームは課金のがある

925: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 18:26:15.05
>>920 
あぁごめん、ヘアコスチュームだわ 
課金でもあって安心した、ありがとう

905: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 18:20:50.46
>>890 
普通に課金ヘアアクセたくさんあるから海外Wikiで調べろ

916: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 18:23:26.62
>>905 
マジか!社畜やってるとアクセ掘りなんてやってる時間ないから苦悩してたんだわ 
ありがとう


自分の画像。

ペタミオンのよりクマアイマスク欲しい・・・(^q^)
クマアイマスクよりもマックスペタミオン欲しい・・・(^q^) 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474781068/

【スポンサードリンク】