アルデ




447: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 07:47:22.21
未だにアルデでないわ、いい加減やばいわ


464: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 07:56:37.36
>>447 
俺も、4キャラ使って毎日毎日ボス直を回しまくってるけど全く出ないぜ 
その時間を他に使えばもっとレベルも上がって普通に買えたんだろうけど、もうヤケになって今日もまたやり続けるぜ

477: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 08:00:44.28
>>464 
買えるだけの金は溜まってるけどこれはアニマスを買う為に積み立てている貯金……と思うと使えないわ 
サブキャラがまた一人アルデが出ないまま90IDの適正を通り過ぎてゆく、次のサブキャラが捗らないぜ

487: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 08:03:48.71
>>477 
なまじサブが育ってきたせいであの装備欲しい、これも欲しくなった、あれも買わなきゃ特性もつぎ込まなきゃってなってきたんだよなぁ 
ぶっちゃけアルデより欲しいのいっぱい出てきたわ・・・そのまま無視して走り抜ける頃合いかな

740: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:45:14.20
>>464 
アルデ無視して先に進んだ方が金策が優秀でお金で買えてしまうんだよね 
それでも一度は自分で掘りたかったが仕方なし

466: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 07:57:47.74
(´・ω・`)アルデは4キャラ分出た 
(´・ω・`)他は何も出ない

468: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 07:58:36.66
|  | 
| ∥               -__ 
| >>466      (´・ω・`)  ─_____ ___ 
|∧ 从ノ    (ミ_(⌒\ ヽ _ ___ 
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ) 
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ =_ 
| \つ-つ     \,__,ノ ノ 
|  | )       / / ≡= 
|  |       / ノ      ____ 
|  |        /ノ _─ (´⌒(´ 
|  |        ミ/= (´⌒(´⌒;; 
''''""'''"'''"""''"""'''''"'"''''""''"''''"""''"''"''"'''"'''''''"""''"''"''"'''"''"

653: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:09:14.29
やっとアルデダガーでたあああああああああああ

654: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:09:46.71
>>653 
(´・ω・`)おめでとう 
(´・ω・`)本物かどうか確かめるからちょっと貸して?

657: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:11:01.18
>>654 
マックスにして返してね

661: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:12:34.24
(´・ω・`)アルデダガーマックス 
(´・ω・`)ミニ四駆にありそう

662: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:13:28.80
(´・ω・`)アルデダガーZMC

656: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:10:26.90
アルデもペタミオンもすく出たけどマナマナは出ない

704: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:30:50.43
正式を前にマナマナ二枚引いてしまったんやけど、これレンシュシュ以外使い道ないん?

705: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:31:39.32
>>704 
取引材料になる 
うってくれ

708: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:32:48.24
>>704 
アチャ系ならだれでも有用

718: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:36:38.70
>>705 
使わんかったら売るつもり 
正式後に 

>>708 
マジか 
レンフレとかはダメよね


711: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:33:44.18
>>704 
コルセアc3 
フックで拘束後ミドルレンジからピストルショット

721: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:37:34.41
>>711 
ほーコルセアか

735: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:43:41.14
結局アルデ安かったから買ってしまったのだけれど 
完成品じゃなくて設計図が欲しかったなぁ、過剰する品じゃないから品質落ちても問題ないか

741: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:47:09.22
>>735 
アルデは製造書ナイデ

745: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:49:38.47
>>741 
マジデ! 

今までのビートルバックの製造書が出る毎のドキドキは幻であった

743: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:48:30.73
アルデとか最初の3箱から2個出たから確率66% 
こんなもんが出ない奴が存在するのか?

744: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:48:51.41
アルデダガーまだ持ってへん奴おるか?wwwwwwwwwwwwww 
俺やで…

746: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:49:58.28
>>744 
全然ID行ってないから持ってないわ

748: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:50:04.13
>>744 
仲間やんけ 
ワイ180レベル^^未だに糞盾使用^^

747: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:49:58.34
アルデダガーもってないしカフリサンもないままサブキャラそだてたら弟にバカにされたよ 
もう120だしなくてもいいよね

749: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:50:38.84
アルデ難民多いデ

751: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 09:51:59.69
>>747 
カフリサンは安い品が出るの狙って買えば一式100kで収まるから 
次のサブキャラ育成の時に使うと思って手元置いといてもええと思う 
弓とか通常撃ちまくる職育成するのがすごい楽になった

784: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 10:03:22.24
カフリサンほかに人がいるときはみんなが一撃いれるまで待ってくれるもん?

785: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 10:03:48.47
>>784 
全然無理 
むしろ他人に取らせると相場下がるから瞬殺する人が多い

794: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 10:05:27.05
>>784 
人少なくて余裕ある時は待つけど 
そもそもあいつ脆過ぎるので高レベルキャラで回収に行くと2,3発で死ぬ 
大抵3人位しか殴れてないから真面目に画面みてないといけない

797: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 10:06:27.31
カフリサンは現地でPT入って狩れば早い 
現地でトレード交渉もあるし以前より過疎ってる今でも多分2時間もあれば全身揃う

801: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 10:07:15.12
>>797 
ちょっと前1時間で合計20体湧く様になってたけどもう戻ったん?

817: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 10:12:08.29
>>801 
雑魚狩りまくってると湧きやすくなるからそれじゃないのか 
自分がPT狩りしたときはだいたい20分間隔、短くても10分後の湧きだったが 
1時間半狩って1部位のトレードで全身揃った(余った胴以外はコレクションにお納めした)

802: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 10:08:13.67
>>797 
トレードしたら取引不可能ついてサブキャラ育成につかえなくなっちゃうゆじゃね?

806: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 10:08:44.22
>>802 
サブキャラで取りに行けばいいじゃない

807: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 10:09:16.31
被った部位売って買えばいいから5回拾えれば全身分揃うやろ。 
ちょいと粘る気があればすぐよ。


自分の画像。

アルデダガー・・・・ナイデ^^^^^^^^
サブキャラ楽に育てたいけど、買うのもなんかもったいない気がするしやっぱ自力で取るかね・・・ 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474826660/

【スポンサードリンク】