超越




662: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 19:16:22.47
とりあえず職たたき飽きたんで、防衛ミッションの動画 
ttps://www.youtube.com/watch?v=SGQwfYLKuqc




667: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 19:17:51.90
防衛ミッションすげぇつまんなさそうだし報酬おいしくなかったら誰もやらんやろ

673: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 19:19:09.76
防衛ってどうせシャウレイのたいまつ部屋みたいなのだろ 
開発が考えるのを放棄してるからな

778: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 19:49:38.73
防衛戦見てきた 
これどこまでクリアできたかで報酬変わってくるんだな 
ミスリル鉱石出るキューブとかもらえるらしいしPT募集に入れない自動マッチ奴は悲惨

677: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 19:19:56.45
>>662 
と…とても面白そうですね…

6: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 13:15:59.85
超越の防衛ミッションは120から行けるって事はシャウレイよりちょっと難しいくらい? 
自動でも余裕だよな?

8: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 13:16:29.76
>>6 
(´・ω・`)最終的に280のMobが襲い掛かってくるとこのスレで聞いた

18: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 13:17:52.24
>>6 
240からのミッションじゃないの? 
飽きたレンシュシュ230でサブが200と120だからレンシュシュ240まで正式までに上げとこうと思ってたんだけど

27: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 13:19:40.06
>>18 
公式見ると120から行ける防衛ミッションで超越するための喪章が手に入るってかいてあるんだが

43: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 13:21:46.81
>>27 
120のとは書いてないな 
サルラスミッションは120と240があるのか

178: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 13:21:46.81
アイテム超越

祝福石を用いて行うことができます。
Lv240の「サルラス修道女院」の報酬のキューブから祝福された欠片が得られ、10個集めて合成すれば祝福石が生成されます。


802: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 15:42:38.99
R8がいつ来るか? 
廃人達が超越で武器をMAXまで強化したあたりにR8と新武器やらを投入してくるよかん 
防衛が一日1回?でトークンで2回なら5か月とかじゃない?(テキトー

874: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 15:54:15.40
>>802 
防衛戦は1日1回 トークンで+1回 
キューブ追加開封可能1回につき300kシルバー 2回まで利用可能 

通常1日1個 
トークンで1日2個 
追加1回(300k)で3個 
追加2回(600k)で4個 
追加3回(900k)で5個 
追加4回(1.2m)で6個 

欠片10個で石1個 +10にするのに283個必要だから2830個の欠片が必要 

完全無課金の場合2830日 
トークンのみの場合1415日 
1回追加開封943日+282.9Mシルバー 
2回追加開封708日+424.8M 
3回追加開封566日+509.4M 
4回追加開封472日+566M

880: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 15:56:08.64
>>874 
結局Lvいくつから行けるようになるんだ?

886: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 15:56:50.45
>>874 
それって当然交換不可だよな 
複数垢があっても意味なしか

892: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 15:57:44.55
>>886 
当然無理 
装備も超越した瞬間帰属するから1キャラでやりきるしかない

894: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 15:58:15.42
>>874 
どこの終身刑だよ! 
というか全身超越は誰も想定してないでしょ… 
いや、「このぶっ壊れ装備以上は今後5年実装されないやろー」 
から想定していけば全身超越は可能か、オソロシア

899: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 15:59:07.24
>>894 
これ全身超越の計算じゃないぞ 
1装備+10にするのに必要な計算 
全身やるならここに×装備数かけてちょーだい

920: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:04:35.49
>>899 
ああ、勘違いしてたは欠片→石の作業があるのな 
震えてきた…

915: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:02:37.85
超越やべぇな

935: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:07:33.46
ということは、次の超越用見越して欠片温存とか石数緩和とか 
運営との読み合あいが始まるんやなぁ

949: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:10:04.75
>>935 
まぁ実際カタコムクラブが魔法攻撃+300だけど 
R8の紫メイスは魔法攻撃+701 知能+111だったりするから 
まじどの段階の装備超越するか読み合い状態

981: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:15:29.93
>>949 
実際後者だろ

951: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:10:10.15
超越とかいう新装備解放されたら死ぬシステムに2830日とか震えるな 
そこまでかけさせるなら脱着式にしろよ

959: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:11:35.37
超越はその時点での最終装備+1でも普通に使えそうだけど 
開発が脳味噌おかしいから超越ジョイント前提でやってきそうなのが問題だ

972: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:13:34.38
なるほど 
+10作るよりも欠片を貯め込んで 
+1とか+2ぐらいでチマチマ運用していくのがいいんだろうね



自分の画像。

こ、これは、ア・・・アレキサンドライト終身刑!

アレキサンドライト終身刑 (FF11用語辞典)
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474862916/

【スポンサードリンク】