ecc80eec



295: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:21:01.77
大地の塔って14ちゃんのギスギスレイドより敷居高そうなんだけどなんなの 
野良募集で気楽にいけんの?


298: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:22:02.09
>>295 
(´・ω・`)あんなの無限無敵トリオでボコボコにするだけよ

306: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:23:32.49
>>295 
無理だろ 
精鋭の5人集めて固定でやるかんじだろ、野良で固定募集するにも精鋭の5人を野良で見つけることが 
できるとは思えない 
ほとんど別ゲからの廃身内で移住してきた人ようコンテンツだわ、ぼっちには無用の産物

308: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:24:20.88
>>295 
14ちゃんとは違う意味で無理 
大地専用支援ビルド揃えたうえで火力は廃装備以外お断り 
まあクリア目的でなければ野良でもいけることはいけるが

299: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:22:10.45
大地の塔は無敵さえ維持すれば後は動物園 
FF14みたいな○時の方向に△秒以内に移動して特定のスキルを維持みたいなのは無い

318: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:25:45.52
大地の塔 
クリヴィス3 誰でもいい 
クリクロ 誰でもいい 
ルビー 誰でもいい 
スワッシュマン 誰でもいい 
火力 特性80以上

321: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:26:34.33
現状のエンドコンテンツに向けての育成とか考えなくていいよ 
修正されたらそれも意味がなくなるんだから

323: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:26:58.96
大地の塔の支援職のうまみひどすぎない?

328: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:28:08.67
クリヴィス3こそ真の奴隷

345: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:30:26.70
>>328 
そうでもない 
ルビもクリクロも大地装備持っててもあまり意味ないけど 
クリヴィスはそれなりに欲しい装備だから

351: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:31:10.70
>>345 
いや需要のピンポイントさ的にね…

375: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:35:14.51
大地の塔って何分かかるんだ? 
やらないからどうでもいいけどずっとメルスティス張り続けるとか 
金かかりそうだな

382: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:36:30.36
>>375 
(´・ω・`)慣れたら1時間くらい

391: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:38:18.59
>>382 
大地の塔は1週間CTとかならいいけどなげーな・・・

407: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:41:17.63
このゲーム始める時は色々調べてやっぱやるからにはエンドコンテンツも行きたいよなー 
そっちも行けるビルドにするか…みたいにやり始めるけど 

いざやり始めて200越えたあたりから大地の塔?そんなんどうでもいいし別に行きたくもないわ 
興味ある人が頑張って行けばいいんちゃう みたいになってくるよな

410: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:42:18.84
>>407 
どうでもいいってか行く敷居が高すぎてこりゃ無理だな、コース

423: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:43:54.68
>>407 
ほんとそれ

425: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:44:36.71
>>407 
(´・ω・`)ほんとこれ

429: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:45:09.13
>>407 
職やスキルは増えたり強くなったりするけどそれでするのが使い回しな癖に硬いmobを倒す爽快感のない狩りだからな

485: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:57:46.26
>>407 
それと同じ考えの奴が5人集まれば別に大地なんて別段難しくない 
どんなビルドでもパーツさえ抑えてれば、時間かけてクリア可能 
行ってみてもないのに職縛りしだしてんのはなんかしらんがビビってるエアプ 
どんなゲームやって来たんだよって思うわ


435: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:46:48.60
(´・ω・`)大地の塔と言っても10階くらいまでは野良で誰でもウェルカムよ 
(´・ω・`)20階の武器は廃人しか無理ね

439: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:47:29.82
大地の塔は18Fが飛行MOBしか出てこないっていうキチガイエリアだから 
ここで野良も固定も詰む

443: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:48:29.56
>>439 
俺の弓がアップを始めた

445: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:48:39.28
>>439 
フロクラとってから 
エリートモブが飛行なマップいくといらいらするようになりました

※関連動画


大地の塔1~2階

 


大地の塔 3~5階

 


大地の塔 20階





自分の画像。

大地の塔とか未知すぎて震える・・・(^q^)
野良だと5階までいければ良い方ってのも聞きましたが
先行の攻略組にまかせましょう( ´_ゝ`) 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474885004/

【スポンサードリンク】