キャノニア



487: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 00:23:53.15
間違えてwizスレに書いてた 

キャノニアでも作ろうと思うんだけど 
どれ経由していったらいいと思う?


492: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 00:24:50.76
>>487 
PvPならスカウト 
PvEならファルコナー

493: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 00:24:57.55
>>487 
横からだけどあれ強いの? 
ほとんど人口がいないんだが

508: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 00:28:11.66
>>493 
対人でワンチャン、狩りうんち

497: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 00:26:04.47
マスケかキャノかは悩みどころ

503: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 00:27:31.86
キャノはぶっちゃけ真面目に弓やりたきゃフレかシュバしかない現状だしロマン枠なんだけどロマン度でもマスケの方がわかりやすくロマンに溢れてるから人が少ない


700: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:16:38.00
お前らにいくらビルド否定されようとキャノニア取るからな 
いいな?

744: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:25:03.11
>>700 
(´・ω・`)強さのみ求めてもこのゲーム面白くないから好きなビルド作って好きにやった方が面白い 
(´・ω・`)よくよく考えればMMOってそういうものだった

766: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:28:40.67
>>744 
お前が一番ふざけてやがるな 
キャノニア弱い前提で話し進めてるんじゃないよ 
大砲ぶっ放せるのに弱いわけ無いだろ…だろ?

779: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:30:10.96
>>766 
キャノニア頑張れよ、応援してるぞ

815: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:36:02.33
>>779-780>>787 
頑張るわ、後キャノニアは弓職じゃなくて大砲職だから強い 
これサブキャラじゃなかったらやるべきじゃなさそう正直言って

831: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:39:09.16
>>815 
間違っても狩りの為にキャノニア取るんじゃないぞ、ガッチガチのPvP職だからね 
そこ覚悟した方がいい

842: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:40:40.57
>>815 
別に弱くねーから心配すんな 
OBからから一ヶ月しか立ってないし 
育成に時間かかるゲームだから他職叩きは基本エアプだよ

855: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:42:51.66
>>815 
(´・ω・`)むしろ弓職やったことないからステとか転職どうするかとか構想教えて? 
(´・ω・`)弓スレ見てもさっぱりわかんなかったし

885: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:48:23.91
>>855 
職スレじゃないからこの辺でやめておくけどpublic buildやらいろいろ見てなんとなくアチャC3ポイC2ファルC1キャノC1で行こうかなって思ってる…

973: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 02:09:03.29
>>885 
俺そのビルドしてるけど結構楽しいぞ 
ソロ強いしPTも結構いける 
でもR7のレベル帯のボス戦で他職にほぼ勝てなくなるから悲しい

836: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:39:42.18
pvpはマスケの方だろ

839: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:40:16.83
(´・ω・`)キャノてIDとかダメなん? 
(´・ω・`)クォポイじゃ範囲寂しいからR7キャノでもかじろうと思ってたが

867: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:44:41.08
>>839 
そもそも弓に範囲なんて求めてないのよね、それで勘違いしてキャノニアいくのが一番危ない

845: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:41:37.93
クォポイまできたらマスケで単体最強目指すべき

861: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:43:44.96
>>845 
単体はフレッチャーのがつよいんだすまない(´・ω・`)

871: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:45:07.16
>>861 
単体単発最強火力めざそ?

887: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:48:32.10
>>871 
(´・ω・`)それはローグのポジションだ

911: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:56:24.92
>>887 
マスケいらんやん

925: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:58:50.66
>>911 
鷹通ったあとはキャノニアかマスケしか行くとこないんだ(´・ω・`) 
ファルコナーちゃんのためにR7で待っててくれてる

865: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:44:30.85
>>845 
マスケは趣味枠

849: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:42:17.96
(´・ω・`)PvPはキャノンのほうが適正あると思う 
(´・ω・`)特性のブロック貫通とラグくてもあてれるから

852: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:42:28.53
クォポイやるとポイ1で鷹やるか鷹捨ててポイ2やるかに迫られる

881: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:46:43.96
>>852 
クォポイステ振りどんな感じなん

888: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:48:44.88
>>881 
STR多め 
だけど最終的にR7以降考えるとそんなもんよりDEX大事

877: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:45:53.14
単体最強弓はどう考えてもフレッチャー

891: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:49:45.32
フレッチャーさんは現状はそこそこだけどR8で伸び代ないしな

892: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:49:45.64
キャノンやマスケット銃あるのに結局弓矢最強とか納得行かねえ

904: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 01:53:56.59
弓枠にファルコナーちゃんが入ってきて「あの…火力ないけどいいですか…? 」ってもじもじしながら尋ねてきたら俺のマスケティアがキャノニア


974: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 02:10:03.12
ファルとキャノンシナジーあんのか

980: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 02:10:58.94
サークリングとシナジー無い触手探すほうが大変

984: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 02:12:28.52
サークリングは恩恵あるの近接ぐらいじゃね

985: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 02:12:47.67
まぁ鷹キャノは本国でもゴミビルドとして崇められてるけどな、PvPも狩りも中途半端で

987: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 02:13:09.35
鷹とキャノのシナジーはあるがキャノブラCD25秒とサークリングCD35秒の差が結構悩ましいんよ

996: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 02:15:49.59
鷹キャノンか鷹マスケか、それが問題ね 
そういえばポイキャは強いって聞くけどポイマスケは聞いた事ないな
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474895860/

【スポンサードリンク】