ペンギン



572: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:30:53.51
ペンギン仕様教えてくれ 

・非騎乗職が乗る場合攻撃受けたら落ちる? 
・攻撃したら降りる? 
・スタミナ0になるとTP餌食わせないと騎乗もできない?


588: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:34:18.07
>>572 
(´・ω・`)落ちる降りるスタミナ0でも乗れるから常時0で問題ない

590: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:34:38.09
>>572 
上2つはyes 
最後のはno 

あと、スタミナの減少量がやたら低い気がする 
クリスタル叩くと降りちゃうな~って思ってたけど 
走ってても全然スタミナ減らないからクリスタル叩く必要がない

602: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:37:22.90
>>588 
>>590 
さんきゅ

578: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:32:16.57
ペンギン気に入らんから新ペット追加されたら買うわ

582: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:33:22.45
ペンギンかわいいよね 
買ってないけど

585: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:33:49.20
餌代が馬鹿高いペンギンだからね

586: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:34:15.26
ペンギンに餌とかいう贅沢させちゃいかんよ

589: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:34:35.14
騎乗しない職に持たせる用にしないと餌代がヤバイ

592: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:35:16.60
ペンギン欲しいけど維持費のせいで買ってないやつ多いと思うわ 
ほんとこの開発と運営はガイジだよな

593: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:35:17.15
ペンギンって別に移動プラス物魔防の為だったらバカ高い餌いらなくね? 
走り回って減るスタミナは本体のスタミナやから回復できるやろ?

595: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:35:37.29
元々足速いから絶食ペンギンでいいんだけどね

596: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:35:40.28
維持費言ってるのはエアプだから


604: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:38:28.26
(´・ω・`)ペンギンは維持費0 
(´・ω・`)スタミナ0でも足は速いしステも上昇してる優れもの

609: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:39:30.86
>>604 
何も食べさせずにゼェゼェいって涙目になってるペンギンをみたら 
涙が溢れ出てきました

621: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:43:20.30
>>609 
(´・ω・`)正直ちょっと可哀想ね

610: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:39:34.20
騎乗職だと常にコンパ二オンのスタミナ保ち続けなきゃいかんのよ

612: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:39:48.69
ペンギンは多分維持費0で良いよねこれ 
面倒くさすぎるしスタミナ切れてても普通に使える

642: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:48:20.58
(´・ω・`)ペンギンの攻撃力はどんなものよ 
(´・ω・`)足しになりそう?

653: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:49:58.83
>>642 
(´・ω・`)まだレベルがくそざこナメクジで常に死んでる状態だから分からなう

657: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:51:05.02
>>653 
移動速度はどうなん?

670: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:53:25.96
>>657 
(´・ω・`)少し早いかな程度 
(´・ω・`)フィールドのマップ埋めやクエスト時は今までよりは気持ちよく走れる

689: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 01:56:51.36
>>670 
やっぱりそんなもんか… 
コンパニオン居ないし、乗れるクラスでもないから買おうかな

738: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 02:06:38.00
既出かもしれないけどコントローラー勢のペンギン乗り降りだけど 
L2押しながらL1の上下で乗り降りできる、一応R2押しながらR1で座れたりもする 
スキル撃つ>敵倒す>L2+L1+↑で乗って走るとか一確できるところなら早く狩れる


自分の画像。

パッドだとL2+L1+↑↓ で乗り降りできるのね、知らんかった・・・
これ便利だわ・・・(^q^) 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475063699/

【スポンサードリンク】