カードバトル




449: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:41:53.18
wiz系はチャッパ以外あまりミッションに欲しいカード無いのがな 
サブのソードに渡すにしてももう出来なくなるし


455: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:43:43.13
>>449 
チーム倉庫は普通に使えなかったっけ

457: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:45:02.46
>>455 
明日からカード取引不可になるんじゃなかったっけ?

458: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:45:42.95
カード取引はバグらしい 
俺はサブから全部カード移した

95: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 16:13:29.90
明日の修正でカードに取引不可戻るみたいだが 
元々倉庫の出し入れ、チーム倉庫経由での受け渡しはできたよね? 
明日からこれもできなくなるってことなのかな?

104: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 16:15:15.33
>>95 
ネクソンだし今までをみるなら最悪を想定しとけ 
やつらはその斜め上をいく

119: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 16:18:06.11
>>104 
倉庫使用できなくなると辛いものがあるな 
絶対倉庫から出しておこう

121: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 16:18:29.96
持ってないならテンプル、マイン、昆虫系は今のうちに買っておけ 

カードバトル取引はリスクあるしだるい

131: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 16:20:04.15
>>121 
マインと昆虫ってなんか良かったか? 
スペクターマスターだけ買って餌カード大量に突っ込んだわ

160: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 16:24:58.69
>>131 
マインはネクロで昆虫はポイシュで使うからじゃないか

194: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 16:30:01.38
テンプルシューターはサモニングの鉄板 
マインローダーとグラッケンはクリエイトショゴスの鉄板 
昆虫カードはポイズンシューターやる時に1枚必要 

このへんは確保しておくべき

224: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 16:34:41.75
>>194 
でも修正でサブに渡せるか微妙やん


487: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:53:57.68
市場活性を狙うわけでもなくボスカード取引不可とかほんと笑うわ

490: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:54:13.69
今後一切のカード取り引き出来ないとなると 
既に強いカード複数手に入れたキャラがめっちゃ強くなってしまうと思うんだけど 
どうすんだろね

507: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:58:50.89
>>490 
カード勝負に戻るだけかと・・・

516: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:00:18.37
>>507 
あー、それがあったか 
利用した事ないから忘れてた

521: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:01:23.69
>>507 
新規はクエストでカード手に入らないんだしどうやってデュエルするん

527: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:03:00.95
>>521 
90IDでネクロでも出せばいいだろさすがにガイジすぎ

496: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:55:51.18
カードシステムはβ参加者の特権だよ 
やったね!

505: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:58:26.22
カードバトルって結局なんだったんです?

510: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 13:59:24.77
>>505 
15タルト俺に払ってデュエル。俺は常にシューターだ。 
って言うデュエリストが前に居て盛り上がってたよ

537: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:06:01.24
>>510 
そういうのいいなw

540: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:06:50.61
>>510 
カードに余裕あったら主催したかったわw

519: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:00:58.44
カードゲーム強者のみが強くなれるMMO

532: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:04:26.23
カードバトルで取引ってどうやってんの?

535: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:05:23.12
>>532 
目的のカードが相手にわたるまで連戦 
タルトの受け渡しは交渉次第だけど先渡しが主流

541: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:06:57.36
>>535 
よくわからん 
バトルにカードは何枚いるん? 
目的のカード渡す前に取られたカード達はどうなるん?

547: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:08:43.36
>>541 
カードバトル事態はお互いに1枚ずつカード出し合って運ゲー 詳しく知りたいなら調べて 

取られたカードはそのまま 
だから余分にカード持ってないとgdgdになる

552: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:09:42.49
>>547 
ええなんじゃそりゃ 
よくそんな取引が受け入れられてるなぁ

557: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:10:39.84
>>552 
まあテンプルシューターにはそれだけの価値があるってことだ

549: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:09:02.68
(´・ω・`)てかゴミカードにもレベル上げって価値が生まれたから 
(´・ω・`)カードバトルで交換ってやりにくくならない?

563: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:12:35.92
(´・ω・`)最初に交換で取られたクズカードをタルト何個で補填するか決めとけばいいよ

567: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:14:07.46
(´・ω・`)負けたらその都度強化に使ってもらえばいい 
(´・ω・`)らんらんはそうしてる

574: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:16:20.22
>>567 
そういう取引ならええやろけどね 
そういう手順とか教えずに持ち逃げしたやつ多いやろなー

568: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:14:12.07
最近テンプル買ったけどカードバトルは運ゲー過ぎてなんだろうねあれ 
正直マケで買えるならマケで買ってた、今買える人は運がいい

571: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:16:00.66
今はクズカードの価値が上がったからタルト減らすなり強化に使ってもらうなり交渉すればいいと思う 
もちろん取引できるままのがいちばんいいけどなw

595: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:21:54.39
テンプルカード持っておくだけ持っておいた方がいいんかな 
今日までしか買えないならなおさら

600: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:23:17.58
>>595 
ソサやる気が1ミリでもあるなら1枚持っておけ

872: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 15:26:57.69
ああ… 
テンプルシューター手に入れて、たまったカードで★5にして戦ってみたんだけど 
初めて使うと軽く感動するねこれは 

ソサになって初めて良かったと思った 
バグ様々

605: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 14:24:35.39
金ある奴は欲しいカード買いまくるのが正解 
当分IN出来ないからバグ買いできないどころかサブのカード移動もできないしおわたわ


自分の画像。

ギャンブルちっくなカードバトルイベントみたいの開いたら楽しそう(^q^)w
カードバトルでの交換、めんどくさいからカード取引はこのままにしてほしいですけどね・・・ 
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1475118956/


【スポンサードリンク】