no title



909: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 15:37:29.77
巫女さん今日来るのか 
まあ韓国でだけど

914: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 15:38:27.95
>>909 
マージか

937: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 15:41:31.20
>>914 
台湾のサイトはもう情報載ってんぞスキルとかの 
神主と別職扱い?で女性専用だとよ

946: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 15:42:36.94
>>937 
中国語読めないからわかんねーよ 

情報出るまで待ってるわ

953: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 15:44:03.59
>>937 
(´・ω・`)巫女さんなってからオラクルで性転換したら男の娘の巫女さんできるの?

910: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 15:38:05.73
(´・ω・`)巫女ちゃん作りたいけど弱そう

486: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:15:23.89
韓国で巫女実装決定 
R6の模様 

御幣 
前方スティックを保持し、帝国コインで作られたホワイトペーパーを振って。 
フレンドリーで敵の利得状態の前に負の状態を削除します。 

清掃 
保持高度に精製された霊が地上を席巻、ほうき。 
清潔で消毒領域は、一定時間内に第一級の範囲のスキルレベルを強化するために設立されました。 

破魔矢 
ハンド矢印、前方投影。 
悪魔タイプの敵はダメージの多くを与える、および位置を示す矢印がヒット一定時間内に敵を囲む神聖な財産の損害を与えます。 

拍手 
点では二回たたきます。 
スキルセットの期間その周辺部を持つ独自の魔法を増やします。 

神樂 
ダンス、そして祝福を触発フレンドリーな環境のために努力しています。 
敵はこのスキルの影響を受けている場合には近距離攻撃の使用に影響を与え、神の属性に追加ダメージを与えます。 
長押しすると、スキルの効果をトリガーするボタンを押し続けます。

490: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:16:03.59
巫女強いみたいだな 
ボコドク巫女が流行りそう

493: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:16:39.96
巫女で破魔矢飛ばせるのかよ 
弓見限って巫女作るか

498: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:17:46.40
>>493 
(´・ω・`)持続20秒でAOE+10で基本威力1000超えだってさ 
(´・ω・`)やばない

502: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:18:52.55
>>498 
マジかよもう弓キャラデリートして巫女用のキャラ作るか 
巫女実装されたら起こしてくれな

504: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:19:24.02
>>498 
AoE+10っておかしない? 
メテオかよ

511: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:20:08.08
>>504 
範囲スキルの基本AOEってそんなもんだよ

521: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:22:30.03
巫女情報 
破魔矢...威力1000AoE10で20秒持続ダメージ(ドクのインシネみたいなもん?) 
清掃...デバフ解除 
拍手...魔法陣効果25秒延長 
御幣...敵のデバフ解除 
神楽...聖属性追加ダメージ50% 

くっそ強い

528: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:23:44.97
>>521 
そう言ってルンキャスみたいなクソ長CDだったらどうしよう

529: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:24:07.18
>>521 
はえーつよいな 
転職条件がきになるところ

530: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:24:28.50
CDや細かい挙動見ないと分からないけどカタログスペックだけ見たらこりゃ巫女一択ですわ

535: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:25:05.35
あなた達新しいクラス見るたびに強いって言ってない?

541: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:26:02.87
>>535 
すこしぐらい夢見させて

538: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:25:45.66
http://tos.roidv.com/job/610 
巫女のCDとかも書いてあるぞ 
漢字ならハングルと違って何となく分かるだろ

713: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 18:02:34.21
>>538 
これすごいなめちゃくちゃわかりやすい

721: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 18:04:15.77
>>538 
拍手つよすぎない?

550: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:27:37.52
破魔矢CD35秒やん 
普通に使える

566: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:32:31.88
見た感じ巫女は弱体入りそうな高性能だな

574: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:34:18.82
あまりにも強すぎて実装が見送られたジョブもあるからな

586: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:38:02.96
>>574 
スペシャルフォース!相手は死ぬ

501: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:18:49.46
巫女ちゃんは可愛いけど巫女マスターは相変わらずだな 
no title

509: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:19:59.49
>>501 
パッと見猫口に見えた

572: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:33:38.43
>>501 
閻魔あいかな

640: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:48:51.86
>>501 
胸がパンパンじゃないだと?

503: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:19:00.17
実装されたら自動行ったら巫女だらけになりそうだな

594: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:39:05.95
巫女はルビドル巫女で1人で無敵永続できそうとか言われてるな

656: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 17:51:50.19
選手たちの質問に答えるために、フォーラムでの団結のための国際サービス毎週金曜日、次は9月23日のQです。 

Q1。9月は今、最後までR8何時に来ていますか? 
A1。私たちは、あなたが選手R8更新の多くを待っていることを理解しています。 
我々は徹底的にテストされている理由はここにありますので、あなたは完全に新しいコンテンツをお楽しみいただけます。 
また、選手の多くが新たなキャリアやスキルを体験しR7の役割をアップグレードするに焦点を当てることを知っています。 
だから我々は近い更新の日付にあなたを助けるのに役立ちますいくつかの余分なおもてなしを持っています。 



(´・ω・`)R8は未定だし巫女もいつくるかわからん


自分の画像。

センチュr・・・

拍手強いすねぇ・・・他職とのシナジー凄まじそう
まぁ巫女は強い強くないにかかわらず衣装パワーが凄すぎるから作るよね(^q^)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475130876/

【スポンサードリンク】