Glackuman



500: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:10:49.85
(´・ω・`)らんらんネクロになったんだけど使えるカードどこで手に入れたらいいのん?


505: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:11:25.01
>>500 
魔術師の塔でもらえたマインローダーないなら買え

510: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:12:25.64
>>500 
今もう魔術師の塔のマインローダーカード無くなったらしいからマーケットで買っとけ

515: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:13:23.43
>>500 
持ってないならマケでグラックマンかマインローダーでも買っとけ

517: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:13:47.04
(´・ω・`)新規のネクロの人どうするんだろう 
(´・ω・`)なんも考えてないよねこの運営

530: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:16:15.98
>>517 
(´・ω・`)ネクロになったらそのキャラお休みしてサブ育てるわ 
(´・ω・`)ソードマン系列にギルド作れるのがいるのよね?

519: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:14:23.40
は?マインローダー食わせたんだがwwwwww 
うれるんか?wwwwwww

524: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:15:02.35
>>519 
情弱

533: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:16:37.69
マインローダーのステマやめてくれぇ? 
そっとしといてくれ

541: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:18:45.46
ネクロノミコンのガチカードは防御寄りならマインローダー、攻撃寄りならグラッグマンって韓国サイトに書いてあるやん 
ペタミオン周回で量産されるマインローダーならともかくグラッグマン食わせた奴は頭マルノックスやぞ

552: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:20:27.40
一応カードは後々課金で買えるみたいだぞ? 
Boss Card Unequip TP Price とか Card Cube: Animal-type とか Card Cube: Devil-type 
あるみたいだ 
それとカード研磨剤も実装されるみたい

560: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:21:13.06
>>552 
カード研磨wwwwwwwwwwwwwww 
日焼けした部分でもけずんのかwwwwwwwww

574: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:23:43.13
>>560 
角がズル剥けた部分削るんじゃねぇかな…カードが丸くなるね 
Lv1 Card Abrasiveとかあるみたいだがいつ実装されるのやら

586: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:25:39.32
>>574 
角とがってんのかな 
あぶないからまるくしようぜ 

>>577 
ちょっとまえに遊戯王のゆうぎとかいばのストラクチャーデッキ買って裸で友達と遊んだわ 
ルール複雑だよあれよぉ

561: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:21:28.15
カード磨くってマジ?

562: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:21:46.04
カード研磨剤ってなんだよ・・・

577: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:24:17.78
カード削るとか情弱かよ普通スリーブ入れるだろ

570: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:22:57.47
マインローダー10つけてるけど,なんかあの変なカエルみたいなやつにしたらそんな変わるんか?

653: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:38:06.70
グラッグマンはライマでも管理されてなかったから休日1日潰せばボス倒せるんじゃね 
マゾいからおれはしないけどミスリル鉱石拾いながらコレクションボックス開けに行けば?

705: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:49:54.97
明日までに買っとけカード 

ソーサラーならテンプルシューター 
ネクロならマインローダー 
ポイシュなら何でも良いから昆虫系

717: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:53:03.82
>>705 
マインローダーはかうもんじゃねーだろw 
130IDでゴミみたいにでるのに

710: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:51:45.00
マインローダーって確率10%なのか 
かなり高いんだな

711: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:52:07.51
マインローダーとか130IDで腐る程手に入るだろ

729: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:57:20.58
グラッグマンカードはさっき普通に懺悔路でドロップしたぞ

779: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 01:07:57.23
IDのキューブ落とさないボスもカードドロップすんの?

782: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 01:08:32.31
>>779 
した 
でも確率低いから普通に130か190回しで良さそう

806: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 01:17:08.52
マインローダーの何がいいのか見てもよくわからん

835: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 01:23:57.95
>>806 
ネクロノミコンにセットした時にHPと防御が高いショゴスが産まれる 
ショゴスは腐敗撒き散らし以外微妙だから長生きするほど強いので防御寄りのステータスになるマインローダーが人気

886: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 01:53:25.58
>>835 
ほぅ・・・ 
ショゴスってサモニングみたいにSP減ってったりするの?

889: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 01:54:50.39
>>886 
ショゴスは一度出せば維持費0 
ただ攻撃性能はかなり弱いからテンプルシューターの様にはいかない

894: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 01:57:21.26
>>889 
なるほどねぇ、じゃぁあまり高く売れそうにないな・・・


自分の画像。

カード研磨ってなんやねん・・・ブックオフみたいにやりすぎて効果の説明見れなくなりそう(^q^)笑
カードキューブとかカード研磨の実装は日本ではまだまだ先ですかね
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475153813/

【スポンサードリンク】