ハード



668: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:26:05.08
ペンギン持ってる奴多すぎない? 
IDで自分以外の4人がペンギン持ってる事が多いんだが


671: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:26:54.80
>>668 
(´・ω・`)無課金は死滅したからな

673: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:26:57.07
>>668 
騎乗職以外は持ってるだけで恩恵あるし金に余裕ある人はそら買うじゃろ

700: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:32:13.35
>>668 
貧乏で買えないって理由以外で買わない理由が無いくらい強いんだが?

706: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:33:36.01
>>700 
マジかよ 
エサやらないと云々とか見たから面倒くさくてやめたわ

708: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:33:49.27
>>700 
いや実際3000円は安くないでしょ?貧乏で買えないとかじゃなくペットがだよ? 
月額1000円はわかるけど買い切りで3000円だよ?悩むのは非常によくわかるが

730: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:37:19.52
>>708 
安いとは言ってない。 
が、ある程度続ける気があるなら真っ先に買っていい先行投資だろう。 
ぶっちゃけ全課金アイテム中、性能面で一番買う価値があるのがペット。

731: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:37:33.27
>>708 
別に絶対買えよ買ってねえ奴は人権ねーぞとか言われてないんだから欲しい奴は3000円出して買うしいらん奴は買わんだけでしょ 
移動速度と防御アップが魅力的でそんなんいらねーよってなら買わなくていいだけ

687: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:29:05.66
ペンギンの名前被りベスト10 
ペンペン 
プリニー 
ピングー

691: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:30:09.67
>>687 
スーパーハード

695: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:30:59.07
>>691 
イワトビペンギンなつかしいな

699: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:32:06.01
>>687 
ペンギーゴが入ってない

710: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:34:01.45
>>687 
そういう版権系以外だと 
焼き鳥 
2980 
をよく見る気がする

705: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:33:27.31
このゲームやってるおっさん世代はヒロユキって名付けそうだなって思ってたけど意外と見ない

707: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:33:44.73
ペンギン持ってるけど邪魔だからひっこめてる

713: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:34:26.43
すぅ~ぱぁ~はぁ~ど らんららんららんららら 
すぅ~ぱぁ~はぁ~ど らんららんららんららら 👀


814: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:50:19.19
>>713 
らんらんはペンギンだった・・・?

714: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:34:31.65
つばくろうって名前のペンギン何回かみたな 
あとよくみるのはペンギーゴ

716: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:34:51.03
ペットに非常食と名付けるようなボキャ貧にはなりたくないものです

718: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:35:16.53
(´・ω・`)次の課金ペットきたらペンギンはいなくなるんですがね

720: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:35:41.74
意外に見ないバツ丸

722: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:35:49.74
ペンギン便利過ぎて4キャラ全員にペンギン買ってあげたぜ 
名前は上からシャーペン、筆ペン、ルッペン、三十路の母にした

724: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:35:59.15
30レベル差とか自動マッチングもう少しどうにかしてください 

ペンギンとか持ってるだけで効果あるのか? 
エサやらないと効果が出ないとかないんか?

733: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:37:43.68
>>724 
つれ歩くだけで防御+30だからなぁ 
ワイのペンギンはなにも食わず常に餓死寸前だけど元気に走り回ってるよ

744: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:39:22.36
>>733 
こういうのはその辺ちゃんとやってないと効果得られないものかと思ってたわ 
絶食させて連れ歩くか

854: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:57:46.45
>>733 
乗ってなくてもいいのか

725: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:36:04.62
ペンギン買おうと思って3k買ってきたものの気付いたら髪と服買ってた

735: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:38:13.03
物防魔防+30って他のネトゲなら鼻で笑うレベルだけど 
ToSだと失禁するほど効果ある

738: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:38:56.19
ペンギン全然かわいくないし絶対後からサキュバスペットが出ると信じて見送ってるわ

749: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:40:36.48
(´・ω・`)君たちは豚さんのコンパニオンの名前は決まってるよね 

・非常食 
・ベーコン 
・ハムちゃん 
・らん豚

755: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:41:16.76
ペンギンはいまいち買う気おきない 
キャラ枠食うし

756: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:41:18.34
ペンギン買うのは未だに悩んでる 
見た目がな

763: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:42:22.60
ペンギンはキャラ間で使いまわせないんだったら高いと思うけど 
1匹買ったら全キャラで使用可能、餌なし餓死待ったなし状態でも防御と騎乗移動可能(別にスピード下がらない) 
これで3000円ならやっすいわ、悩む要素なんて全くなかったが

767: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:42:51.23
実際移動速度上がるのはなかなかいいぞ 
新キャラ作った時のストレスが無くなるしマップ埋めも捗る

773: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:43:56.95
忘れがちだがキャラ枠使ってる分ちゃんとチームレベルも上がるからな 
キャラ何度も育てたくない人はコンパニオン多頭飼いが良い

780: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:45:05.89
キャラ作ったり作り直すたびにMAP埋め作業があるんだからペンギン持ってた方が楽じゃね? 
ライナーと速度うpエンチャ揃えてもいいけど集めるのだるいからな

784: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:45:22.15
13キャラ埋めるつもりがないならチムレベ上げる意味でペットは欲しい 
毛玉でいいならいいけど流石にクソの役にも立たない上に見た目がクソで乗れもしないよりは、一応乗れてステ補正もある方がいい 
ペット追加されたらそいつに乗り換えればさらにチムレベ増えるし 
着せ替え勢にとっては2980TPで乗馬マシンが手に入るから買わない手はないし

788: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:45:46.21
>>784 
(´・ω・`)29800円…

819: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:50:59.32
>>788 
にっ、きゅっ、ぱ!お得!

808: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:49:18.04
ペット買ったらチームレベル一気に上がるよな 
数%の経験値が美味しいのかはよくわからんけど

817: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:50:50.14
バラック最大拡張して100kのペットレベル100で埋めたら 
常時経験の書状態みたいになるんじゃね?

828: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 12:52:27.30
>>817 
バラックが飼育小屋みたいになりそう
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475682381/

【スポンサードリンク】