temp



768: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:27:22.33
ソーサラーのテンプルシューターがボス戦でほんとに邪魔なんだけど 
道中雑魚は出しといていいけどボス戦ではしまってて欲しい


773: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:28:12.43
>>768 
(´・ω・`)むしろボスでしか役に立たんのだが

793: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:32:08.78
>>773 
どう役にたってるのか分からんが味方にストレスしか与えてないのを自覚してほしい

801: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:33:52.05
>>793 
ス、ストレスwwwww 
おまえ個人の感想だよそれwwwww 
日常生活でもさwwww自分が世間からずれてることないかさwwww再確認しとけよwwwww

776: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:28:38.31
>>768 
邪魔だと思われてるのかspケチってんぞこいつと思われてるのか判断に困る

784: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:30:37.86
>>776 
純粋に邪魔 
ボスタゲ取られてずっと上にテンプルシューターの体力とかいう誰得情報が出る 
俺が見たいのはボスの体力とデバフ残り秒数なんだよ

791: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:31:48.14
>>784 
(´・ω・`)ボスロックすればテンプル情報はでてこないわよ

807: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:35:44.95
>>791 
水晶鉱山みたいなボスラッシュでいちいちタゲ固定させんの?サラがいなかったらそのままで快適なのに? 
ていうかタゲ固定にしてもゴミシューターのせいで最初のタゲ合わせがなかなか難しいんだよ 
ゴミシューター走り回らせるなボケカス

814: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:37:25.25
>>807 
ソサがうざいのは認めるがタゲロックからのタゲ移動で一発やん… 
パッドのデフォ配置で出来る行動くらい使いこなせよ

823: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:39:52.02
>>814 
パッドのタゲ移動ってどのボタンなんや? 
パッダーだけど知らない

825: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:40:13.75
>>823 
右スティック

835: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:42:55.84
>>825 
さんきう

834: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:42:32.67
>>814 
パッドのタゲ固定ってどうやるの? 
いつもctrl押してるけど

841: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:43:36.26
>>834 
右スティック押し込み

846: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:44:40.96
>>841 
サンキューいい事聞いた 
でもソーサラー許したわけじゃないからね

815: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:37:26.25
>>807 
(´・ω・`)そっか


803: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:34:52.75
ソサのタゲは設定できるようになるんだからもういいでしょ 
何回その話するんだよ


817: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:38:24.60
(´・ω・`)そもそもロックしてない奴がいるのに驚きだよ

832: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:42:26.03
>>817 
IWジョインターなんで基本ボスロックしないんすよ 
ロック解除忘れてジョイントがボスにいったら泣いちゃうし…

821: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:39:47.50
テンプルいるときボスにタゲ固定してんのに何故かテンプルにタゲいってボスのタゲ外れたりするからな どうにかしてほしい

827: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:40:32.98
(´・ω・`)あのあの、タゲロックってキーボードだと何キーでつか?

830: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:42:04.85
>>827 
ctrl 
その状態でタゲ移動はshift

838: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:43:11.03
>>830 
>>831 
ありがとナス!


自分の画像。

テンプルのHPバーは修正されるからいいとして、
パッドのタゲ移動がとってもやりづらいんで改善を求みます・・・( ´_ゝ`)笑
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475739711/

【スポンサードリンク】