ヴィルトーブ



26: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:48:58.63
(´・ω・`)あのね130IDいきました 
(´・ω・`)HP4500の弓とHP4600のWIZがいました 
(´・ω・`)しかもこいつら先行して被弾しまくる 
(´・ω・`)プリらんらんをもってしてもこいつらのためにヒールパネルリキャしだい置くわけにもいかんし 
(´・ω・`)足元おかんとふみにもいかんし 
(´・ω・`)もう見殺しでいいかなって気分になった


31: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:50:29.30
>>26 
好んで先行する人らは腕か装備に自信ある人だからほっといて大丈夫

35: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:51:27.57
>>26 
INT極振りで遊んでるサブですら6000以上あるのに 
そいつらオカシイだろ何装備してんだよ

41: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:54:37.52
>>35 
(´・ω・`)ハーピー倒したらふたりとも即効ログアウトでいなくなったから装備まではみてなかったわ 
(´・ω・`)何回か死んではいた 
(´・ω・`)

49: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:57:24.98
>>41 
何も調べてなくてクエストの皮か布装備だけで 
アクセも40のままとかそんなかもしれんなぁ 
1stならまあ・・・ダメだけどw

36: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:51:35.72
>>26 
HP低い奴は見殺して大丈夫

32: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:50:33.88
ゴミHPで130idに来るやつは大抵ローダーで転がっている

34: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:51:15.10
(´・ω・`)凡らんらんでもHP1300は確保してる

75: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:05:58.84
>>34 
1300wwwwwwwwwwwww

39: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:54:01.00
240IDにHP7000ぐらいのやつが居た時にはさすがに目を疑った

62: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:02:09.37
>>39 
結構いるよな 
そのHPの奴は上手い下手の差が激しすぎる 
下手な奴はHPが即蒸発するし上手い奴はそもそも攻撃あたらないから 
結局ヒーラーとしては何もしなくていいから助かる

42: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:54:51.40
(´・ω・`)どのレベル帯でもHP低い人は自分の事しか考えてないキッズだから見殺しでいいよ 
(´・ω・`)死んでバフを切らしてDPSを落とすし何がしたいのか謎

43: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:55:01.95
HP低いやつは余程回避に自信があるのかな

46: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:56:04.18
国際や韓国のプレイヤーがCONゼロだからって、真似しても同じ強さにはなれんのやで

47: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:56:54.06
HP低いけど割りと死ぬ 
まあシャウレイじゃ滅多に死なないけど 
最終的に格下ID乱獲用キャラだからCONに1も振りたくない

51: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:58:30.70
3分の1は体力ふれっていうのにヘタレ装備に限って極したがるの・・

59: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:01:52.18
>>51 
(´・ω・`)ほんとそれ 
(´・ω・`)死んでバフを切らすせいで効率を落とすCON初期値ガイジ多過ぎ

58: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:01:44.95
そもそも死ぬのは自己責任 
それをクレのせいにするのは3流もいいところ 
よって見殺しにして良し!

66: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:04:18.76
CONは60まで!と宗教上の理由で決められたアーチャーは多い

74: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:05:51.90
(´・ω・`)死んだりヒールスポンジマンにならなければ低HPでもいいよ

77: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:07:17.72
他で補えるからっていう意味もあると思うんだけどな 
盛れる所でHP盛ってなかったらダメだよね

78: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:07:21.09
プレート特性上げてフルプレートにするだけでも結構HP増えるよな

80: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:08:12.58
>>78 
3箇所で良いぞ 
プレマス50で1700だな

139: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:29:06.20
con振らないマンはアクセ廃だしヴィルトーヴつけたりするからいいんちゃう

185: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:39:57.20
>>139 
(´・ω・`)ヴィルトーヴを掘る間のHPは・・・

199: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:44:51.17
>>185 
ヴィルトーヴ抜きでもCONなしでHP10000確保できるんじゃね? 

プレートマスタリLv50 +1650 
ヘアコス3箇所 +1500(厳選すれば+2100) 
白装備覚醒7箇所 +3500くらい 
赤ジェム黄ジェム +800くらい 
その他HPが上がる装備

201: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:46:17.45
>>199 
んな奴見たことねぇ

202: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:46:34.74
>>199 
現実はアイテム覚醒してるやつなんて10人に1人も居ないんだよな・・・

262: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 11:04:59.58
>>199 
ルクソナプレートあたりまでいけば一部位2つつけれるからHP1200くらいはあげれるんじゃね

182: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:38:00.94
ヴィルトーヴプレートのセットだけでHPが3800増える 
はたしてあれを揃えられる人はいるのだろうか

184: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 10:39:19.78
>>182 
今レザー部位二つあるわ、エレウォなのに
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475772213/

【スポンサードリンク】