ポーションがぶ飲み




725: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:13:32.29
濃縮って各鯖で全然値段違うってマジ? 
馬鹿鯖で濃縮HP300sぐらいになって安くなったなって思ってたら 
フレに他鯖だと1000sぐらいするって言われたんだけど


729: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:14:19.15
>>725 
馬鹿鯖はケミ多すぎるんだと思う

731: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:14:48.48
>>725 
ライマはHPが400~550くらいでSPが1400くらいですね 
ただアレメテPOTとかで割と事足りることも多いので最近買わなくなってきました

734: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:15:19.19
>>731 
SPなんて700ぐらいやぞ

738: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:15:41.87
>>731 
あれめてぽっとって無限に手に入るの?

748: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:17:28.67
>>738 
数字あてのとか回数制限ありますけど 
逆にたまっていきません? 
PTとか頻繁にいってPOT飲んでる人だと足りないのかな・・

751: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:18:36.36
>>748 
そのギミック知らないので詳しく

773: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:25:06.48
>>751 
南側のグリーンなんちゃらがよくわいてるところに小さい石碑があって 
数字あて(1~500までの数字7回か8回?であてるの)3回までできます 
HPかSP5個1回で貰えるのでソロとかでそんなPOT使わないのでじわじわたまってます

796: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:32:50.45
>>773 
なるほど、貴族ちゃんありがとう

799: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:33:49.09
>>773 
でも数字当てって嵌まると全く正解しないから他で稼いで買った方が多分早いんだよな

816: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:38:05.85
>>799 
それに数字あてしてる最中も中立じゃないので 
普通にMobから攻撃受けるんですよね・・

753: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:19:00.98
>>731 
(´・ω・`)らいまのHPたかいのね 
(´・ω・`)ジェミナは300割ってるわよ

764: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:22:39.43
>>753 
ライマはBOTがディルゲレ買い占めて操作したのかしらんけど 
最低相場が3200で固定されちゃってそれ以下で出せなくて詰んでる 
むしろそこから考えれば500は安い気がするけどもうこれ以上さがらんだろうね 
最低相場システム考えたやつ頭わるすぎないか

778: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:26:56.21
>>764 
(´・ω・`)ギルド組がどんどん肥えていきそう

780: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:28:02.15
>>764 
最低価格って上がったらあがりっぱなの? 
時間がたつと下がるんだと思ってたわ

728: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:14:15.16
500ずつで出してた濃縮が増えてるんだけどなにこれ 
no title

735: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:15:23.43
>>728 
詫びポーションやぞ 
寝糞の優しさ受け取れ

737: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:15:33.48
原価割れの300円で売ってるガイジなんでこんな多いの?

745: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:16:35.71
>>737 
ディルゲレはタダだぞ

747: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:17:04.91
濃縮HPに関しては原価もクソもないからな 
ライマなんて業者のせいでディルゲレの相場ぶっ壊れてるから相場なんて存在しないのと変わらんし

754: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:19:54.08
アルケミスト最初器につくったやつマジで50mくらい儲かってそうだな 
spポーシャン1700でやすい!とかいって買ってたぞ 
まじうらやましい 
カスカスカスカス明日

766: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:22:42.48
>>754 
50Mは低すぎ 
数百は行ってる 
まあ廃人はそういう情報は漏らさないから具体的な数値はしらんが

775: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:25:29.99
>>754 
一週間近くケミ参入出遅れた俺でも50近くは稼いでるから 
ほんとにスタートダッシュ決めた層は倍以上行ってると思う

781: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:28:09.38
>>775 
うるせー50Mとかエアプか? 
ssみせろや!エアプが! 
クァァァェぇwwwギッギッギッギッ

789: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:30:55.47
>>781 
今はもう放置生産分売っても日に300kがいいところだから安心してくれ 
装備や特性で殆ど手元に残ってないし

802: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:34:12.80
てかディルゲレはあれどうにかならんのか 
3200以下で出せないとかアホすぎるだろライマ 
実際3200で出しても全然売れないしよ 

ほんとこのゲームのマーケットシステム頭おかしいんじゃねえの

806: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:35:20.39
今フレからヴァカ鯖のspは10でも700とか聞いたんだがマジか

811: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:37:02.20
>>806 
(´・ω・`)たまに700割ってる

820: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:39:07.21
>>806 
ピコピコハンマーも他の鯖の半額やぞ!

819: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:38:36.10
ジェミナの濃縮SP1000か 
値下がらないとかいうからもっと高いのかと思ったけどこの値段じゃ自分用しか作る気せんわ 
もう三週間はマケに出してない

821: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:39:10.58
ライマのディルゲレはほんと糞 
出しても売れないしどうにかしろや

829: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:41:40.11
手数料とか出品者・金受け取りに時間かかるのはまあ分かる 
価格制限だけは何の役にも立ってねえからほんとクソだな

837: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:43:27.48
ヴァカ鯖ピコハン半額ってマジかよ 
ライマに輸出してくれ頼む

847: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:47:16.95
>>837 
大体750k~850kぐらいやな 
しかも大量に売れ残ってる

942: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:03:17.40
>>837 
ヴァカでピコハン装備してる人はあまり見かけないね


自分の画像。

ジェミナの濃縮HPポーションの安さは異常でござる・・・(´∀`;)
ヴァカ鯖はSPめちゃんこ安いのね~アルケミの人大丈夫か・・・ 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475772213/

【スポンサードリンク】