ヴィルトーブ




175: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:53:05.74
現時点でおすすめ金策 

ID直 レア次第 
ブルーエーレットの素材狩り 時給600-1M 
240ID壊滅 350k-700k

180: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:53:52.04
>>175 
壊 滅


184: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:54:22.03
>>175 
無能

188: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:55:46.41
>>175 
240壊滅ってそれソロの金額だよな? 
5人だと100kももらえないだろせいぜい80kくらい

185: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:54:33.87
第二魔族のチェイサー掘りがないやりなおし

186: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:55:16.06
ブルーエーレットとか確率低過ぎてゴミだろ 
あんなの自分用の集めて終わりだわ

192: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:56:00.93
240IDソロ殲滅こなせるやつなんてほとんどいないだろ

193: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:56:03.70
ブルーエーレットは沸き数少なくてガイジだったわ 
240壊滅か145壊滅が一番良い

197: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:56:30.76
ブルーエーレットのドロップ率どんなもんなの

206: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:57:52.13
>>197 
体感5%くらい? 
湧きの少なさの方が辛い

207: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:58:04.54
>>197 
(´・ω・`)20/375だった

220: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:00:09.78
>>206,207 
結構落ちるんだね

201: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:57:15.12
あの数をソロで殴っていくのは絶対シンドイわw

203: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:57:34.46
240idって人気ないの?防具手に入るのにずっとにマッチングしないんだが

209: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:58:21.00
>>203 
防具取引不可なうえに、種類が多すぎてプレートをつもれる確率がかなり低い 
それならもうグリナスでいいよね、他の売れるレアでるIDいくよねってなる

210: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:58:25.78
>>203 
今作れないからね

228: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:01:29.75
>>209 
1部位だけでhp1400上がるプレートって破格じゃない? 
>>210 
作れたぞ今上半身プレートを装備してる

218: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:59:31.26
>>203 
金欠がレア求めて行くダンジョンじゃないからね、カネに余裕がある奴は240で優雅にレベルを上げる

216: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:59:28.72
240も取引可能化になるんじゃねーの? 
需要が低い布と革買おうかなと思ってた

221: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:00:25.93
>>216 
でもあれ取引可になったら素材の高騰やばそうだよな 
製造書8枚とかキチガイかよ

217: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 19:59:30.84
240はレア目的より普通に経験値ほしくて行ってるんだが 
270にもなるとガイジ狩りしないならIDも重要な経験値源だし

225: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:01:13.53
普通に240IDのプレート揃えられたら強いよな? 
今足と手持ってる

233: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:02:23.76
240IDは下半身だったかな 
あれだけなんか4枚もあるんだが何の嫌がらせかと思う

249: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:04:48.02
>>233 
魔法職なのに手袋ばかりなんだが????

289: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:11:19.96
>>249 
HPより魔法防御12あがるグリナスのがいい。

238: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:02:57.68
ただ毎日240ID3周はしんどいわ 
連続じゃできないわダルすぎて

250: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:04:49.68
190IDのガイジ度に比べたら240IDなんて楽なもんだ

254: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:05:09.93
240IDはクレ居ない時の「おい、お前が先にいけよ」「いや、お前が」の牽制がおもろいw

255: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:05:58.46
>>254 
これほんと糞、大体いつも俺が先頭なんだが 
俺が止まるとみんな止まる

259: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:06:55.33
>>255 
ちょっと立ち止まらないでくれますか? 
あんまり時間無いんで巻いていきましょ

268: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:07:54.47
>>255 
たまにポーション切れてHP下がったら焚き火出してくれるやついるよな 
いやお前が前出ろよと言いたくなる

256: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:06:31.38
>>254 
隠れるよ!して先頭行こう

263: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:07:16.79
>>254 
ほんと日本人って感じだよな

266: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:07:32.54
>>254 
そこから 
エレの「仕方ねえ俺が一人で集めてフロクラで殲滅してやる」 
シュシュの「仕方ねえ俺が一人で集めてリトリートで殲滅してやる」 
からのドグシャアまでセット

272: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:08:32.97
>>266 
爆弾雑魚に転倒スキルキャンセルからレ◯プされるまでがテンプレ

321: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:17:34.94
>>254 
なおソマC2だと240IDでも全被ダメ1なので 
いくら先頭を歩こうとも死ぬ要素が全くないし、むしろ必ず先頭を歩いてる 
ちなみにアスパライト込みで物理防御1130ほど、 
1周するのに必要な濃縮HPPOTはわずか1個(使わないこともある) 

死にたくなければ盾を持とう

333: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:21:05.31
>>321 
ソロだけ考えるならクリオ1入れてソマ2いれた何かがマジで強いよな 
タンクよりタンクしてるぞマジ 
ああ、餌役(スワッシュ)にはなれないのが少し残念だけど・・・・

398: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:37:07.82
>>333 
ソードやったことないからわからないが、硬さもそうだがふっとばされないのも盾としては重要じゃないか? 
盾が動けばボスも動く 
すべてジャンプ回避できるエリートクリオならともかくやはり盾役といったらソドマンなのでは

343: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:22:44.61
>>333 
タンクって抱える奴の事だからただ硬いだけでタゲ持てない奴はただの鋼鉄の案山子じゃね?

350: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:25:13.60
>>343 
鋼鉄の案山子ってなんかすげぇかっけぇ響きじゃね? 
Scarecrow of steelだぜ?なんかブラザーフッドオブスティールみたいだなおい

361: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:27:25.35
>>343 
それができるのって事実上クリオ3だけだと思う 

スワッシュじゃフロスト撃ち込んだだけですぐエレにタゲが行くし

261: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:07:02.54
240なんて完全にプレイヤーの火力に対して敵が弱い状態だから 
よほどのゴミPTでも無い限り誰がとか気にせず全員で駆け抜けるだけだが

278: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:09:31.97
240id防具は上下2種類装備するだけでhp2860さらに属性攻撃までつくとか強すぎる

280: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 20:09:44.19
240で拾えたレシピはクロースの足だけだな・・ 
さらに取引不可って一人で揃えれるレベルじゃねーわw

741: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 21:49:24.32
>>280 
ダブるしな 
現状経験値目的以外なら240行くくらいなら別のとこ直して金策するわ状態だわな

748: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 21:51:14.95
>>741 
(´・ω・`)ダブるのが糞杉ね

580: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 21:11:36.69
(´・ω・`)240id行ったら迷って箱もらえなかったんだけど!!! 
(´・ω・`)あやまって

589: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 21:14:39.97
>>580 
(´・ω・`)240はボス倒したら戻ったとこの正面にワープ用のちっこい碑石出てるからそれ弄らなきゃダメ!!!!

599: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 21:16:44.60
>>589 
(´・ω・`)みんなそれで行ってたのね 
(´・ω・`)一人だけ置いてかれちゃって残り10秒で場所教えてもらって間に合わなかったの 
(´・ω・`)あの箱から防具が出ていたかもしれないと思うと憎しみがたまるわね

619: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 21:20:17.03
>>599 
(´・ω・`)らんらんは運よく初見でみんなワープしてるの気づいたから良かったけど 
(´・ω・`)あれは見落とすと悲惨ね、中ボス倒したらみんなの動きよく観察しないと引っかかるね 
(´・ω・`)たまーにまよってる人いるの

623: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 21:21:32.12
>>619 
(´・ω・`)らんらんは迷ってたら教えて貰った 
(´・ω・`)二回目行ったら迷ってた人がいたから教えてあげた
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475799530/

【スポンサードリンク】