ウィンド



352: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 18:57:53.44
すまん、ウィンドランナー持ってない雑魚おる? 
持ってない雑魚は人権ないからとっとと買って来いよ 
ドロップ狙おうなんて夢見ても俺達のギルドが独占してるから無駄だぞwwwwww


434: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:20:58.56
>>352 
レザー() 
弓しかいらねーだろ

449: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:25:26.21
>>434 
ウィンドランナー持ってない安っぽいブーツ履いたままの貧乏人wwwww 
ショトカに入れておけば楽に換装できることを知らないからそういうこと言えるんだなwwwww 
そもそもウィンドランナー装備は義務だからな???

489: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:37:27.35
>>449 
ペンギンでいいじゃんw 
かけっこでもすんのかよww

500: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:41:15.69
>>489 
ペンギン使うのは当たり前だろ何言ってんだこのちんぱん 
ウィンドランナーどころかペンギンすら買えないほど貧乏人ならToSやってる場合じゃないだろさっさとハロワいってこいよ

512: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:44:21.24
>>500 
ヘアコスOP出たおかげで続々売りに出されてるのに気付いてないのかな 
マナマナと同じくらいに値下がりしてるが

524: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:49:01.22
>>512 
OPアクセがウィンドランナーに影響を与えてると思い込むほど頭イカれてんのか可哀想^^;

363: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:02:41.72
ウィンドランナー、値段よりボス独占してるガイジに金与えるのが嫌なんだよな

366: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:04:00.69
ウインドランナーがプレートだったらほしかったけどレザーじゃいらねーわ 
いちいち付け直すとかないし、3箇所プレート1箇所他でもそれは手でゴブ手か魔法増幅のクロース付けるから

368: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:04:07.35
ウィンドランナー 大地のキャンスリル10% 
そもそもこれってシュレディッドの布がきついから完成品が高いだけで、図面は管理前提の値段なんだよなぁ

376: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:06:23.34
うんこランナーは雑魚ボスから高確率のドロップだから 
テンプルカードと同じ価値 
200kくらいになったら買え

377: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:06:24.79
ウィンドランナー体感移動速度5倍

403: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:12:53.63
ウィンドランナーには0.1%のシュレディッドの布切れが4個必要ってのがきついな

414: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:15:22.80
ウィンドランナーは確かに速くなるけど個人的には「え、こんなもん?」って感じだったぞ

422: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:18:16.75
ウインドライナー+コス速度3つ+トークン+ペンギンでやっとトークンなしのダッシュと同じ

426: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:20:01.53
>>422 
正直ウィンドランナー要らねえからもっとステータス補正のついてる防具つけてほしいわ 
それか高レベルPTに来るなよ迷惑なんだよ

430: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:20:27.46
>>422 
クソードというマイナス

432: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:20:44.43
流石に移動速度ついた装備は付け替えるに決まってるやろ…

521: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:47:55.24
正直いちいちショトカに靴2つ入れてカチカチ履き替えしてるのはガイジでしかない 
ウィンドランナー使うのならジェム3つ入れてプレート3セットと一緒に履きっぱなしにしろよ

532: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:51:46.18
ウィンドランナーは間違いなく神装備 
lv200くらいで手に入れてから260くらいまでずっと着けっぱなしだったわ

546: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:55:08.53
(´・ω・`)この糞移動ゲーでオートランないのは狂ってる

695: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:38:45.20
>>546 
移動キー押したままチャット欄開いてみ?

700: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:40:18.73
>>695 
地味に使える

703: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:41:41.33
>>695 
(´・ω・`)おほーっ 
(´・ω・`)なにこれ疑似オートランラン♪?

707: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:42:10.86
>>695 
実は完了ワープが2個以上あるときにでる選択表示でもオートランできる

563: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 19:59:38.56
ウィンドランナーの蟹ずっと管理してたらすごい資産だろうな 
億というか2桁億くらいはトータルでいくんじゃないか 
それで特性強化されてたらどうやっても追いつけんわ

568: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:01:24.46
>>563 
(´・ω・`)追いつく意味あんの?

572: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:02:07.07
ぼろぼろ出るゴミが6Mで売れるんだからな 
テンプルシューターカードが1Mで売れるのと同じくらいの期待値やで 
ほんまカニとアコンとテンプルを同時管理するのが最強。デュラハン(爆笑) ネクロヴェンダー(核爆)

708: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:42:41.05
ボス管理がある程度うまいのは別に良いけどさ 
ただ資産が2桁3桁変わるレベルは萎えるわ

716: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:45:44.68
>>708 
資産云々よりただでさえ少ないコンテンツの一つを潰されてるのが問題 
数多くある遊び方の一つでしかないなら別に好きにすればいいんじゃねで済んだかもしれんが

770: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:58:50.95
>>708 
BOSS狩は人生を犠牲にしてる奴しか出来ないわけだけど分かってる? 
管理してる奴は1日12時間複数のBOSS管理してるし火力枠はMVPのために常に狩りだされるし、 
1日でもサボったら別のニート火力候補にPT取られる椅子取りゲームだぞ 
ボス狩ギルド、ささやきグループがあってもその中の固定5人に入らなきゃいけない上に、全員仕事辞めれる人限定な

774: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 20:59:39.99
>>770 
これはわかる 
席あるって言われても俺には務まらないわ


自分の画像。

ウィンドランナーはLv81フィールドボス「大地のキャンスリル」が落とすキューブからレシピ入手することができます!王陵建築者の礼拝堂に出現するので、欲しい方は誰もはってなさそうな時間帯を見つけてとりにいくといいかもですね(^q^)
素材にはフォレストレザーブーツ1個、シュレディッドの布切れ4個が必要ですん

全然必須ではないけど、移動速度+3は持ってれば地味に便利そうだよね・・・ 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475846872/

【スポンサードリンク】