567: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:32:04.75
リトリートバグで貢献度でないって嘘だったのかよ 
チンシュ「俺は強いのになんで5位なんだ…そうか!バグってるんだ!」とかいうガイジ 
https://youtu.be/4SiPJeVEUdc



591: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:35:11.81
>>567 
ラッシュもバグってて貢献度リセットされるから 
カタに実験させないほうがいい

594: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:35:24.14
>>567 
リトリートはバフスキル扱い(DPSは計算される) 
持続時間10秒 
10秒以上攻撃しないと貢献度はリセットされる 

あとは分かるな?

602: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:36:46.81
>>594 
ラッシュは、10秒間やりつづけると貢献度はリセットされる 
9秒でとめないといけない

595: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:35:36.66
>>567 
上下に動くだけでどうやってその場リトリート打ってるの? 
いままで後ろいれっぱで必死にエモ連打してたの実は違うやり方あるんか?

654: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:43:43.26
>>595 
アチャスレでは散々出てる話だよ 
たまには覗いて情報仕入れた方がいい

619: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:38:59.29
>>595 
オブリーク撃ちながら動いてるだけだよ 
リトリートは真横にも判定あるからくっ付いて上下(別に左右でもいいが)移動しながらオブリーク使ってるだけ 
えっまさかこれ知ってない奴は確実にチンシュ確定やで

663: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:45:22.00
>>619 
チンシュシュ捨てて別キャラやってたから知らんかったわー 
マクロキー外せるのでかいな

639: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:42:01.71
>>619 
ほえーーそうなのか 
いままで完全にチンシュシュだった 
今度試してみるわ

649: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:43:16.14
>>639 
証拠に>>567の動画でSPに注目してみてみろ 
リトリート中にでもSPはちょっとずつ減っていってるだろ。それがオブリーク使ってる証拠だ

683: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:48:12.89
>>649 
見直したらほんとだ 
オブリークうってれば貢献度リセットもかからないしリトリート最強やないか

659: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:44:33.65
>>619 
これ見るたびに思うんやけどオブリークじゃなくてクリショじゃあかんのん?

692: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:48:55.34
>>659 
試したことないからわからんな。使えたとしても消費重すぎだしなぁ。 
少しでも火力出したいならクリショでいいんじゃない。できるなら 
俺の場合ショトカから外して存在消してるから使うって発想がなかった

703: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:50:29.56
(´・ω・`)クリショでもヘビショでもできるよ 
(´・ω・`)オブリはじょうよわ

729: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:53:57.55
>>703 
クリショ15振るとバラージ10になるだろ 
ステディ15は捨てれないしサイクロン必須だしレンシュシュはニーリン取らないからオブリ10振れるからオブリが順当 
金が溜まってクリショ特性振れるようになったらスキリセして使うのがベスト

794: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 15:00:28.63
>>729 
レンシュシュってサイクロン使えるようになったのかよ 
ダブルペイアーンも覚えるならレンシュシュ復帰するわ

501: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 20:51:39.31
リトリート反映されないとか言っちゃってるにわかおる?

510: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 20:52:47.74
>>501 
無知乙 
合間に他スキルでダメージ与えれば順位リセットされないだけでリトリート自体のダメージは反映せれない

534: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 20:54:45.97
>>510 
じゃああの動画はリトリート以外で3割以上削ったってこと? 
7割削った後ソドが3割削ってシュシュが一位だったけど

540: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 20:55:06.62
>>510 
せれないかー、証拠だしてみ?

575: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 20:59:19.15
>>510 
あの動画ってのはこれね 
https://youtu.be/4SiPJeVEUdc


600: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:03:09.64
>>575 
案の定貢献度理解してない動画か 
そのリトリートは接射オブリトなんですわ

613: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:05:29.07
>>600 
それはリトリートのダメージは入ってなくてオブリークのダメージだけでソドのダメージを上回ってるってこと? 
言いたいこと一からちゃんと説明してくれ

644: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:09:43.93
>>600 
7割中リトリートのダメージが無意味ってことは半分以上がオブリークの分ってコマ? 
リトリート弱いじゃん、キャラデリします

665: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:12:15.94
>>575 
これオブリトだから微妙だな 
壁リトのみの比較あったら完璧 
個人的にはやっぱリトリー分は入って無さそうに思える

679: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:15:18.76
>>665 
お前オブリのダメージ見えてねーの?
689: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:16:24.79
>>665 
あの時間のオブリークだけでソドが削った3割以上減る?減らないと思うけどなあ 
俺は逆にこの動画見てリトリート入ってるって確信したからさ

707: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:19:31.38
>>679 
>>689 
なにを勘違いしたかもっかいみたらこりゃリトリート分入ってるなすまんこ

725: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:22:33.60
>>707 
いいってことよ 
リトリート未貢献君はアチャスレでも散々馬鹿にされてたから騙されないようにな

831: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:41:10.62
結局リトリートの貢献のあれは 
リトリートのみバンバン→10秒?貢献リセット 
リトリート中にオブリやクリショとか混ぜる→ダメ貢献乗りっぱなし 
でFA?

839: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:43:15.59
>>831 
それでおけ 
リトリートのバグで貢献度が~って言ってるのはチンシュに間違いない

854: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 21:46:50.18
>>839 
把握したさんくす
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476269602/

【スポンサードリンク】