モンスターカード



392: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 09:51:07.17
(´・ω・`)結局ボスカードってどれをつけたらいいの


394: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 09:51:29.06
>>392 
ヌアエーレ★10 x 7

400: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 09:54:16.07
>>392 
濃縮節約したいはスペマス 
ローグはウェアウルフ 
物理火力はモグラ 
魔法火力はチャッパー 
クリクロリンクロとか盾はヌアエーレ 

火力系でヌアエーレつけるやつは自分の役割放棄してるただのアホだから注意するように

403: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 09:56:07.69
>>400 
モグラはクリ3がいるかどうかな気もするわ 
DEX型近接はエラでいいんでないかな

422: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:02:13.68
>>403 
槍投げもそうだけどスキル威力インフレしかしていかないから、結局モグラの方がよくなるで 
%でのばせるのをすてるのはもったいない

483: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:22:44.98
>>422 
インフレするからクリ100目指す価値あるとは思うが対ボス特化ならグラスモールがいいだろうね

496: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:27:14.85
>>483 
ボス特価ならボスにダメージ+10%のやつじゃね

421: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:01:15.11
>>400 
スペマス以外にもケルベロスはどうなん?

458: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:15:07.04
>>400 
クリクロは知らんがリンクロはボス用にチャッパーでIWジョイントブーストするのありだぞ 
アレぶっちゃけ超高速通常攻撃みたいなもんだから魔攻が如実に聞いてくる

395: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 09:51:31.36
(´・ω・`)職による

396: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 09:51:58.87
結局ヌアエーレ、チョッパリ、モグラが正解だったな

407: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 09:57:52.51
(´・ω・`)エラガノスってレベル10にしても敏捷10アップだけとか値段に対してしょぼくない?

410: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 09:58:22.25
魔法職メインじゃないけどチャッパーリション10枚確保した 
R10まで戦える

413: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 09:59:46.24
ドケチ人間はスローンウィーバーも確保しておけよ 
毒属性も多いからな

416: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:00:25.30
エラガは自分のキャラのクリ率が100%付近に到達できるなら刺す意味薄くない? 
それならヌアエーレ取っちゃうわあ

417: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:00:45.97
カード固める気は無いけど魔法は必中で飛んでくるから一枚装備してるわ 
クエストから削除なんていう嫌がらせが無ければ新キャラでも装備できるんだが・・・ 
やる気せんわこんなん

420: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:01:10.88
エラガノスの比較対象ってモグラじゃないの?

427: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:03:14.26
モグラは弱くないけど環境に左右されるし物理攻撃にしかかからんから 
両手武器超越しまくってるとかクリ3いないと微妙 
ヌアエは普通にぶっ壊れ

432: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:05:13.23
大聖堂のクエのグラックマンがカード落としたんだが 
クエストのボスってカード落とさないようになったんじゃないのか

434: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:06:01.56
>>432 
他が確率で落ちるのかは知らないがそいつだけは確定で落とすよ

436: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:06:02.44
>>432 
クエストの報酬で出なくなっただけでそいつは前から確定ドロップでしょ

437: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:06:03.61
>>432 
ドロップは低確率であってクエスト報酬でもらえなくなったとかでは?

438: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:06:23.46
>>432 
クエストの報酬で確定でカード貰えてたのが無くなっただけ 

ドロップでのカードは今もある

442: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:08:13.60
>>432 
最近2キャラ本堂メインクエ通ったけど、二回ともグラックマンカード落としたからあれ確定かもしれん 
消し忘れかな

441: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:07:37.90
グラックマンだけはバグか仕様かわからんが確定ドロだよ 
床ドロじゃなくて直接インベに入るからな 
正式後3キャラやって3回落ちた

444: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:08:46.36
怒涛のいきおいだなありがとう 
あいつは出るのか、ヌアエーレとかも出るのかとワクテカしちゃった

443: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:08:35.64
カードはあるけど餌がなくて★1のまま放置中だわ

445: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:10:50.88
IDのカード率増えてるっぽいし 
雑魚カードは時間経てば貯まっていくと思う

448: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:12:05.08
星10にするのに44枚だっけか? 
3キャラIDとミッションこなしてれば月1は作れそうだな

454: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:14:50.47
>>448 
54な

463: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:15:58.07
>>448 
雑魚カードがこのままだと50kくらいまで下がりそうだから 
2~3mで作れるぞ

456: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:15:00.16
だが待ってほしい 
サブを作っていると10枚じゃきかない 
大人しくフィールド配置を待つことにした

481: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:21:46.17
>>456 
8キャラいるから・・・

447: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:11:52.00
ヌアエーレというぶっこわれカードを新規に入手不可能にする神運営

451: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:13:17.12
>>447 
マケで買えるからセーフ

510: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:31:56.35
ライマさ、ヌアエーレ値下がりすぎじゃね1.9Mだと

516: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:32:48.70
(´・ω・`)将来ヌアエーレWBで爆下がりするし、ある意味順当とも言える

520: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:33:44.92
>>516 
エラガノスくらい出るもんなの?

523: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:34:14.00
>>516 
330ボス狩れるんだ君

528: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:34:34.95
WB化でヌアエーレ爆下がりとか言うけどお前ら今ミルティスカードやらレキシファーカード取る気力あるのか?

539: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:36:12.99
>>528 
追加されるFB・WB全部が全部HP3億超えてるってことはないだろ 



(´・ω・`)無いよね…?

540: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:36:25.87
(´・ω・`)ヌアエーレの箱の中身まで知らないけれどカードだし確率は高めなんじゃないの?

541: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:37:12.26
魔将ヌアエーレはいわゆる本気魔将だからHP数億コースよ

542: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:37:38.34
いまヌアエーレ買えないような雑魚がヌアエーレ箱にたどり着けるとは思えん 
廃人に管理されて結局値下がりはない

550: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:40:01.56
>>542 
ニートも一枚岩じゃないから討伐は管理できても流通までは管理できない 
入手してる連中同士で売り抜け合戦が始まるから結局値下がる 
エラガノスカードの同じこと

553: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:40:18.20
WBヌアエーレなのですが 
適正でも攻撃を食らうと1発で死にます

560: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:42:42.58
魔将ボスカードの現状はマルノックス、レキシファー、ヘルガ・セルクルはライマでのマーケット出品無し 
ミルティスがかろうじて一枚だけ30mで出されてるのを見て察しろ

562: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:42:44.45
ボスカードの値段が下がるとか定期的に言ってるのいるけど 
今のうちに確保したいだけだから騙されんなよ

575: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:47:26.01
いまの魔将系はゴミしかなあから好んでからねーだけだ 
ヌアエーレ含む300以上のWBは300以上のキチガイ装備製作に必須の紫のもこもこがキューブからでるからいまのゴミどもと違って狩られまくるから、ヌアエーレカードなんてエラガノスレベルに産出されるっつーの 
操作したいバカ丸出し


608: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:56:22.21
(´・ω・`)ヌアエレあって楽になるのはソロだけなのよね 
(´・ω・`)PTはなんだかんだでヌルゲーだし


720: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:23:37.63
トゥームロードカードの効果がよくわからないのだけど、 
これ7枚差しで7*7の49%の追加ダメージが乗るってことでよいのでしょうか?

868: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:58:56.36
>>720 
せやで。枚数%系は重複やで
※トゥームロードカードは重複しないようです



735: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:27:17.26
ヌアエーレの話題多いけどさ 
今後落すようになるんだろ? 
落すところいく時は5TP使って取り外さないとならないの? 
クラ落ちでキャラ残ってて4ぬパターンあるから慎重にやってもきついんだが 

同じようなことでモンジェムやレベル7ジェムなんかも装備につけて落したら 
クリスタルで即起きれば回収できるの?カードは確かできないよな?

759: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:32:55.34
>>735 
おちんの?

768: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:36:05.79
>>759 
R8きたら高レベルマップは落ちるらしいよ

774: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:37:47.80
全ての所持カードがランダムに消えるのはただのバグで、実際は装備していない状態で所持しているカードをジェムみたいにばら撒くだけだったはず

791: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:41:42.28
>>774 
そもそも挙動おかしかったからな 
ネクロノミコンのカードの枠にジェムが刺さってるのは流石にわろたわ

793: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:42:06.12
>>774 
そうだったのか 
情弱で悪いが装備してたら今もジェムばら撒かないの?

804: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:44:44.65
>>793 
ジェムも装備に入れてある分はいくら死んでも落とさない 
落とすのは、ジェムの状態でアイテムとして所持している場合 
祝福の欠片やジェムなんかは倉庫に預けっぱなしの方が良いかもね。逆に装備に入れてしまえば安心

779: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:40:07.23
落ちるのはもってるものだけで、装備中のは落ちんやろ 
落ちたらソウルクリスタル一個でレベル低減や解除費用なしに装着ジェム戻せることになるっつーことやぞ 

それに関連して祝福欠片、サルラス終わったらすぐ預けるクセを今のうちにつけとけよガイジ共 
R8ダンジョンから落とすようになるからな

807: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:45:15.36
>>779 
既に答えてくれてたか 
祝福初耳だったわ倉庫に預けとくわ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476310396/

【スポンサードリンク】