ゴースト



561: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 00:29:27.98
カビ鯖でペリニウムとポルチウムうまいなぁ 
ソロ水晶鉱山最高っすわ


568: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 00:32:55.27
>>561 
水晶で幽霊倒すようにするとマジでモブ追加くるのね 
クオポイだからマキビシしかなくて苦労するあふぃ

576: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 00:35:09.61
>>568 
幽霊って何だ?全く思い当たる節が無いんだが

584: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 00:37:22.40
>>576 
昼に話題になったんだけど 
ゴブリンの旗を壊すところで謎の攻撃を食らうのは 
見えない幽霊(ゴブリン)がいて範囲攻撃で倒せる 
そしたら追加の増援が来て石チャンスが増えるあふぃ

590: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 00:39:55.76
>>584 
マジか初めて知ったわ 
俺いつもテンプルシューター出して放置してたから全く気づかなかった 
テンプルが毎回毎回敵がいなくても攻撃し続け敵がいても明後日の方角に攻撃してたのはそれだったのか

594: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 00:41:33.81
>>590 
テンプルならまだいいけど 
ヒールやマキビシが消えていく様は軽くホラー

487: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:23:48.66
水晶鉱山の旗付近ってなんかバグってんの? 
HPポーション飲んだら回復するはずの分HP減って、そのあとHoTもダメージになってて死んだんだが 
俺はアンデッドかよ

490: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:25:31.54
>>487 
クレだとわかると思うんだけどあそこって透明な何かいるんだよねマジで 
ザイバスとかヒールとか設置したら勝手に反応して雷落ちるしヒールのマスはぽつぽつと消えてく 
ヤバいよあそこは

500: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:28:01.60
>>490 
フォーラムでも同じこと言ってたな 
サージがなにかにぶつかって消えるとか 
落盤事故で死んだ鉱夫の怨霊でもいるのかあそこ

511: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:32:21.03
>>500 
なんかハングル鯖の動画見るとコウモリエリアにガイコツがいるからそれだと思うが何で見えないのかっていう謎

532: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:34:56.15
>>511 
あれかね 
鉱物のドロップ絞るために突貫工事でmob削除したけど 
上手いこと消せてないんだろうな

506: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:31:02.91
>>490 
(´・ω・`)こわいよ

494: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:26:42.75
心霊スポットか

502: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:28:58.95
召喚類だしても見えない何かと戦い続けて、放っておくと見えないダメージ食らって死ぬからな

503: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:30:35.83
鉱山のあれ、旗の効果だと思ってたわ・・・

504: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:30:39.14
やばい 
怖すぎやろ 
今から寝るのに怖くて寝られんやんけ

505: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:30:59.33
ワイアードゴーストだよバルドの世界だよ

508: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:31:29.27
しかもポーション効果反転して死んだとき、 
HP1300とか残った状態で死んだしあそこはまじで「何か」いるわ

509: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:31:34.18
そのうち骸骨がでるようになるぞ(マジ)


514: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:32:38.88
トイレ行けなくなるからやめてくれない?


538: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:35:58.57
怖すぎてもう水晶鉱山ソロできねぇじゃん 
変な情報流すのやめろや


546: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:39:25.15
透明mobは出血デバフつけてくるぞ 
気づかないと死ぬ

558: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 10:42:00.87
>>546 
DoTも疑ってみたけどpot飲んだ瞬間にpot回復分と同じだけガッツリHP減って 
そのあと回復ポップアップと同じタイミングでその数値と同じだけ減っていったから 
死因はほぼほぼ濃縮ポーションだよあれ


809: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:45:41.28
水晶鉱山の旗エリアは透明mobで確定 
ソロでペンギン連れて行ったら勝手に戦い始める&反撃で瀕死の図がみられる 
姿と命中判定消えてるだけ、あと周りの雑魚敵も透明mob全く倒さない場合一切湧かなくなるなら範囲空撃ちしとくべき

823: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 11:48:32.99
>>809 
これって地点指定攻撃持ってなかったらどうしようもないってことだよな? 
すぐ枯れるのはこれが原因かいな



自分の画像。

ゲームのこういうのちょっとワクワクするよね( ´_ゝ`)笑
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476337945/

【スポンサードリンク】