アルケミスト



728: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:00:39.52
というかケミC2までならともかくC3まで行ける気しないんだが 
それこそ身内PTとか組めるようなやつしか 
野良でケミとかR7じゃクソード以上にゴミ扱いされんだろうな


736: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:02:11.83
>>728 
R7以降のシャウレイとかでケミ3とかいてキレそうなったわ

739: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:02:35.37
>>728 
240IDでケミC2は頻繁に見掛けるな 

まぁ、240IDは簡単だから特に問題ないけどね

741: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:02:46.42
>>728 
リン2あればクソードの100倍は役に立つだろ 
個人的にオススメはクリ1リン2ソマ1ケミ 
ハングしたのをおっきくするだけで仕事した気になれる

757: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:06:02.04
>>728 
お前ソサ挟んでないの? 
ウィズ3リン2ケミ2はマジキチ論外だけどソサ挟んでるなら余裕でしょ 
サモンの特性理解して火力あげてジョイントするだけでいいしクエボスも余裕じゃん

775: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:10:30.96
>>757 
ソサは挟んでる 
R7帯でこいつが通用するかわかんね


755: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:05:49.25
ケミの育成が辛いと思ってるやつはジョイントテンプルの火力を知らんやつ

761: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:06:40.52
>>755 
R5は後半は結局だるいがかなり楽だったしR6もそのまま行けそうだが問題は7だ

780: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:11:03.94
>>761 
R6→R7だってアレメテリンクしてりゃその辺の糞弓、ガイジソドより役に立つだろ 
ウィズスレのガイジはクエスト消化するからアレメテなんか行かないとかほざいてるけど、 
ウィズ3リン2ケミ型でクエストソロ消化とかエアプばかりだし面白いから覗いて質問してくればいいぞ

772: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:09:05.46
R7だけが目的なら狩りPT行かずとも終わるだろ

787: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:14:53.22
たまに勘違いしてるやつがいるけどリンカーを2にしたところでジョイントは8体まで 
リンカー1で5体ジョイントできるんだからケミでリンカー2はありえない

793: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:16:53.14
>>787 
8体のほうがええやん

805: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:19:35.04
>>787 
で、リン1にして何をとるの? 
パイ2リンソサとかいう笑える冗談はやめろよな、あれ極過疎でソロしかできなくなった末期で生まれたビルドだから

788: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:15:38.76
ケミはR5までどう取ろうが成立するのがいいところ 
リン2いれてりゃどこでもそれなりに歓迎されるでしょ

789: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:15:51.92
ケミでやるならリンソマソサだわ

791: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:16:39.44
ケミでリン2はあり得ないww 
リン2じゃないケミなんて核地雷過ぎてどうにもならんだろ 
リン2ならまだ辛うじて仕事出来るのに

796: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:17:59.77
おれパイ2リンソサケミだけどリン2はとるべきだったと思ってるよ

797: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:18:01.26
PTに寄生して育ちたいのがリンC2のケミで 
放置金策もできるソサをとったケミはソロ向き

808: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:20:53.12
IDシャウだけでR7いけるしクリオ1リンカ2サラ1ケミ2でいいと思うよ

818: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:22:57.55
IDシャウだけならリン2よりリン1にして他とったほうがクエ楽そう

819: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:23:07.01
R7なんてフィールド狩りする必要なくいけるからPT需要なんか考える必要ないぞ好きにやれ

825: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:24:29.12
W3L2ケミ2とW3L1ソサ3持ってるけど 
ソロでエリート狩りはケミのが早いまである 
ケミ2なったあとはIDだけだらだら回して260になって保管ソロでR8準備完了したわ

837: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:27:35.33
パイロ2ソロ楽だったけど結局最終的にはジョイペナしか能なくなるからリン2にするべきだった

845: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:29:56.38
ジョイミサ生きてるうちにR8lv1までいければどんなケミだろうと勝ち組

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476445146/

【スポンサードリンク】