ルクヴィグ



174: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:45:27.24
(´・ω・`)ロイヤルガードアーマーすごい出品されるようになったけどドロ率変わったの?

181: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:47:27.81
>>174 
ロイヤルガードアーマーって拡張のすっごい固いゴリラみたいなのじゃなかったですっけ 
フロクラ1枚で落ちないですし 
一緒にいるエリートモブの飛んでるのが邪魔臭くてあまり狩れないんですよね



203: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:52:59.92
ロイヤルガードグリーブがヤバイ 
コカトリスの数少ないしマップ全域に散らばってるから移動し続けないとダメ 
他のは比較的固まってる所をチャンネル変えてけばまぁ何とか 
それでもだるいんだけどね 
製造書8はやっぱ多すぎる

209: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:54:01.99
>>203 
(´・ω・`)この時間に狙うとハゲあがる

214: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:54:48.78
>>203 
売りますぜ旦那

228: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:59:46.65
ロイヤルガードは掘った感じアーマーが一番出なかったけどPT狩りで桁違いに狩られてるから産出は一番多いんじゃね

239: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:02:15.88
>>228 
ロイヤルガードってどこ? 
保管室はスーペリアロイヤルガードやで

272: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:11:13.86
>>239 
ロイヤルガード出る所でPT狩り募集してるの拡張区域ぐらい 
ラグってドロップ遅れる事あるから恐らく個別判定でアーマー出る時はすぐ出るし出ない時はハマる

284: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:14:00.74
>>272 
個別判定ではないぞ 
光ってる自分のアイテム取って別の人にいくことあるし 
PTメンバーの誰かに抽選だと思う

306: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:18:21.55
>>284 
いやそっちの判定じゃなくて鯖で管理してるのかな?ってドロップはmob倒したらラグなしで即ドロップなのよ 
ロイヤルガードアーマーはmob倒す度に抽選してるのかな?って感じでドロップがラグる

267: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:08:28.47
ロイヤルガードアーマーは金策に使ってたが値下がりしすぎでもう駄目だわ 
スペコロがまだ高値維持してるからそっちメインでやるか

286: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:14:35.79
ロイヤルガードアーマーとパンツはヴィルトーヴプレート上下でに8個つかうから需要増えたんじゃね

301: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:17:52.03
ヴィルトープって一応大地除けば現状の最高装備のはずなのに微妙すぎない? 
グリナス上下の魔法防御アップの方が気持ちいいんだけど

365: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:32:10.46
というかヴィルトーヴ揃えるような奴って大地行けるよな

371: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:34:24.24
>>365 
今ヴィルトーヴ作るのにあんま苦労しないぞ 
レシピ売ってるし素材も安くなったし

383: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:36:55.58
・・もしかしてヴィルトーヴシリーズの2-3セット効果ってカフリサンセットみたいな感じ? 
今更氷属性+20ぐらいあってもしゃーないわって思ってたけど考えが変わっちゃう

386: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:37:25.11
>>383 
追加じゃないから違うよ

391: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:37:58.17
>>383 
アルデダガーをくっそしょぼくした感じ

396: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:39:24.22
グリナス装備ってどこで出るの? 
調べてもグリナスらへんのなんかのギミックって事までしか分からん

401: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:40:14.35
>>396 
調べてないだけ

403: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:40:39.24
>>396 
毎時00分に出たり出なかったりするので 
シャウト来たら10分より前にグリナス丘陵地飛べ 
飛べばすぐわかる
・グリナス丘陵地の毎時ランダム出現の灯篭防衛×キャラ数 
※報酬は業績5P+ランダムでシルバー、レシピ(もらえない場合もある) 
※レシピは1日最大2回までもらえるらしい 
※灯篭は何もしてなくても報酬もらえるので毎時確認確認にいくべき 



410: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:42:11.22
>>403 
やさしい人サンクス

402: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:40:36.70
ヴィルトーヴよりグリナスの方が魔防あって好みなんだが

406: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:41:38.50
ヴィルプレ揃えたら結構HP上がるし何よりドヤ顔出来る

412: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:43:23.37
グリナスかヴィルトーヴか迷うね

419: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:45:44.13
>>412 
足だけグリナスでいいぞ


434: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 22:48:21.84
ヴィルトーヴプレートレシピ上下そろったあああああああああ

70: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:17:09.08
今はさみ集めが旨い 
空前のはさみブームですぞ

74: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:18:26.23
>>70 
グリナス装備がはさみ必要なんだっけ

76: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:18:42.36
>>70 
(´・ω・`)はさみいいよね 
(´・ω・`)はさみいいよね

112: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:27:08.04
>>70 
(´・ω・`)全然でないから撤退した

110: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:26:46.88
ちょっとマケ覗いたがはさみ最安110kか 
グリーンシェルってHP少ない雑魚だから金策になるかもな

81: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:19:10.65
はさみ出にくすぎる

82: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:19:20.20
はさみとかドロ率低すぎだがな

115: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:27:48.75
なんであんな鎧作るのにハサミが何個も必要なんだ 
そのへんの雑貨屋ではさみが売ってないのも謎


127: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:29:59.74
>>115 
設計書だけで作れる防具とかあるんですが… 
その辺言い出したらキリがない


75: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:18:32.72
ヴィルトーヴはロイヤルガード集めんのだるいからグリナスにした

84: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:19:25.28
>>75 
くっそ安いんだからマケで買えよ 
アーマーで150kパンツで80kだぞ

92: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:21:35.27
>>84 
そんな値下がってたのか 
少し前まで倍ぐらいしたんだがな

98: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:22:29.20
>>92 
しかも5~6ページくらい在庫あるしな


101: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:23:03.91
おまえらの安いは俺的に相当高い 
150kとか大金だわ

143: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:35:32.92
>>101 
元が300kくらいしてたからな 
それに比べたら今じゃ半額くらいになってる

103: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:23:31.53
お前ら知っているか 

ヴィルトーブ手はスロットが1個しかない 

つまりヴィルトーブセットは超絶な罠 
今はまだいいが、ジェム調整きたらヴィルトーブは完全なるうんこ

124: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:29:08.83
てかグリナスかヴィトルーヴ迷ってグリナスにしちゃったわ 
闇抵抗的に

814: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 16:53:55.59
ヴィルトーヴプレートの良さが全然分からん 
上下はスーペリアロイヤルガード、 
手靴はルクソナプレートのほうが上じゃね? 
レベル220のセット装備だからって盲目的に強いと思われてねえか

825: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 16:56:07.40
>>814 
(´・ω・`)らんらんもそう思うけど広める必要ないよ 
(´・ω・`)黙っとこ?

822: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 16:55:21.93
ヴィルトーヴは潜在しなくても強いよってだけで潜在するなら上下ロイヤルガードかグリナスに手ルクソナ足なんか良さそうなので良い

826: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 16:56:10.09
足はグリナスとかヴィルトーヴでもよさそうだけど 
手はルクソナ超えられんな

828: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 16:57:12.44
グリナスセット安定 
手だけはビルドによってクリ重視のヴァリスやAOE重視のゴブ手になるから自由に

832: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 16:57:59.40
高レベルになるとやっぱ4種プレートセット効果が目に見えて優秀になるから腕をクロースにするかどうか悩むな 
かと言って全部プレートだと腕はルクソナになるから潜在コスパ高いし


参考リンクドロップサーチ(とすけん)



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476492025/

【スポンサードリンク】