ヘイスト



203: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:54:06.73
シャウレイクリヴィス無し 
クロノ「ヘイストwwwwwww」 
ソーマ「ライトアームwwwwwwwwレフトアームwwwwwwwwwww」 

◯ね


208: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:55:29.30
>>203 
シャウレイでヘイストとか笑わせんなよな

217: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:58:01.55
>>203 
そういう時皆やけくそになってバフ流し合戦がはじまることがある

205: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:54:33.50
マジかよライマでソーマ作るわ

206: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:55:11.79
どこでもヘイスト厨はほんとひで

210: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:55:45.40
バフ上限とかいうクソ仕様どうにかならんのか

211: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:55:57.84
シャウレイでのヘイストはマジで意味わからん 
喜ばれると思ってるのだろうか

213: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:56:33.57
レフトアームすき

214: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:56:54.58
自分のバフなんていらんからヘイストくれ 
その方が楽しい 
火力なんか適当で足りるし

218: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:58:13.79
ヘイストしなかったらしなかったで文句いうじゃん

219: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:58:34.87
シャウレイでヘイスト使う前にダイノスクロール使ってれば許されますよね?

224: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:59:27.60
次からクロノでいくときは自分だけヘイストかけるか

226: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:59:51.00
クロノは使い手が一番ヘイストジャンキーになってるからな 
ヘイスト無しで歩けないくらい依存症になってる

232: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:01:20.66
バフ屋使ってないからバフ流しもクソもない雑魚おる?

233: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:01:55.28
ヘイストかけられて困る職てどれ?かけまくるよ

240: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:03:50.54
>>233 
ソードマンは自己バフで9枠余裕で使える 
使うかどうかはソードマン次第だが

246: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:04:50.58
>>233 
職構成によってバフ流れて困る状況がある 
シャウレイみたいな移動ほとんど無しで避けるの簡単みたいなとこならヘイストは効率向上にほとんど貢献しないからカスバフ扱いって事

242: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:04:07.78
(´・ω・`)らんらんほどになるとヘイストもクイッケンもパスもしない

248: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:05:15.29
>>242 
(´・ω・`)君いつも死体だからね

255: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:06:46.39
バフは自己バフもあって、いくつまでならバフ入れていいのかわからんとこはあるよな

258: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:07:57.02
>>255 
ソドは一人であふれるから最初から適当にバフもらっておけばそれに合わせて調節する 
なおSZでサクラアスパが流れる事故が起こる模様

256: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:07:15.05
シャウレイヘイスト肯定派なんだが 
いつでもどんなときでも移動速度上がるのは快適だわ 
アレに勝るバフなんてねーよ、あれだけは何消されても別にむかつかん

282: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:11:42.76
>>256 
クリクロ4だった時はやばかった

257: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:07:36.22
(´・ω・`)ソーマのライトレフトは他の糞バフ吹き飛ばして入れるべきよ

259: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:07:58.98
シャウレイヘイストって職によるんでないの? 
俺特に流れるもん無いしありがたいけど

262: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:08:33.65
IDなら優先度はヘイスト>ブラッドレティングorプロフェシー>他 
シャウレイでもヘイストは入れろ。レティングは入れるな 
あとは知らん

272: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:10:24.81
IDミッションとかなんでもいいだろ… 
低レベルならわかるがヘイスト使えるレベルでごちゃごちゃ言ってるのは 
何もわかってないやつかバフ職が仕事奪われてごちゃってるだけだろ

274: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:10:32.25
バフ流れるのってバフ欄の左から?右から?

280: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:11:26.14
>>274 
左から 
だからバフ屋で貰うサクラアスパが優先的に切れる

285: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:11:50.90
(´・ω・`)クイッケンは正直いらないよね

289: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:12:28.73
>>285 
(´・ω・`)あれ欲しいのランニーマンぐらいだよね

292: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:13:20.03
>>285 
弓だとクリあがるから嬉しいぞ

288: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:12:24.08
クイッケンはWIZからするとすげえありがたいぞ 
移動キャンセルしなくても攻撃速度落ちなくなるし

297: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:14:04.78
クロノだけどクイッケンってクリ上昇のためにやってたんだけど、wizの通常攻撃速度上昇も嬉しがられるのか…

298: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:14:46.57
クロノはクイッケンで通常攻撃が悪くない火力になるんだよなぁ

305: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:18:20.63
クイッケンはダイノが入ってるならいいけど、ないなら絶対に使うな 
通常攻撃速度なんぞが上がってもさして嬉しくない

356: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:26:10.93
なんか最近ダイノが機能してるのか怪しい動きを見せるんだが 
ダイノかけてるはずなのに気づけばいくつかのバフが飛ばされている、特にマイト

361: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:27:14.67
>>356 
上限に関わらず吹き飛ぶバグがある模様

371: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:28:47.63
>>361 
マジかよ 
前回のアプデからこんな感じなんだが、アプデ前こんなのなかったわ

370: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:28:34.82
画面切り替え直後とかキャラ見えててもバフかからんかったりするからな

279: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 15:11:25.61
(´・ω・`)まずID入ったらフィジカルリンクアンバインドで 
(´・ω・`)らんらんが君たちの命を握っていることを認識させる



自分の画像。

最後の脅しワロタw

まぁぶっちゃけどっちでもいいと思ってます(^q^)
そんなシビアな所じゃないしね! 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476492025/

【スポンサードリンク】