プレイグドクター




472: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:38:32.95
火力プレドクのビルド教えてください


476: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:40:33.62
>>472 
火力やりたいならエレウォやりなさい 
プレドクで魔職なみの火力なんか出ない

477: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:40:41.34
>>472 
クレ1クリ3パド2ドク

481: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:42:35.16
>>476 
エレウォはもうあるぞ 
>>477 
クレ2じゃないと人権ないんよね?

485: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:43:48.89
クレ2じゃないと人権ないわけではない 
クレ2で回復枠に入ったらケツにレキシファー突っ込まれてPT追い出されるだけ

488: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:44:32.90
>>485 
ミス 
クレ1で回復枠なw

487: 
名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:44:25.06
>>481 
一応ボコドクと言われてるものが 
クレ2ボコ2ルビ1パド1ドクだけど、エレウォ触ったあとならかなりがっかりすると思う 
クレ系の中だと強いってだけで、エレウォ並の火力を期待してはいけない

492: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:46:26.55
>>487 
でもエレウォ差し押さえてデュラハンの順位とってるの見たけどなー 
ザイバスも特性レベル上げやすいし

497: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:47:14.95
>>492 
それエレウォがソーマに妨害されてただけ

505: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:49:33.50
>>492 
ザイバスはクリだからプレドクというよりザイバスマンじゃないのか 
対ボスは爆発的な火力出るから負けることもある 
ボコドクは持続火力メインで敵溶けたらと大した貢献期待できないぞ

521: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:53:34.13
>>505 
ボコドクもディサーンインシネで永遠に回しながらキュア砲して釘刺してるだけでボス1位率高いんだよなこれが 
ヒール砲も解禁すればもっと火力出るけど

586: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:14:46.69
>>521 
ああ、すまんボスってFボスかなにかを考えてた 
ボコドクやってるからわかる、コンボ入れば気持ちいいよな 
Fボスなんかはインシネ上書きされたり大人数だと力発揮できないからさ

595: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:16:55.51
>>521 
この話の流れの順位はFボスの話であってミッションなんてくっそどうでもいいボス順位は誰も話していないぞ

517: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:52:17.79
>>505 
まじかw 
クレリック衣装カワイイの多いからボス性能あるのやりたかったけど悩むなー

522: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:53:34.61
>>517 
ボス特化ならクレ2クリ3ドル2 
だいたい1位

564: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:05:11.95
>>522 
でもそれエレウォ妨害ソーマいたら一緒にザイバスもひっくり返されるから 
妨害ソーマが存在する限り設置系の皆様が最強ってのはないよな

495: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:46:54.56
R8からはボコドクがソロ狩りが全職中でもTOPレベルだから 
今の時期からエレウォでTUEEEしながらボコドク育ててR8で交代もありやな

513: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:50:48.06
>>495 
ボコドクって力?知能?

525: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:54:29.00
>>513 
知能極

594: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:16:09.73
R8環境のエレメの動画張ってクレメンス 
探してもなかなか見つからなくてR8のソロ動画はソドメンとクレがほとんどなんだけど 
フロクラがR8でもどんだけ通用するか見たいんやが

597: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:17:29.37
>>594 
とりあえず見ないほうがお前のためだ

614: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:19:48.39
>>594 
動画あったけどURL忘れたから口頭でいうと 
今フロクラ一発につき10k出せるならR8帯でも今と変わらないぐらいに悠々自適に狩れる 
今フロクラ一発5000がせいぜいの糞雑魚ナメクジはソロがそもそも不可能になる 

こんな感じ 
動画であがっていたのはフロクラ一発10k↑のプレイヤー

650: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:28:59.58
>>614 
あの動画よく見たら分かると思うがチャッパーCフル挿しだぞ 
なので最初の4秒だけ13000だけど、切れたら7000-8000ダメ 
HP250kの敵をかろうじてフロクラだけで倒せてるから特性100以外無理ゲー 

もちろんヌアCじゃないから魔法に弱くてすぐペロる

609: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:19:06.41
これR8のエレウォだっけ('ω'`) 
https://www.youtube.com/watch?v=kR_-pM606ys


626: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:22:58.11
>>609 
さんくす 

わりとまだいけいけやな

628: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:23:04.32
>>609 
スキル硬直入ったらほぼ死亡確定のオワタ式とかクソゲすぎない?

676: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:39:00.21
https://www.youtube.com/watch?v=WMDMGas2rnM&;feature=youtu.be


>>609が張ってくれたとこより1フロア上のとこでのボコドクソロ狩り 
ペスト拡散インシネもやばいけどヒーリングファクターもやばい、あの再生力をCD待ちなしで回せるんだからソロ狩り最強クラスなんだよな

714: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 20:48:20.42
>>676 
(´・ω・`)忙しくてプレイがいやになりそう 
(´・ω・`)脳死フロクラが最強なんだよなぁ



自分の画像。

エレの喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
エレの喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィィィ!…フロクラ…
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476492025/

【スポンサードリンク】