フェンサー



483: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:19:14.60
フェンサー230ぐらいまで育てて 
こいつカンストさせても使い道ないじゃんって気づいて放置気味だわ 
神ゲーだわ


487: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:20:56.52
>>483 
フェンサーにしようとソド育てて150になって今放置しようと決めたとこだわ 
神ゲーすぎる

491: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:21:22.29
>>483 
下手にカンストさせちまうとミッションで自動とかいくと250くらいの奴と組まされるので互いに不幸になるで

496: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:22:19.51
>>483 
まじめにフェンサー育てても見抜き以外使い道ないからな 

・金策得意でもない 
・WBやれるわけでもない 
・大地できるわけでもない 
・防衛はくんな状態 
・素材狩りも苦手 
・130、145IDソロも苦手 

まじ何にも使えない哀れな子

548: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:31:25.92
>>483 
フェンサーは可愛い枠だって最初から言われてただろ 
♂フェンサーならマジで存在価値ないけど
フェンサー小



556: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:32:33.19
>>548 
♂フェンサーもかわいいだろ! 
すわっしゅもってるかー?のあのショタフェンサーはまじ神

486: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:20:25.52
フェンサーは観賞用で

489: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:21:08.24
(´・ω・`)らんらんは見抜き用にフェンサー作ったよ

501: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:23:07.79
しかもフェンサーはスワッシュ取ってないのも結構いるしな

506: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:24:00.29
フェン子は服が可愛くて見抜きが捗る特性持ってるから役得じゃん?

510: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:24:31.31
一応フェンサーもプレパレ→セプトで単発火力はそこそこ出るけどな 
セプトの特性かなり上げないとゴミだけど

517: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:25:55.42
(´・ω・`)IDで話のネタになるのはだいたいフェンサーかファルコナーかわいいだよね 
(´・ω・`)あとタルの効果とか

518: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:25:58.02
まぁフェンサーは♂も♀もマスターもかわいいよね 
フェンサーはかわいいに全振りしちゃったの?

520: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:26:03.15
フェンサーはアタコン連打でしょう

529: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:27:37.17
別にフェンサーじゃなくてもペルマス服でいいじゃない 
エロ可愛くていいと思うよ(´・ω・`)

543: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:30:27.75
>>529 
レイピア持ってた方がかよわさUPでいいやん?

536: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:28:49.26
フェンサーはWBでさいっきょって言ってたじゃん!

537: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:29:29.65
>>536 
スカイライナーCD0だったなら最強だったらしい

538: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:29:50.05
フェンサーって敵がちょっとズレるだけで攻撃スカるからな 
デュラハンとか結構悲惨だぞ

540: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:29:59.63
かわいいのステータスが多いのはそれだけで強みになります 
ブサイクじゃどんな最強キャラでも終わってます 
存在そのものが無なのです

547: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:31:04.25
(´・ω・`)かわいくても数が多かったら意味がないのですよ 
(´・ω・`)だから巫女とかはやってもつまらんと思う

552: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:31:49.26
>>547 
(´・ω・`)マイオナ豚はコルセアちゃんでもやりなさい

554: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:32:25.71
>>547 
可愛いフェンサーが沢山いて 
中には淫乱フェンサーや痴女フェンサー変態フェンサーに百合フェンサー 
様々なフェンサーがいれば・・何度でも戦えるのではないですか?


563: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:33:38.70
巫女は多くならんとおもうで 
調べてみればわかるけど、クエがほんとに鬼なんやで・・・ 
でもたぶん、巫女とったやつはガチ勢多いだろうから装備も充実してて強いとはおもうね

579: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:37:00.34
>>563 
張り付き必須だからニートにしか無理だよね 
12時間に1回湧く花をじっと待ちつつ湧いたら他の人より先に素早く取る 
取られたらまた12時間張り付き

636: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:51:29.51
>>579 
(´・ω・`)これマ? 
(´・ω・`)考えた奴ガイジ杉

646: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:53:49.67
>>636 
4時間待ちのシノビを楽々クリアされたから12時間にしてやれ!って感じで実装してそう

649: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:54:30.11
>>646 
(´・ω・`)そんなー 
(´・ω・`)はあまじ完全におにんにん萎えた

706: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 00:08:07.59
>>646 
シノビは4時間ごとのやつを1回だけ取れたら終わりだけど巫女は12時間ごとを7回だからなー 
しかも巫女人気からライバル多くてさらに競争激しくなるだろうし

711: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 00:10:23.61
>>706 
最初の12時間待ちさえ勝ち取れば後はすいすい行けると思うけどね 
順番通りにいかないと取れない仕様を考えれば 
ただしポップ時間5分みたいな黄色い花と同様の糞仕様だったらその通りになってしまうけど

659: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:57:00.16
>>636 
しかもこれが7箇所の計7回拾わないといけないんだぜ 
あと花じゃなくて亡者の魂だったわすまん

666: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:58:56.49
>>659 
(((´・ω・`)))震えが止まらない巫女実装はよって思ってたけどもう来なくていい

671: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:59:58.04
>>666 
一応概要のせとく 

1.マナハースでメリッサから御幣を受け取る(マナハースの全クエストクリア必須?)  
2.各地を順番に回って7個の亡者の魂を取る(1箇所に何個かあって、12時間毎に補充される。順番通りに行かないと拾えない模様)  
クラペダ→オルシャ→水晶鉱山3F→魔族収監所1F(空間の紋章)→ウキス耕作地→フェルケ神殿跡→マナハース  
3.祈りを捧げると隠遁者の道にマスターが出現  
4.各地を順番に回って祈りを捧げる  
ルグィン家→ルクソナ西館→王陵の労働者寮→ネバレット鉱山1F→トペス砦1F→シカリオス1F→第二魔族収監所  
5.隠遁者の道でマスターに報告して完了

675: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 00:00:52.01
>>671 
ああああああああああああああ

683: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 00:03:39.42
>>671 
巫女も最後は収監されるんだな

689: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 00:04:55.14
>>671 
(((´・ω・`)))マアアアアアアアアありが㌧

714: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 00:10:40.55
あれ?巫女の転職全部時間沸きなんだ 
事前情報漁ってたら一人がとっても消えないから競争にならないってあったぞ 
クエの最後は奪い合いらしいけど

716: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 00:11:08.40
巫女クエあんまり酷いんならそのまま日本には来なさそうな気がする

580: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:37:00.37
フェンサーはR8で完成してるから未来有望 
R9でレイピアがくる可能性は薄いけど、R9の職で最前線で戦えるのはでかい

590: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:39:33.20
>>580 
R9でレイピア上位のマタドールくるんでない?

602: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:43:10.00
>>590 
確かコスだけ情報でてたやつだよね 
あれってフェンサー経由してとるもんだったんか。確かに似てるしレイピア装備してても不思議じゃないな
matador




594: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:40:43.36
IMCならレイピア二刀流とかレイピア+ピストルとかやりかねないな

596: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:41:26.36
>>594 
コルセア()


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476535144/

【スポンサードリンク】