201: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:05:40.18
ひっそりとライマの濃縮Sが再安価1600 
そろそろ1700になるな 
やばいわこれ。完全にアルケミに市場握られてる


206: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:08:49.92
>>201 
えぇ… 
こっち700切ったで

208: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:11:23.60
>>201 
いやそれちょっと安くなったぞ 
5時間位前は1900しか並んでなかったからな

898: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 14:11:10.71
ライマの濃縮値上がりすぎじゃない? 
アルケミそんなに儲けたいんか…

906: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 14:14:17.60
>>898 
ウオシスが足りなさすぎてるから仕方ない
207: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:09:57.51
大多数の貧弱一般ケミは市場握るどころか下限に振り回されてるだけだぞ

209: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:11:51.65
もう業者無視して肉入りケミと直接取引すればいいんじゃないですかね

210: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:15:11.13
身内がケミ持ってたから安心してたら引退しました

211: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:15:20.93
(´・ω・`)一番POTの需要が大きくなる週末に買占め起こるよね

212: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:15:43.23
(´・ω・`)早急にギルドでウオシス栽培できるようにすべきね

214: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:17:07.26
(´・ω・`)というか最低設定はやくなくしてよ 
(´・ω・`)どうせ韓国や国際でも同じように業者に利用されてるだろうに何で日本にくるまでに削除されてないの

216: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:19:00.52
ケミ作ったはいいけどなんかめんどくさくなってバラックの肥やしになってる

219: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:20:26.56
(´・ω・`)らんらんのケミc2もウオシス狩りだるくてバラック警備してるわ

221: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:23:42.32
ケミはもう素材持ってきたら1個だけ手数料として貰っての交換にしてる

223: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:25:43.62
>>221 
それいいね冒険者ロールプレイっぽいし

229: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:33:43.88
荒稼ぎしてるのはケミじゃなくてウオシス業者のゴキフラとかだからな

234: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:41:10.19
ウオシス狩ってる毛玉乗りって全部BOT扱いでいいのか?

235: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:42:13.14
>>234 
毛玉乗りっていうかあそこで狩りしてる奴なんて片っ端から怪しいだろ 
明らかにクエやってるっぽい奴以外は疑ってかかるくらいでいいんじゃないの

240: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:48:31.10
>>234 
業績が狩人のみだったら確定

236: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:42:53.38
カビ屋のウオシス農場にはbot2~3匹とリンソマしかいないんだけど 
あとたまにランニングガイジがやってくる

245: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:58:33.46
ヌオルディオンの滝以降もチャプレインBOT多い 
chごとに一人はいるし全員業績狩人のみだった

362: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:07:17.41
ところでライマの濃縮SPが昨日の買占め騒動以降下限が1700で固定されちゃってるんだけど? 
次1700買占めされたら下限2000になるんじゃないかこれ 

移動ガイジ狩りで濃縮SP垂れ流さないといけない子はまじやばいんじゃないこれ?

374: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:10:10.61
濃縮なあこれ以上あがるなら店売り使うわ 
回復落ちる分サボるが
434: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:29:50.69
業者のシルバー移動にウオシスが使われるせいでウオシス下限引き上げからの濃縮値上げ下限引き上げのコンボ 
ウオシス狩場は業者BOTが独占してる 
はまじ
380: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:10:56.55
ヴァカ鯖はレベル10濃縮がHPが290、SPが800とかそこらの世界だぞ 
生産者はなに食って生活してんのか心配になるレベル

586: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 09:12:36.48
濃縮SPまだ高いのかよ

601: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 09:15:35.30
>>586 
まだではなくもう下がらないよ 
ウオシスの値段も連動してあがってていま7000ぐらいだし 
金策できねーひとはまじウオシス狩りがホットだぞ、時給1M近い 
ただし250以上のほぼワンパンできるアチャでいけよ、争奪戦に勝てないからな


636: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 09:22:11.74
ライマだけどウオシスを10000sで1品ずつ出してるのはディルゲレみたいに価格の下限を上に止めようとしてるのが目的かな 
そうなるとBOT業者が大量に下限価格で出品してあふれさせてウオシスをマケに出してもいつ同じ値段が大量にならんで 
いつ売れるのか分からないディルゲレと同じ状態にするのが目的なのかな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476754865/

【スポンサードリンク】