145ID



331: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:31:19.80
145ソロってそんなうまいの? 
時間と金額書いて


334: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:31:53.61
>>331 
(´・ω・`)20分で300k

343: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:33:13.16
>>334 
130もそんくらいじゃなかったっけ? 
なんで145ブームなんだ?なんかドロップいいのあったっけ?

360: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:34:58.14
>>343 
(´・ω・`)スカウトなら130でもいいよ 
(´・ω・`)ソーマが145一択

352: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:34:06.19
>>331 
特化職20分前後 
ふつうの職30~40分 
1周300k 

俺的には、マケの金銭受け取りが2日後のせいで手持ちに全く金がなくなった時に行ったりしてる

351: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:34:01.30
145IDを20分とか誰でも出来ることじゃないっての

367: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:36:59.92
130IDは200kだろ

368: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:37:07.27
カタフラでも130ID20分くらいで回れる 
メインキャラが殲滅力あるならハードル低い130回ればいいんじゃないかな 
そういうキャラ持ってないならソマかスカ育てるしかないけど

388: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:41:12.33
>>368 
無理 
一回やったら35分かかった 
ペル2経由ならワンチャンある


372: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:38:09.18
130はきっちりやって250k 
145はきっちりやって350k 
145はボススキップするだろうから300kくらいが平均になる


380: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:39:56.33
130ってマインちゃんがだるない?

390: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:41:17.91
>>380 
ならマインスルーすればおけ 
ちなみに確か130は上側100k真ん中50k右側100kだ 
面倒なところはスルーしていけ

394: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:41:41.52
>>380 
あの魔法っぽいビリビリは実は物理らしくてレベル差あるとほとんど当たらなくなる

395: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:42:25.49
>>394 
魔法だよ 
ボス魔法は回避できるし 
魔防でダメージ変わる

404: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:43:06.80
>>395 
そうだったんかー

402: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:42:59.75
>>394 
魔法なんじゃね? 
ボスの攻撃って物理でも魔法でも回避出来るしブロック出来る特殊仕様な気がするぜ

448: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:51:59.15
>>380 
まいんちゃんは動きが単純だから被弾なしで行けるしハーピアのほうが動き読めなくてめんどくさい

464: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:54:02.46
>>448 
ハーピアで怖いのはザイバス展開と同時にボス死亡からのスロー演出なんだよなあ

490: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:59:46.37
>>464 
ザイバス怖いよね 
倒したと思った瞬間殺されるとかマジ怖い



398: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:42:45.76
145ソロ用にソーマ作ろうと思ったけどやる気が起きない

424: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:47:46.26
>>398 
マジレスするとリンソマ作っていざやってみると1周で心折れる 
それでもせっかく作ったんだし、と頑張って3周なんてしたらこのゲームを続けるかどうか真剣に悩むことになる

429: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:48:24.02
>>424 
致命的につまらないのはあるわ

502: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:03:36.60
>>424 
そういう意味も含めてスカ3がいいんだよ 
脳死状態でボタン連打してればすべて狩り終わる

403: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:43:04.18
(´・ω・`)まあスカウトなら130行ったほうがいいよ 
(´・ω・`)R6なったら即行けるし

407: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:44:47.58
スカだからこそ145だろうに 
飛行系おおいから両手弓もっていくとサクサクだろ

414: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:45:45.41
スカだからこそ145ってのは間違いない 
でも130も真ん中と上は飛行ばっかりだから魔防が145用に確保できない人には悪くない

419: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:46:38.78
>>414 
大体どの程度魔防確保できればいいのかね

433: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:49:00.94
>>419 
具体的な数字はちょっとわかんない 
俺はグラス+3とスーペリアセイジ+3とヌアエ☆20分でやってる 
HPPOTちょいちょい必要になるくらいは食らう 

ブログ書いてたはいひとはシセル+5マクペタ+5とかだったな 
配信してたけどほとんど飲んでなかった

415: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:46:08.14
145はいいからペタミオン供給しまくって100Kにしろ

460: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:53:54.94
リンソマってINT極でいいの? 
ソロ動画がINT極だったけど

473: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:55:41.26
リンソマなんてクソビルドで3周やるより 
スカ3を2キャラつくって6周まわすほうが 
断然早いことにそろそろ気付こうか

486: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:58:47.78
>>473 
スカ20分としても時給負けてるのですがそれは……

483: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:58:08.51
スカ3いいけど育成が苦行

494: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:00:55.06
>>483 
育成面倒なんて奴が145ソロ周回なんて変態行為できるわけないと思う

498: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:02:46.97
145用ソーマは今後もどっかで役立ちそうだけど 
145を火力で突っ切る為だけの弓作るって 
育成するまでの時間も考えられないアホだろ・・・

503: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:03:47.16
スカのメリットはR6で完成して育成もクローキングでマップ埋め出来るから 
カードが使えるレベルになればすぐ上がる 
ソーマはR7にしないと効率悪いしジョイントのCD待ちがくっそめんどうだった

518: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:06:24.42
スカ20分って特性どれくらい振ってどんな装備つけてんの?カード含めて 
あんな連発するのにスキルレベル5とかにしてんのそれ? 
20分があたりまえのようにいってるけどレベルとかスペックかいてくれんとわからん 
おれのスカは特性50振ってシセル2こつけて30分かかるぞレベルは181クリ90%くらい

526: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:07:40.95
>>518 
ちゃんとボススキップしてるか?

545: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:11:25.37
>>518 
http://mithrilhaigou.blog.fc2.com/blog-entry-405.html 
ここまでとは言わないがそのスペックで30分はちょっと遅くないか? 
武器がよっぽどしょぼいのか脳死スプリットぶっぱしてるか実は弩装備してるとか無いか?

522: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:07:02.63
キャラ量産するならスカ(装備は使いまわせ) 
量産せずに初期投資資金もないならソマ 

ただしソマはマジで眠くなる

532: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:08:51.29
wizリンソマは敷居低くていいぞ 
糞装備でもバフあれば被ダメ1だし特性もバフとマジミサだけでいい

560: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:14:07.43
>>532 
あの眠さは立派な敷居だと思うぞ

539: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:10:33.48
シュバカスでも20分かからず145ID回れるけどスカウト作りたい 
145ID以外でもスプリットアローの利便性すごそう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476810002/

【スポンサードリンク】