ズーム



224: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:05:32.76
PVPズームできなくなってるww

229: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:06:32.23
zoomy封じw 
Nexsonちゃんと仕事しとるやん


234: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:07:29.92
PvP zoomy使えんやん糞ゲw

238: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:07:53.73
zoom236とか画面狭すぎて禿げる

240: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:08:23.86
pvp急にクッソ弱くなるやつおりゅ?

241: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:08:28.14
(´・ω・`)BANじゃねーのかよ
(´・ω・`)NEXON甘いな

242: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:08:42.72
(´・ω・`)カメラ引き封じられたら完全にクリオキノの天下じゃん

245: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:08:56.96
画面せっまw アドオン使ってない奴こんなのでやってたんだ

252: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:10:08.34
寝糞ボストラッカーも禁止でええぞ

256: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:11:02.46
ボスとPVPのアドオン利用者はどんどんBANしろ

258: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:11:14.63
zoomyコマンド打っても狭いって事?

259: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:11:22.75
zoomyメテオガイジ逝きましたーw

261: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:12:19.98
やるやん

262: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:12:24.59
pvpでのみ使用不可?
PvEしかせんし、それなら臆することなく使えるわ

264: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:12:55.20
(´・ω・`)PvP以外ではZoomy使えてるところが良心的

266: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:13:31.33
ほんとや!!

つまり通常フィールドやIDでは使っていいってことやなw

269: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:13:51.14
ネクソンのことちょっと見直した
やるじゃない

272: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:13:55.33
BANしなかったってことは相当zoomy使ってる奴が多かったんだろうなw

275: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:14:17.68
TOP層でもないのにZoomy文句奴~www

276: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:14:18.95
(´・ω・`)おーええやん

277: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:14:27.88
PvPのみ禁止とかできるんだなw
PvP外では使えるからアドオン黙認を認めたようなもんだな

278: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:14:33.27
(´・ω・`)なになにPvPだけピンポイントでzoomy潰してきたの?

(´・ω・`)ネクソンわかってんじゃん
(´・ω・`)動作試してないけど縦長の極端なアスペクト比の解像度とかやると下の視界広がったりするのかな?

279: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:14:48.52
そもそもデフォルトのカメラ狭すぎな

281: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:14:56.54
運営「え、そんな修正入ってんの?」

317: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:20:34.11
>>281
これだわ

283: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:15:01.68
ダメなアドオンはbanじゃなくて使えなくするのか
寝糞優しくなったな

285: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:15:24.44
zoomyってどういうアドオンなの?

298: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:16:59.78
>>285
(´・ω・`)カメラ位置弄って遠くの視界を確保して敵を遠くで発見できたり
(´・ω・`)自キャラちゃんをどアップで視姦して高解像度でパンツチェックできたり
(´・ω・`)多目的で実用的なアドオンだよ

330: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:22:50.53
>>298
MAPの本来見えないところは作って無くて空白のとこも多いけど
視界を水平に近づけると結構楽しいんだよね
広い世界を冒険してるんだ感が上乗せする

もちろん見抜きにも使うけど

299: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:17:05.23
>>285
マップ埋めとzoomyなかったらプレイ辞めるレベルのやつ

306: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:18:03.29
>>285
(´・ω・`)ctrl押しながら右クリで自由自在に角度調整ズームできちゃうすごいヤツ

297: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:16:51.34
BANされたん?

327: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:22:38.74
>>297
zoomyはBANされてる前例はある
ただ国際版での話であってBANするかどうかは各国の運営次第ってところもある

300: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:17:12.84
(´・ω・`)PvPだけ制限なんて芸当が可能なのに なぜデフォルトのカメラ距離制限を緩めないのか
(´・ω・`)公式でちゃんと作り込んであればアドオンなんて要らないんだよ?

307: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:18:08.58
PvPでzoomy封印はよくやった
ボス撃破時のアップとかでカメラの引きがリセットされるのも修正頼むぞ

311: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:19:15.05
メテオ当てやすくなったな
相手がズーミーつかってると絶対に近寄ってこなかったけど
今だと視界に入ってくるから倒しやすくなったわwこれw
グッジョブ

312: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:19:31.90
PVPのみでズーム禁止とかnexon見直したわ
また1万課金するね

319: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:21:17.43
使ってる奴を把握する手段がないから使えなくするにとどまってるんじゃないの('ω'`)

320: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:21:21.74
zoomy封印してもゲーム内のファイルでFov変えて視点広げられるだろ 埋まったりするけどな

411: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:39:59.30
アドオンはIMCからはすでに公式見解出てるが 
ジャップはバカだから曲解するから敢えて伏せてるのに1メセタ

433: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:44:28.23
>>411 
伏せるというか一応ネクソン規約としてはアドオンは不可にはなってる 
放置マクロも一応規約違反だからどっちもBANしようと思えば出来るんじゃね、やらないだけで 

> 第20条(禁止事項) 
> 会員は、次の行為をしてはならないものとします。 
> (32) 本ソフトウェアおよび本サービスに関するサーバエミュレーター、ユーティリティー、その他外部ツールまたは外部プログラムの利用、開発行為 
> (34) 本サービスの利用に際して本ソフトウェアまたはその他本サービスに係るソフトウェアの全部または一部を自動操作する行為

324: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:21:48.08
上手い具合に対応してきたな
不正目的だけをシャットしつつその他の方面には黙認を通す粋な対応

338: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:25:04.68
PvPはズーム禁止、通常MAPやPvEはズーム黙認って中々良い感じの所突いてきたな
これは良修正だわ
国際でもちゃんとPvPでズームするのは公平性を欠くからダメって告知されてたし

ここの開発にPvPだけズーム禁止させる技術がある事に驚いたが

351: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:28:38.98
対人でzoomeが逝くと一番辛いのはアチャ系か?
2vs2のアチャ無双に終止符打たれた?

356: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:29:14.63
意気揚々とzoomy使おうとして困惑してる奴おおすぎわろた

366: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:30:54.69
zoomy禁止してもxml編集でいじるやつ出てくるだろ

374: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:32:05.20
>>366
今までのアドオンと違ってリスクたけえぞ

381: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:33:14.10
>>366
それはリスクが高すぎる
わざわざPvPだけズーミー禁止してきた理由を考えたら手を出さないほうが良いだろ

370: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:31:34.94
PvPのみzoomy弾くとか開発有能かよ
びびった

388: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:35:06.72
日本運営がどう考えてるかはわからないが、PvPでZoomy使わせたくない開発の意思は伝わってきた

439: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:45:05.42
PvPで頭の上に黄色文字のズームコマンド打った奴いてワロタ

443: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:45:44.87
>>439
/zoomy zoom 50

446: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:46:08.99
>>439
流石にワロタ

518: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 19:05:49.75
(´・ω・`)Zoomy使えなくなったおかげで逆にメテオがよく当たる

448: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:46:23.38
待てあわてるな
PvPのみズーム出来なくするのは、神対応じゃなくて
当たり前の対応だ

479: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 18:53:21.50
pvpでzoomyはほんまチートだったからな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476863715/

【スポンサードリンク】