no title



480: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:21:39.74
濃縮SPほんとどうにかしてくれ 
業者のおもちゃで良いものじゃないでしょ 
うちのフェンサーが息して無いの


488: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:22:56.53
>>480 
お前が業者になるんだよ!

491: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:23:44.09
>>480 
サブでアルケミ作ろうぜ 
メインフェンサーサブアルケミだけど中々快適だよ

496: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:24:34.16
>>491 
ウオシスがBOT管理されてるからまず作れないわ

504: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:25:35.24
>>496 
ウオシスは145ID用のスカ3でいけばおk

521: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:28:09.80
>>504 
なるほどスカってそっちでも使えるのか

554: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:34:47.41
>>521 
ウィズブレとかウオシスみたいな狭い場所はいどうそくどより攻撃射程のてんかだからな 
スカウトかランニングマンが最強

505: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:25:40.51
>>480 
ウオシスをディルゲレ並みにいろんなところでドロップするようにするしか解決策は無いと思う 
つまり運営が動かないと無理だよね…

520: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:28:02.56
>>480 
ライマだろ? 
ウオシス:SP1:4とかいう頭おかしいレートで交換してる奴いるしそこもってけば

492: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:23:57.10
濃縮が高すぎてサブにケミを作ったものの濃縮作れるようになると相場が安定するんだよな 
はまじ

497: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:24:54.36
>>492 
村の相場4桁だからメインやる準備に作ったら3桁に落ち着きやがった

503: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:25:31.37
>>492 
重要なのはケミじゃなくてウオシスだからね

493: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:24:21.50
ケミいるけど、自分のSPしか作ってないわ

525: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:29:07.95
ケミ作ってもウオシスを狩れる精神力が無いと意味無いよ 
狩場は現状1マップと言っていいし、BOTどうでもいいけど同業者がいたら取り合いになるし

529: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:30:07.54
ディルゲレはポロポロ落とすやつがたくさんわく場所が何個かある 
人も少ないしな

531: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:30:44.22
ハズレ枠にウオシスを追加しました

536: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:31:17.88
>>531 
まあライマはタルトよりウオシスの方がだいぶ高いので

535: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:30:53.02
ウオシスがbotに管理されてるとこなんか見たことないけどな 
放置ならいるが

556: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:35:12.51
>>535 
マジで? 
ジェミナだけど全chの左以外の湧き場に1体はいるぞ 
最近は旧チャプBOTが少なくなって、リザードマンを無視するカタフラBOTとか沢山いてたちが悪い

584: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:40:15.22
>>556 
ライマだけどいない 
何回も狩りに行ってるがいない 
横殴りする奴をbot扱いにするならしらん

537: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:31:19.87
前はマケ買って作って流すだけで儲けたのになぁ

553: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:34:22.08
ケミ作るよりウオシス専門狩りキャラ作ったほうが良いような気がしないかい 
(´・ω・`)はまじ

559: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:36:00.34
>>553 
ライマだとまじでそう 
ケミを今さら作っても無駄

574: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:38:39.49
>>553 
ケミ作ったら精神的に嫌でも少量のウオシスさえ取れば自分の分はまかなえるし 
他プレイヤーに依存しなくて気が楽にはなるよ 
現状ライマのSPPOT周りは破綻しつつある

555: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:34:58.07
ウオシス1とPOT4で交換もウオシス狩るのに嫌気がさしたらその条件でも楽してPOTの材料集めれれば良いって考えかもね 
とにかく狩場が少なすぎる

576: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:38:55.64
ガビ 
濃縮HP:360・SP620 
ディルゲレ:660・ウオシス:2200 
バリア:1300

578: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:39:21.29
>>576 
なにその平和な村

587: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:40:50.20
>>576 
バリアが下がってサウレよりも平和になったなぁ

582: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:40:05.22
自分用ケミでいんでねーの 
たまに買い占めあって買えないときとかに自分でとっておいた材料でPOT作ればいいし

583: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:40:09.45
(´・ω・`)広いところはいつも誰かが占領してるから通路でウオシス集めしてる

586: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:40:39.92
ライマ 
濃縮HP240 sp1700 
ディルゲレ3200 ウオシス6700 
バリア1000

592: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:41:27.47
>>586 
こりゃ業者が必死になるのも判るわ…

593: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:41:44.89
>>586 
最近バリア800代でうってるぞ

793: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 14:05:26.01
>>586 
ウオシス 
こマ?

804: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 14:06:49.24
>>793 
買い占めのあった過疎じゃない鯖はだいたい7000程度で推移してる 
過疎村は知らん

588: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:40:51.41
村鯖でもライマジェミナでも女神5chまでだろ? 
ウオシスの供給量が頭打ちな以上過密鯖ほど値上がりするのは必然だな

591: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:41:03.68
R8解放に備えてウオシス貯めてるわ

594: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:41:56.14
ライマ修羅の国だなぁ

599: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:43:02.41
R8来たらポーションLV15来るのか 
更にウオシス足らなくなりそうだなぁ

618: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:44:36.52
>>599 
レベルで必要数変わらないし 
レベル上がって回復増えたら消費へるからいまよりむしろ緩和される

726: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:57:26.31
>>618 
需要上がって更に増えるだろうが

606: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:43:16.49
鯖内の平均レベルが上がれば上がるほど濃SPの需要も上がるからな 
ウオシス狩場が現状一つのまま変わらないのなら価格も右肩上がりやろ

644: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:47:20.98
ヴァカ鯖はレベル10のHPは250、SPは850ぐらいやで 
鯖統合とかされたら死んでしまいます

660: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:48:17.09
>>644 
なんで一番平和なんや初期鯖やのに

672: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:50:10.07
ライマのウオシスはどんどん値段が上がるだろうねそれで濃縮の値段もあがる、プレイヤーは困る業者は喜ぶ 
運営が何とかしないと無理ですわ…

682: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:51:48.17
>>672 
高いなーって思ったらDIYするだけやで

721: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:56:19.10
>>682 
自分で作るのもめんどくさいよ… 
ケミは時間さえあえれば作れるけど素材を集めるのが今の環境では嫌になってくる 
ディルゲレみたいにいろんなマップで取れないと収監所みたいなクソマップが生まれるよ

861: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 14:14:46.86
ウオシスはギルド農園で栽培可能になればなー

871: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 14:15:22.70
>>861 
テンプラーC2C3で・・・いやまさかな

881: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 14:16:14.79
>>861 
ウオシスの下限が上がって、業者利権がギルド利権になるだけじゃ

890: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 14:17:05.85
no title

BOT以前にウオシスを高く売っておいて濃縮SPを安く買わせろとほざくキッズが減らない限りこの高騰レースは続くだろ 
一度相場リセットしないとだめだな

912: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 14:20:18.79
>>890 
ホントそれね 
ライマのSPPOT周りがどう推移するか…

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476931048/

【スポンサードリンク】