キュア



677: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:24:09.22
intクレに聞きたいんだけどキュアジェムいくらなら買う?


685: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:26:22.25
>>677 
(´・ω・`)キュアは1止めだからいらないよ

696: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:28:40.20
>>685 
火力求めてるintクレってキュア10にしてるってお前ら言ってたじゃん

703: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:30:03.60
>>696 
(´・ω・`)キュアMAXを使ったことない人は強さを知らないだけ普通はintクレならMAXよ

737: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:37:23.31
>>703 
でもセーフティ10で張り付くの楽だからキュア4しか振れないんだが

744: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:38:31.74
>>737 
(´・ω・`)20秒しか持たないから壊れるまで被弾しないでしょ

759: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:41:38.91
>>737 
(´・ω・`)セーフティのレベルは下げて大丈夫だよ 
(´・ω・`)使ってみれば分かる

767: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:43:03.50
>>759 
試しに振り直してみようかな 
キュア10セーフティ4で問題ないかね

771: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:44:01.95
>>767 
(´・ω・`)問題ないよ 
(´・ω・`)らんらんを信じて

791: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:48:35.66
>>771,773 
サンクス 
サブのクレもソロでやりたかったから助かる

827: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:55:14.01
>>791 
(´・ω・`)使ってみればキュア信者になるよ 
(´・ω・`)らんらんも初めはセーフティ10だったからね

773: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:44:23.22
>>767 
特性の回数アップのおかげでそれで足りるで

712: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:32:38.67
>>696 
intクレならキュア15必須や 
特性付けたらザイバス並 
ボスは聖属性弱点が多い

690: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:27:40.13
(´・ω・`)INTクレならキュアMAXじゃない? 
(´・ω・`)キュアは馬鹿にできないよね

700: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:29:45.50
キュアは強いけどわざわざジェムつけてまでという感じ 
ザイバスなら買う


716: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:33:07.82
(´・ω・`)ヒール10ゾーン10ディバインマイト5まで埋まってるんだからキュアは5が限界でしょ

717: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:33:34.75
>>716 
SZ10いらなくない? 
特性が本体でしょ

723: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:34:44.73
>>716 
(´・ω・`)ゾーンは特製あるから4か5でいいよ 
(´・ω・`)カクレルヨは1ふるか別になくてもいい感じ

719: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:34:01.27
キチガイクレスレはセーフティゾーンケチって4にしてキュア10後フェイドは必須な 
ダイノも必要ないとか言っちゃうしほんと職スレは魔境

727: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:35:14.71
>>719 SZマックスにしないのはなんだかんだいってありな気がする 
何よりソロクレだと育成キチガイだしSZの耐久なら特性である程度きくし

720: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:34:08.81
キュアつえーかんな 
デプロテクテッドなんて取ってる場合じゃない


757: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:40:41.78
キュア10押してるガイジはクォレルが強い!これさいっきょ!って言ってるのと変わらない 
SZがフロクラだということを知らないのかPvPもやったことないのか大地行ったことないのか結局底辺だけが押してる 
シャウレイソロ最速目指すならキュア10でいいkど

776: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:45:12.82
>>757 
SZ4+特性 28回防御(20秒) 
SZ10+特性 40回防御(20秒) 

キュア1 ヒット数10 
キュア4 ヒット数16 
キュア10 ヒット数28 

PT専用なら1でいいだろうがソロでクエとかやるときに地上モブに対しては 
かなり強いんだよね

761: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:41:44.30
int振りキュアはレベル250ぐらいから1発5000*30とか出るからな弱点なら倍

779: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:45:38.85
こうしてダイノ無し、自称火力クレがどんどん量産され被害者が増えていく 
キュア打つ場面なんてシャウレイ以外どこにも存在しないのに

785: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:46:55.84
>>779 
おまえクレやったことないか姫プレイだろ 
このゲームヒラも攻撃してねなんで。

789: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:47:36.19
>>779 
じゃあ200以降のクエ消化するの全部てつだってね!

794: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:49:11.64
>>779 そもそも特性ガン振り低レベルSZで20秒耐えきれなかったことないんだがお前エアプだろ 
大体キュア高レベルはソロでの育成を楽にするためのものだし大体SZぶっ壊れるの大地ぐらいだろ 
大地やるやるくらいだったらフレに育成手伝ってもらえるし関係ねーよエアプ野郎 
もしかしてソロで育成したあと大地に野良PTで行けると思ってるガイジ?w

798: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:50:19.11
(´・ω・`)ダイノはあれば開幕クソバフ盛ります、クソの更新はしません 
(´・ω・`)なかったらつよバフだけかけます

818: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:54:11.34
(´・ω・`)どうでもいいけどそんなにキュア強いならキュアジェム買ってよ 
(´・ω・`)1mで流すからさ

825: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:55:12.54
>>818 
この前400kで買ったんで…

830: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:56:32.36
>>825 
(´・ω・`)やっす・・・ 
(´・ω・`)やっぱ大したスキルじゃないとそんなもんか 
(´・ω・`)序盤はブレス乗ってつええ!だけど後半は地上単体で空気だよね

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476931048/

【スポンサードリンク】