帰還




735: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:03:24.46
190左上から戻るときは帰還石つかお?


758: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:06:38.54
>>735 
(´・ω・`)それもありだね 
(´・ω・`)広まるかしら

756: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:06:09.94
帰還石のCT減ったの認知されてなさすぎない?


761: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:07:14.01
帰還石って1時間に一回使えるんじゃなかったっけ? 

だから一回しか意味ないと思うんだが

768: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:07:45.77
>>761 
あほかこいつ

766: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:07:38.02
そもそも帰還石ってなんだよって子の方が多数だと思う

767: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:07:43.03
存在忘れてるどころか一回も使ったことない人多そう

770: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:07:47.86
帰還石のCTは60分から15分になったんだなこれが

772: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:07:53.58
190IDにいくのに魔術師の塔にワープ>帰還石>フェディ外郭って人もいるみたいだから 
左上倒した時に全員使えるとは限らないのよね

775: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:08:26.14
15分でも長い


778: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:08:50.97
帰還石15分になってたのか 
知らんかった

785: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:09:50.16
え、帰還石って15分に1回も使えるのかよ 

全く使ってなかった

811: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:12:12.22
>>785 
あれ一回使いきりのお試しアイテムだと勘違いしてはじめ長いこと使わなかった 
なんか損した気分

796: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:10:58.15
ちなみに190の左上帰還石には問題が一つあって 
魔術師の塔で帰還石使って近道して来ると1周目はCDで使えない

803: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:11:26.79
大抵の人はショートカットで誤爆して悲しみに包まれた後封印するだろうな 
一番活用したのが魔術師の塔前のID行くときだわ

804: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:11:27.10
帰還石15分とか正式になってからだぞ 
情報遅すぎるってレベルじゃねーわ

806: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:11:39.11
帰還石といえば190ID直PT来るときは魔術師の塔飛んだら石使えよ 
他全員準備出来てるのにたらたら走ってきてんじゃねえぞ

822: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:14:32.64
>>806 
たまに魔術師の塔飛ばずにフェデミアンから走ってくるやついるからな

860: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:21:17.57
>>806 
その方法楽だよね 
俺はクエワープ作ってあるけど

807: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:11:42.67
面倒なマップ埋めに帰還石使わないのはガイジ


841: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:18:09.74
190用に昔話残してるわ 
リエナプレート貰えない

845: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:18:39.31
>>841 
それステアップアイテムも貰えるんやで

850: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:19:52.04
>>841 
(´・ω・`)魔術師の塔1Fへワープ→帰還石じゃだめなの?

866: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:23:08.93
あれステータスポイント貰える必須クエストなのに115と190のワープポイントになってるし 
あのクエストを出すまでの前提クエストのハロウヴェンダーの炭が余分に集めると永遠にアイテムインベントリに残るっていう罠が仕掛けられてるからな

875: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 12:24:20.21
帰還石15分になってからめちゃくちゃ使うわ 
移動の際やウオシス狩りのときとかな



自分の画像。

存在自体知らない人が2割はいそう・・・( ´_ゝ`)笑
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476982563/

【スポンサードリンク】