バフイメージ




51: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 06:40:27.14
ヴァカリネ鯖のポーション製造なんか手間暇かけて時給50k位しかかせげないからな 
よくやるよなケミの人は


52: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 06:41:10.81
>>51 
(´・ω・`)合法の放置金策だからね 
(´・ω・`)その一点に尽きる

55: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 06:41:49.20
>>51 
馬鹿鯖は装備とかも糞安いんだよな 
せっかく金策してもあんまり高く売れない

61: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 06:46:40.33
>>52 
>>55 
ある意味では健全なのかもな 正直ライマみたいに価格上下激しいときがきじゃないわ

62: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 06:53:30.17
>>51 
バフ屋の日給より多そう

85: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:07:46.96
>>62 
バフや儲けなさそうだとおもったけどやっぱ糞なんだなw

65: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 06:56:44.84
ヴァカはポーションだぶつきまくってるからなぁ 
業者もほとんどウオシス狩ってない

106: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:25:42.23
バフ屋の税率がアレだし 
アスパ2000、ブレス1200、サクラ1600でカルテル結びたいw

108: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:31:00.52
>>106 
バフ屋は便利すぎるから逆に高値にならないんだよな。 
高値になると、 
自分用に安値のバフ屋を作ろう→どうせなら10シルバーだけでも利益出る値段で置いとこう

120: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:38:51.32
>>106 
あんま高くなると自分でつくるわになる

111: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:32:17.81
このゲームはR7キャラなんて10数時間で作れるしな 
高すぎるなら自分で作るのみよ

137: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:54:19.15
>>111 
そマ? 
土日2日間を朝から日が暮れるまでやったが、130Lv到達した辺りなんやが…

204: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:30:41.45
>>137 
名人様は寝ないからな

146: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:58:33.74
>>111 
RTA動画はよ

113: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:32:24.59
一番売れるアスパの利益ゴミすぎる ちょっとは考えろや

115: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:32:33.03
無課金サブ垢でバフ屋作れちゃうぐらい簡単だからジェムあり171712ぐらいにしないと稼げないんじゃないかな 
自分は原価近くで自分用に放置させてるけどね

116: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:32:55.47
(´・ω・`)一番売れるから一番競争が激しいのは仕方ないよね

118: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:34:42.92
高値で利益出したいとか言ってる奴はジェムで+1してるんだよな?w

124: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 07:45:29.83
アスパ以外は10と15でいいです

171: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:14:14.82
バフや

176: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:19:09.31
>>171 
こういうのは消費者からは有り難いし良かれと思ってやってるんだろうけど 
同業者からして見れば利益を得る権利があるのに自己満足というエゴに道連れにされてる様にしか見えないんだよな 
俺はただの消費者だから実害無いけど

182: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:21:45.84
ウオシス濃縮を1:4シャウトしてたやつが速攻シャウトで叩かれてたな

187: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:26:05.51
>>182 
どういった理由で叩かれてたん?4を濃縮作る側が貰うとはまさかないだろうし

196: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:28:19.05
>>187 
ケミのシャウトでウオシス1個で濃縮4個交換しますよってやつ 
1:3とか2:7(+α)が主流っぽくて、勝手にレート壊すなやみたいな感じで突っかかってるやついたのを見たわ

201: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:30:17.77
>>196 
(´・ω・`)主流1:3ってどんだけぇ 
(´・ω・`)そんなに製薬してるケミ居ない鯖なの?

211: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:32:08.24
>>201 
ジェミナだがシャウトでよく見かけるってだけだから 
実際成立してるかは分からんぞ

229: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:37:13.25
>>211 
(´・ω・`)普段気に留めてなかったけど1:3なんてレートでやってるんだ 
(´・ω・`)ジェミナ結構SP高いのにずいぶんケミが持ってくのね、そんなので集まってるのか不思議なトコね 
(´・ω・`)まー競争にさらされるのは間違いない

234: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:38:20.37
>>229 
ケミはマゾいからそのぐらいのうまみはあっていいとおもってんじゃねえの 
IDもミッションもなければその意見には全面的に同意なんだがね

238: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:39:19.20
>>234 
(´・ω・`)らんらんも自家用ケミもうすぐ完成だしまぁ、どんなレートで取引してても良いけれど 
(´・ω・`)あんまり美味そうなら便乗して競争しなきゃね

206: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:31:00.20
>>196 
鯖わからんけど、ジェミナは今濃縮SP1400だから別に赤字ではないな

207: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:31:05.20
>>196 
鯖によるけど1:3だとケミ丸儲けだぞ つか1:4でも儲かるな。 
そのレートでウオシス出すようなバカいるのかよ 

226: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:35:42.30
>>207 
ヴァカだとウオシス3200のポーション900がだいたい相場だから十分じゃね

183: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 08:22:47.59
(´・ω・`)赤字営業で同業潰してからの値上げは割と有効よ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477194205/

【スポンサードリンク】