ケルベロス



574: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:40:43.19
ID終わったらすぐ抜けるやつってなんなの? 
待つのだるいし次すぐ行きたいってことなんだろうけどあまりいい気がしないわ


577: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:41:55.35
>>574 
うんこいきたいんじゃね

580: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:42:11.45
>>574 
(´・ω・`)らんらんせっかちだからすぐ抜けるけど 
(´・ω・`)お前の機嫌とかどうでもいいよ

583: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:43:12.20
>>574 
全員無言で1分ぼーっとしなきゃならない理由は? 
終わったらバロックに戻って再インしてつぎいくよ!

589: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:44:16.83
>>574 
「おつかれさまー」「またよろしくねー」 
~が脱退しました。~が脱退しました。~が脱退しました。 

この後30秒くらいみんな無言でダンジョンから追い出されるのを待つ姿もあまり好きじゃないんだが

590: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:44:21.42
>>574 
(´・ω・`)PTに地雷が居たときは次被らないように即抜けるのは常識だけど

330: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 18:43:28.97
1分1秒も無駄にしたくないんだなって思う なにを焦ってるんだ

336: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 18:45:08.35
>>330 
前にスレで聞いた話だと 
地雷だと思った組み合わせだった場合終了後すぐキャラセレに戻って1分早く自動検索始めれば 
そいつらと一緒になる確率が落ちるとか

349: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 18:47:48.38
>>336 
それ結局マッチングに時間かかったら一緒な気がするが

334: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 18:44:37.12
全く問題ないけど感情的に悪印象で感じ悪い 
感情は理屈じゃないからな

337: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 18:45:45.33
すぐ抜けたやつと次また一緒になるとあれアンタ死んだはずじゃみたいな気分になる

346: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 18:47:30.12
ダンジョンから出るまでに多少時間かかるからだろ? 
自動なら別鯖のヤツもいるし挨拶とかどうでもいいと思うし 
つーかそれくらいの他人の行動とかどうでもええやろ 
俺はその1分でもしもしゲーとかしたりするから出ないけど
585: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:43:34.51
(´・ω・`)会話もないのに待ってる奴なんなの? 
(´・ω・`)バフ時間の無駄でしょ

591: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:44:22.24
即抜けしたやつと次当たるんだよね 
270↑シャウレイは

596: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:45:19.82
(´・ω・`)とくにボス直は即効抜けてくれる方がやりやすい 
(´・ω・`)気を遣わずに帰れる

601: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:45:52.55
自分が一位取って火力に無言抜けされると勝った感ある

603: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:46:41.45
(´・ω・`)常に1人か2人は即抜けしてるのに残り3人で無言で待つ意味が分からない

605: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:47:29.18
(´・ω・`)自動無言即抜けだけはそのPTに地雷がいると思った方が良い 
(´・ω・`)これだけはガチ

607: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:47:33.78
即抜けする奴って嫌な雰囲気漂わせてる奴だったり地雷だったりが多いからさっさと別の自動マッチ行ってくれるなら願ったり叶ったりだわ

608: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:47:36.57
喋るわけでもないのに一分間待つことを美徳とするのは 
実に日本人らしいなって思うね

609: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:47:46.01
良い気分しないのは自分のプレイ何か非があったと思ってるのか 
正解だぞ 
こんなクソどもと一緒になりたくないから先に自動押しに行く 
そういう意味だから

611: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:48:14.22
(´・_・`)その間に挨拶だけして放置スレオンしてるが

612: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:48:27.80
(´・ω・`)そんなどうでもいいことに意味見出そうとしてるやつおる?

613: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:48:40.66
(´・ω・`)特に利益がなくても一緒に待っててもいいじゃない 
(´・ω・`)特に不利益が無いんだから即抜けしたっていいじゃない

615: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:49:04.85
終わったあと一言言って即抜けは別にいいと思うがな 
終始無言即抜けは…一応相手あってのゲームなんだから 
まあこれは理解できないやつには一生かかっても理解できんだろうが

619: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:49:27.48
すぐ抜けるやつは大体地雷の奴だからどうでもいい 
過疎IDでも次にそいつと一緒になる確率が下がる

626: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:50:26.89
(´・ω・`)らんらんはPTに一人でも地雷がいたら次被らないように即抜けるよ

635: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:51:44.51
(´・ω・`)定型文におつですぶち込めばワンキーでいいのにね 
(´・ω・`)らんらんはおつですしてから抜けてるよ

642: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:52:46.68
先抜けする時は「お先に失礼しますー」と言ってる俺に隙はなかった 
メインがカードで目標LV到達したし気が向いたら4周ペタミオンガチャするゲームになったぜ

748: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 20:13:11.96
わい10キャラあるから、少しでも節約のため挨拶だけしてすぐぬけてる 
50秒ぐらいをシャウレイ3回、ID3回その他Xキャラ数を節約できるのはでかい

763: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 20:16:14.00
>>748 
終了後即キャラ選択するとすげー重くなるときない?

753: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 20:14:18.19
10キャラとか人生始まりすぎだろ

755: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 20:14:40.38
10キャラとか何時間TOSやってるの・・・




自分の画像。

あの謎の時間は定型文挨拶したあと休憩時間として使ってます( ´_ゝ`)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477194205/

【スポンサードリンク】