logo



617: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:13:38.56
26日ってアクセガチャでしょ? 
なんでR8が来ることになってんの?

622: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:15:09.00
>>617 
ニートの妄言と他ゲーからの刺客とが混じり合って最強にみえる


645: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:22:04.32
R8持って来る前に敵のHP何とかしろよ

665: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:27:37.00
>>645 
雑魚のHPはどう考えても桁がおかしいよな 
HPを思いっきり減らして少し防御力上げたほうがいいのでないかね 
現状防御力を下げるタイプのスキルの効果が低すぎる 
あと耐性が倍率になってるのも加減算にならんかね 
±50%とか常時かかる修正としてはデカすぎる

676: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:30:01.91
>>665 
開発「PTで戦う楽しさを知ってほしくてHPこうなりました^^」 

ほんと頭がレキシファー

708: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:37:07.42
>>676 
ほんとどうしようもないな 
そのせいでPTに入れない職がたくさんあることを何と考えているのやら 
考えてないんだろうけど

735: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:40:58.62
>>708 
難易度を上げるためにはHPを上げればいいとういう風潮

760: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:44:40.16
>>735 
難易度を上げるにはHPも攻撃力も高い敵を用意すればいいという風潮 
妨害系はとりあえず氷結と催眠と石化と沈黙ガス入れとけばいいという風潮 
攻撃回復ともに設置ゲーすぎるから難易度上げるならリバーシする敵を配置すればいいじゃないかとたまに思う

653: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:24:16.45
R8というかR7の追加アップデートは来そう 
シャウレイ1分とか自動マッチのレベル差平均化、召喚を無意味にタゲりまくる糞使用の改善とか割と重要なのの詰め合わせのパッチ 
後はハロウィンイベントと先行ガチャか

658: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:25:51.00
むしろもうR8出してしまったらほぼ韓国に追いつくから 
この先アプデはしばらく来ないことに

659: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:26:30.56
寝糞読みだとR8はまだ粘れると判断してそうなんだよなぁ 
早くて来月だと思う

671: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:29:26.09
>>659 
タマネギがカンストするまでR8はこないだろ

662: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:27:04.69
R8とともに145が不味くなるらしいのでとりあえず30Mくらい貯めるまではこのままでいいよ

714: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:37:59.11
>>662 
詳しく 
145ソロまずいともう辞めるかも 
シルバーゲーなのにシルバー貯めるのだるすぎる

721: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:39:35.43
>>714 
シルバーを直掘りできるってんで145IDが金策として主流になってるんで 
ほならまたシルバー下げようかという開発の計らい

722: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:39:36.42
>>714 
トータルのシルバー5万位減るらしい('ω'`)

734: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:40:57.08
>>721>>722 
はあああ!? 
この開発下方修正だけは積極的だな 
だから本国で人がいなくなったんじゃないの!?

783: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:48:40.72
>>734 
まあ根本的にもう何をどうしたらマシになるのかすら理解してないんだよ 
まあゲームを触ったことすらないだろうから残念ながら当然

663: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:27:24.53
(´・ω・`)来年2月にどんでん返しやるならR8は早めに

669: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:28:50.08
イベントって何して欲しいの? 
小林幸子が歌でも歌う?

687: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:32:19.13
>>669 
ハロウィンのモブが全マップに沸く 
倒してハロウィンキューブ集める 
ハロウィンキューブ10個で1回ハロウィンガチャひける 
中身はポーション、タルト、ウオシス、バトルブレスレット、マナマナ、レダスシールドなど

690: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:32:52.97
>>687 
ただし、全部空飛ぶかぼちゃな

696: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:34:44.35
>>690 
      .      ゙    , ゙ 
        ヾ   .。 . 。 
     ,゙     ./ / ./ / , -―-、        
  く       ./ / ./ /./    ヽ    
       /./ ./ ̄ /  /゙i⌒ヽ、|     
 ノ    / ,ヽ '/  /゙ヾ/           
     /    、/ ,ー´-/        
    =彳    |‘゚。、` ヽ。..,..o    
    /        ゙, ,( ゙゚、。、。、o\ 
   /        | |ヽ ヽU  o  \ 
   /         | │ \ o ∴ `ヽ8 \ 
  │         \\U 。  ゙ 。 U 、 :l 
  /          ゙し、、  ・  。 、 。 |:! 
            。 U\..\ o ○  U 
                。  ゙ o し ゙ 8 。

737: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:41:11.94
>>690 
(´・_・`)両手弓もてばひゃっはーできるな

670: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:29:11.16
2月に大型調整ってのが本当なら、R8はそれ以降のような気もするわ

674: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:29:56.37
国際が何ヶ月待たされたと思ってんだ

684: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:31:59.22
金策ばっかりしてても面白くないしR8来てくれたらうれしいけどね 
来ないと思うけど

695: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:34:20.43
>>684 
r8きたらもっともっと金策加速しないと死ぬで?

689: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:32:33.94
ぼくバンピーだからまだ3キャラしかR7到達してないんだよなあ 
カンストまでR8待っててよね

694: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:33:32.09
ROのイベント体験してると 
イベント対象マップにほぼ全てのプレイヤーが集結するので 
MOBの取り合い、妨害しあい+そこのマップの鯖落ちたり とか起きてあーかったるい 
みたいな印象しかないので別にやってほしくない

697: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:34:57.71
ガロックとウペントが大量発生するクエストさえやってくれたら文句はないよ

699: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:35:22.65
イベントよりバグの多さといい加減BOT放置に対処しようや 
まあネクソンだからするわけねぇんだけどさ

705: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:36:12.94
てか、カンストしてる人がそこまで多くないのに 
R8がどうこうとか無理あるんだよ 

カンストしてる一部の廃人基準でゲーム作ったって仕方ない 
廃人だけがプレイヤーじゃないぞ

719: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:39:21.43
>>705 
でも運営も開発も廃人基準でしかもの考えてないから 
その他大勢とかどうせ定着しないとでも思ってるのでないかな 
その考えがその他大勢の一般ユーザー離れの原因となってるのに

740: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:41:51.49
>>719 
IDでもなんでもないただの一般MAPですらHP15万を超える化け物が当たり前のように出始めるからな 
一般人全滅だろこんなの

754: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:43:40.33
>>740 
一般人はそこでPT組むという選択が出来るぞ 
死ぬのはコミュ障ぼっちだけだ

723: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:39:43.28
感謝の気持ちでサンクスマウルが全員に配られるイベントをしよう

741: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:41:52.50
>>723 
年始に福袋でばらまこうか

753: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:43:19.81
R8になったらHP数十万の雑魚をあっさり倒せるビルド以外全滅するんでしょ 
頭おかしいわ

764: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:44:56.53
>>753 
PT組めよ 
実際敵のダメージもやばいことになるらしいからソロは不可能レベルよ 
ドラC2と火力クレ以外は

780: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:47:44.37
なんでもソロで出来るゲームじゃないとダメってことか

796: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:50:27.05
>>780 
んなこたぁねーよ 
けど大人数が前提なら今みたいに孤立するようなシステムじゃだめやろ 
ギルドの作りにくさもマイナスになってるじゃん 
ソロが無理ならもうどこでも強制的に「はい二人組作りなさい」みたいな強引なシステムじゃねえと無理だろ

812: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:53:04.73
>>780 
このゲーム糞バランスなのに弱者救済が一切ないのがね 
デイリーですら同レベル程度のモブ狩る必要があるという 
職バランスが良くて差別されてPT行きづらい職とかないのならPT組めよってのも一理あるのだが

876: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:04:31.30
魔法はR8で死ぬっていうけど一部の物理が突出するだけで魔法は死なないぞ

883: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:05:47.07
>>876 
(´・ω・`)魔法死ぬのは290IDの一部の敵だけで、他は普通にエレウォ無双なままなんだよなあ

889: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:07:51.88
>>883 
今までは特定の職だけ優遇されてるけど辛うじて他の職でもレベル上げたりできたけど 
R8きても現状がさらに加速してエレウォとかの職以外が死ぬだけだからな

893: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:08:44.26
>>883 
前にこれをソース付きで反論したら完全無視されたな 
まあ好きにすればいいや

901: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:11:36.90
>>893 
(´・ω・`)そのソース知らないから出して?

916: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:14:35.08

967: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:27:00.43
>>916 
魔法防御ばかり言われてるけど物理防御も5倍くらいになってるのいるな

887: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:07:18.99
>>876 
290以降のマップはほぼ全部魔法防御2000以上のエリートが配置されてる 
敵の魔法防御>お前の魔法攻撃だったらダメージは問答無用で1になる 

まあ頑張って魔法攻撃上げろってこった

896: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:09:31.83
(´・ω・`)ウィズコロスなら物理技も使える魔法剣士実装しろクズ

900: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:11:30.80
結局適正レベルよりもレベル上げてから行けって話だけどな 
ジェムブースト掛かるからこれからマシになるだろうけど

918: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:14:51.25
https://youtu.be/9CTOe48rc5k


あれれ~おかしいぞ~? 
魔職は死ぬはずなのに攻略のメインがウィズエレだ~ww

921: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:15:13.27
General Discussionの一番上に既に愚痴スレあるだろ 
R8来てから魔法職死んだぞIMC死ねみたいなのはずっとある

948: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:21:52.12
ガイジ「R8になったらウィズエレ死亡!死亡確定!」 
ガイジ「闇耐性付いてウォ死亡!ウィズエレ死亡!」 

現実 
https://tos-kr.neet.tv/zones 
https://youtu.be/9CTOe48rc5k


(ちなみに大地21F~30Fの雑魚はHP780k~1.1m、魔法防御2000) 


ングァァァアアアアアゥィイジイイイィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwww

954: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:23:42.07
>>948 
こういうやつみると悲しくなるよな 
エレウォが相対的に最強ならなんでもいいんだろうな 
こちとらエレウォなんてどうでもよくてただこのゲームの頭おかしいバランスを嘆いているというのに

958: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:24:55.99
>>954 
情報に踊らされて○○最強!△△は地雷!とか言ってた人にそんな小言言われましても…w

968: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:27:16.07
>>958 
俺は今までTOSスレで○○が最強といったことも、 
○○は地雷といったことも一度もないんだよなぁ・・・・・・ 
てかこの頭おかしいMOBの世界で相対的に最強とかどうでもよいよ・・・

979: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:31:10.31
>>948 
こいつのmatkはおそらく2800近くあるからint極だとしても武器で1400稼がないといけない 
そんなの用意できる奴が果たしてどれだけ居るか 

超級装備揃えたソードは今でも強いって言ってるのと一緒だわ

987: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:33:27.94
>>979 
大地行くならそもそも職に関わらず装備や特性を上げておくのは当然の事 
ロロパンサー区画ならともかくソルミは適当な装備や特性では話にならないからな 
敷居が高いのはどの職も同じ

974: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 20:30:27.53
(´・ω・`)いつ実装されるかわからんR8の話するの虚しくならないのかにゃ

823: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 04:56:03.52
まだ来てもいないR8で煽り合ってるの笑える


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477194205/

【スポンサードリンク】