no title




374: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 12:54:30.54
そう言えばジェム強化の話でレッドジェムの最大攻撃力とイエロージェムのクリダメばかり話題に挙がるけど 
イエロージェムとブルージェムの物理/魔法防御力の効果が10倍になってたって知ってた? 
☆1毎に防御力が10も上がっちゃうんだぜ


376: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 12:55:06.06
>>374 
マジ?すげぇな防御確保しやすくなって嬉しい

392: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 12:58:29.37
>>374 
バランス大味すぎで萎えるね

396: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 12:59:46.47
>>392 
んでこんどは靴に☆10の青ジェム3個いれてなおかつ盾で魔法防御300とか確保しないと2000とか食らう魔法連発mobが実装されるんだぜきっと

385: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 12:57:35.02
てかブルージェムの魔法防御こんなに強くなるならスロット3のウィンドランナーって普通に戦闘最終装備になるんじゃね? 
☆6を3個嵌めたら魔法防御力180で移動速度3の靴になるんだろ?

394: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 12:58:54.59
>>385 
ペラペラしゃべんな

402: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:00:45.15
>>385 
ちょっと口を慎もうか

405: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:02:21.38
えっ何?普通に怖いんだけど

412: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:04:31.23
>>405 
値下がり待ってる人は値上がりすると迷惑だし、独占してる人もライバルが増えると迷惑じゃろ?

419: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:06:22.80
>>412 
確かに 
俺もまだ持ってないし迂闊だったかもしれない

414: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:04:49.77
早々にウィンドランナー買っといてよかったわ 
今見たら設計図なのに4Mしてるしw 
ボス管理ギルドもマジになってるから絶対取れんぞこれ

417: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:06:19.88
蟹なんか殴ったら取れるんだから時間わかってフレンドさえいれば取れるが

425: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:08:00.91
>>417 
カニが弱すぎて逆にとれないすぐ死ぬ

427: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:09:09.83
>>425 
湧き場所全部にPT置いとけ

422: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:07:11.47
レザーの時点で最終装備にはならんから安心して6m払って図面を買え

426: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:08:36.99
ウィンドランナーって図面より素材が鬼畜なんじゃなかったけ?

429: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:09:12.31
カニは今凄い人数が張り込んでるから 
出現してるの分かってても出会えないで終わること多いね 

以前はカニは狙い目とか言われてたのに

432: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:10:37.19
カニキューブからウィンドランナー図面は10%だからな 
しかもそれが6mでボロボロ売れる 
とにかく手段は問わずカニを管理すれば勝ち

435: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:11:05.71
完成品ならまだしも図面を高値で売るやつも買うやつもロクな死に方しねえからな

436: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:11:19.95
no title

ウィンドランナー持ってないやつ、おりゅ? 
サブ育成にも便利だぞ

437: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:12:07.01
素材は俺が作ったときは周りにbotが2人くらいしかいないなかで3時間かかった 
ウィンドランナーの需要が増えたら素材のほうが絶対に足りなくなる

442: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:13:12.04
>>437 
すげぇな、0.1%4つを3時間でとか 
俺は固定でシュレディット3体沸くところをch移動で狩りまくって何時間か覚えてないけど2枚、残りの2枚は買ったわ

451: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:14:40.41
>>442 
本当に残念な事実を言うけど海外情報サイトしっかり見てればすごい狩場がちゃんとあるんだぞ

439: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:13:04.44
ペンギンとLv5サムディヴェヴェとウィンドランナーで移動速度11upとかヤバイな

440: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:13:06.20
ぶっちゃけウィンドランナーいらないと思うがな 
移動速度はクーポン+ペンギンで充分だろ

441: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:13:09.02
(´・ω・`)正直IDとか前行きたくないから足遅くていいや

446: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:13:30.31
蟹狙いなんてするより素材の布集めとけ 
そもそもそのまま来るかすらわからんし、この開発ならあっさり上位靴実装すらあるのに、 
そこまで必死になれるのってすごいな

447: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:13:55.33
まーたダイマが始まった 
実際買う奴がいるから効果的でありんす

448: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:14:01.51
シュレディッドは割と数が多く沸くMAPがあるからそっちで狩れ 
水晶2Fで頑張ってるのは害なる児

456: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:15:28.55
>>448 
王領のうんたらじゃないよな・・・

464: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:16:29.39
>>456 
えっお前マジで水晶でやってたのガチガイジじゃん

455: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:15:17.11
(´・ω・`)ウィンドランナー買い占め急げ! 
(´・ω・`)あ、らんらんはいいです

458: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:15:33.79
ウインナーって実際だと価値どれぐらいなの? 
今のぼった値は独占カスによるものなのは知ってるけど

477: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:18:07.60
>>458 
図面は安いけどシュレディッドの布切れが面倒だから完成品は高い 
今の相場で完成品なら4mくらいじゃないかね

489: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:20:04.05
>>458 
1mなら考えるレベル 
自分だけ早くてもPTだと意味ないしな

461: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:15:50.13
別に蟹ってウィンドランナーだけじゃねえからな 
再開封20kでタルトないからカード集めのついでにウィンドランナー 
雑魚ギルドでも取るのも難しくないから人気なんだろ

463: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:16:00.73
(´・ω・`)みんな大好きホーバークさんがいる所にシュレディッドいっぱいわくじゃん 
(´・ω・`)スタティス交易路だったかしら

471: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:17:14.59
スタティス交易路にもちゃんとBOTいるからな 
安心しろ

474: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:17:38.57
>>471 
(´・ω・`)むしろbotしかいないよねあそこ

472: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:17:22.22
シュレディッドのためだけに宝箱クエ残してるわ

475: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:17:39.11
(´・ω・`)正直ヴァインブーツとトークンとペンギンで快適よー 
(´・ω・`)移動速度アクセも欲しいけど高いわね

478: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:18:10.43
スタティス交易路は全裸の毛玉乗った槍BOTがうろついてるのがなぁ 
クエワープも使ってるのか下にいたはずのやつが右上から来たり

480: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:18:17.69
(´・ω・`)3ソケ靴、しかも速度付き、そう考えると悪くないわね 
(´・ω・`)レザーだけどね、しかも回避が全く上がらないレザー靴だけどね 
(´・ω・`)Wizが3部位プレート手だけクロースとかやってるんだし、靴だけレザーにする選択はCON型ならアリかもしれないですね 

(´・ω・`)個人的には選択肢に入らないのでいくらでも値上がりして良いです

482: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:19:04.05
腕は布かゴブ手だからウィンナー付けたらボーナスがダメになるじゃん 
ただの移動用だろ

484: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:19:07.71
むしろヴァインブーツはクロースだから魔防上げたい時は便利だしな

487: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:19:28.21
移動速度3に数Mの価値があるか、買う前に冷静に考えるべき

495: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:21:22.16
レザーにソケット3つ空くから星63つ刺せってさ 
ガイジは何処まで頭弱いの

513: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:24:42.50
>>495 
それ何か変か?いやまあモンスタージェムとの兼ね合いもあるだろうけどさ

500: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:22:15.08
移動速度3ってそんな変わるもんなの?

505: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:23:20.15
>>500 
トークンの差分かわるぞ 
非課金は必須だな

517: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:25:31.28
>>505 
むしろ課金しないならカタ作ったりボコ3でサムヴィ加速とかできるキャラ作った方がいい 
ボコ3ならソロ向けだしおすすめ

506: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:23:32.78
>>500 
4あがるペンギンでも 
乗るの面倒だからいいやってなってきた

507: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:23:43.36
>>500 
(´・ω・`)トークンありとなしの差で察して

515: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:24:52.80
>>500 
走ると差はわかるがちょっとだけ早いみたいな感じよ

525: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:26:54.79
(´・ω・`)でもここだけのはなしヴァインブーツはおすすめだよ


14: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 14:06:21.99
(´・ω・`)ヴァイン良いわね、回避ゴミだけど敏捷ちょっとついてきてクリ率アップでお得感ある 
(´・ω・`)しかも謎にスロ2までついてくる

711: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 14:05:24.07
まぁぶっちゃけウィンドランナーってヴァインブーツと比べて移動速度+2ってだけだからな 
ヴァインブーツはステ補正がありかつクロースだし


796: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 14:29:27.82
ヴァイン履いた事あるやつならもちろんあの良さはわかるよな 

(1じゃ全然変わらねえ…)

543: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 13:29:12.98
そのうち上位互換が出るだろうからトークンで我慢しとけ

716: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 14:06:46.52
スロットが多いからジェムで~って話じゃなかったのか('ω'`)

730: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 14:08:42.79
>>716 
発端の俺も困惑してる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477275934/

【スポンサードリンク】