ハロウィン



11: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:36:53.44
ハロウィン攻略法 
1.入り口フロアの雑魚を全滅させる。 
2.中央フロアの雑魚を全滅させる。 
3.中央にケルベロスとデュラハンが現れました!と出たらPTメンバ全員入り口フロアに行く。ボスは2匹とも勝手に付いてくる。 
4.入り口フロアでケルベロスとデュラハンを倒す。きつけりゃ誰か一人1匹釣って逃げ続けとく。途中で中央にネクロ沸くけどタゲ反応しないから入り口にこない。 
5.中央フロアに行ってでネクロヴェンターを倒す。周囲の雑魚がきつければネクロも入り口フロアに連れてって倒す。


16: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:37:32.56
>>11 
有能テンプレ

20: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:39:50.49
>>11 
ほんとこれ 
LV差ある奴二人以上いたら提案してるわ

41: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:44:38.08
>>20 
(´・ω・`)らんらんもそうしてる

27: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:41:55.77
>>11 
雑魚処理したい場合やサクッと終わらせたければLV近いPT募集に混ざるといい

165: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 03:13:07.68
>>11 
だれが釣って逃げる役やるんだよ 
お前がやるんだろうな?

187: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 03:16:15.32
>>11 
イベントID言ってきたけど、よかったな 
入り口にボスを釣るのは早くも定着していたぞ 
サンプル数2回だけど 
ただ、デュラハンとケルベロスを釣ってる間にネクロってのはなさそうだった 
たぶん今後も定着しないんじゃないか? 
分かってるやつが率先して犠牲になるならわからんけど

12: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:37:02.84
(´・ω・`)釣り隔離役しても良いけど経験値貰えるの?

14: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:37:22.50
離れすぎると入らない

33: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:42:43.61
ハロウィン攻略法 
1.入り口フロアの雑魚を全滅させる。 
2.中央フロアの雑魚を全滅させる。 
3.中央にケルベロスとデュラハンが現れました!と出たら一人がひきつけて上に持っていく(ソードがやるとなおよし) 
4.残ったPTメンバーで中央に待機しネクロヴェンダーが出るまで雑魚を殲滅し続ける 
5.中央にネクロヴェンダーが現れました!と出たら中央に残ってるPTメンバー全員で下まで連れていきフルボッコにする 

これでいいよ 
うまくもない経験値を必死こいて欲しがるボス全狩りガイジは身内でやってろ

40: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:44:31.94
>>33 
君、一緒に遊ぶ友達居ないんだね 
野良は君の友達じゃないから期待しない方がいいよ

78: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:51:51.29
>>40 
じゃあお前クソード来るなとかクリクロ被ったとか絶対ここで文句言うなよ?

90: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:54:08.16
>>33 
カンストとか高レベはそれでもいんじゃない

60: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:48:43.84
ハロウィン行ってきたけどここで言われてるほど難しくなくて拍子抜けしたんだが 
一周5分ていどでヒラなしレベル差ありでもゾンビアタックで瞬殺だったし 
レベル250~270とかだから安定してるだけか?

67: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:50:11.67
>>60 
全然ビルド完成してないサブキャラで行こう

68: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:50:24.21
>>60 
シャウレイもそうだけど上にいくほど早いな 
ネクロ出て来る前に犬馬死んでるとかあるし

70: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:50:31.97
>>60 
高レベルはPSもあるし攻撃パターンすぐ分かるからね

72: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:50:51.26
>>60 
280のCON極1人に他全員250以下を一度体験してくれば 
そんなこと言えなくなる

142: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 03:07:16.79
南に引っ張るのはわかるんだけどさ倒すのか倒さないのか明示してくんない? 
280奴は倒したくないんだろうけど260前後の俺らは倒したいわけよ 
倒さないなら倒さないって言ってくれりゃネクロだけ殴る

563: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 05:17:27.10
しかしハロウィン30差あるとなんもできんね 
通常ダメ1で笑ったわ

566: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 05:18:50.65
(´・ω・`)低レベがトラップ処理班になってて笑う

569: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 05:20:10.78
>>566 
ほんこれ 
罠と地雷は優先的に処理してくれると削るのが楽になる

574: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 05:21:49.23
レベル低い間は経験値そこそこおいしいからボス倒さないで雑魚狩り続けてほしいわ


237: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:50:05.90
下がいいか別として少なくとも中央で狩るのはないな 
雑魚処理できず逃げるやつばっか

239: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:50:19.98
ボス3体ってなんのことかと思ったら、ネクロヴェンダーて時間沸きなのか 
てっきりケルとデュラ倒さないと沸かないもんだと思ってたわ

248: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:51:26.20
(´・ω・`)PTの火力で目指すべき形は変わると思うけど 
(´・ω・`)とりあえず速攻できる火力が無いならボスは纏めない方がええわね、リンク入れても時間かかる事かかる事 
(´・ω・`)ネクロと他2体分けろって叫んでる子居るけど、先に湧く2体とネクロは分離しやすいとは思うのでアリじゃないかな

251: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:51:32.63
デュラハンは動き回るしケルベロスはジョイント食らうしハロウィン3兄弟めんどくさい

302: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:57:25.03
>>251 
ケルベロスじゃなくてホグマメイジがジョイントな 
火力無いptならとりあえずホグマメイジ先倒せ 
フィッシャーマンパターンの時は相手スピリチュアルだけだから楽だけど

254: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:51:37.73
構成とレベル差見て決めればいいじゃん 
黙ってたら間違いなく中央でグダグダルートだぞ

257: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:51:48.89
ボスってしょっぱなからタゲ取られちゃってるかな? 
PT全員左か右の部屋に行ってれば一体ずつ処理できたりしないかね 

ネクロは中央だから一体やった時点で分離する必要はあるにせよ

517: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 01:26:13.48
そろそろ安定したかお前ら?

533: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 01:29:30.99
>>517 
ボス2体下釣り撃破後 
細い橋に誘導で雑魚まとめて撃破 
最後にネクロで早いかどうかは別として安定したよ 
私がINT特化クリだったせいかもしれん

526: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 01:28:42.27
lv差なけりゃ普通にうまいしすぐ終わる 
あと雑魚は狩り続けたら沸かなくなる

628: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 01:44:52.52
弓ならポイ、ウィズならリン辺りがレベル差食らっても何とか仕事あるな 
クレはヒール、ソドは何かある?切実に

637: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 01:45:47.74
>>628 
雑魚全部ひっぱって逃げる係

640: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 01:46:14.08
>>628 
ソドはレベル高いならスワッシュで固定してちょっとでも被弾を減らす 
低いなら防御低下デバフ 
どれも出来ないなら後ろで応援

662: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 01:48:27.82
>>628 
むしろソードがいると格段にクリアが楽になる 
ソードがデュラハンとケルベロスひきつければマジで楽になる 
それすら理解してないやつが多い

670: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 01:49:35.29
(´・ω・`)べつにソードじゃなくてもレベルトップならタゲ来るしダメも食らわないんでw

689: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 01:51:52.32
>>670 
いやソードはプロボとスワで固定できるから役割持てるんだよ 
もちろん他でもいいけど全員が理解してないと辛いかもな 
ソド被っても余裕でクリアできるぜ

792: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 06:40:48.45
(´・ω・`)別に火力ないわけじゃないのにネクロ先に倒すガイジほんま

794: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 06:41:44.32
>>792 
火力が俺しかいない時は容赦なくネクロいかせてもらうからね 
こっちにタゲくるからジョイペナやめろよ

814: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 06:50:10.61
>>794 
(´・ω・`)意味不明 
(´・ω・`)経験いらんならソロでやれ

782: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:04:39.18
シャウレイとも200IDなんかともびみょーに事情が違うんだよな 
個人的にはネクロのみがしたきゃ募集するかくっそマッチングの時に提案で良いと思うが

867: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 07:10:30.35
最初ボス2体をスタート地点にひっぱって倒す 
中央行ってネクロをスタート地点にひっぱって倒す 
これだけでいい

868: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 07:11:14.17
>>867 
(´・ω・`)まじでそれ 
(´・ω・`)非常にスマート

870: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 07:11:26.75
>>867 
(´・ω・`)2ボスさっさと下に引っ張ったらネクロ勝手に下にくるか下に湧くかしない?

884: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 07:17:22.22
>>870 
たまに勝手にネクロ来る時あるけどなんなんやろか

900: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 07:21:41.66
>>884 
(´・ω・`)2ボス下に釣るのと処理するの両方早いと買ってに下に居るイメージ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477494846/

【スポンサードリンク】