ヘイスト



869: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:24:54.50
ハロウィンIDで自動行くとやたらクリオとマッチすると思ったが、クリクロ狙いか 
このうちどれくらいが途中で脱落するやら

881: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:27:05.56
クリクロってぼっちで作って意味あんの 
8割が大地で必須みたいなことどこでも書いてるから野良でいけるでしょー的なノリで作ってるだろうけど 
固定か身内いないと無理っていうな・・・


888: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:27:44.96
>>881
PvPの道もある

897: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:29:29.86
>>888
PvPのためだけにあの苦行ビルドやるとかやべえな
凄まじい精神力の持ち主達だわ

919: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:34:20.34
>>888
クリクロでPVPは言うほど強くないよ
対人キャラ作るならティルドクとか作った方が楽だし強い
スカウト混ぜた弓も強いし2v2ならカタフラクトとかでもいい
わざわざPVP用にクリクロ作る意味は無い

891: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:28:23.40
>>881
普通に知能ふってるならちゃんとあそべるでしょ、体力極だったら身内ほしいかな

886: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:27:40.33
シャウレイとハロウィンでヘイストクイッケン使うのって意味あるの?
移動距離あんまないからヘイストいらんしクイッケンはどのクラスが恩恵あるのか丸で分からん
弓はクリ自前で盛れるし素殴りするのもクォだけ、魔法はクリいらねーし素殴りもジャンプキャンセルだから意味ない

ソードマンのためだけにクイッケン使ってバフ流すわけ?

924: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:37:06.72
>>886
そう思ってバフしなかったらクソードにバフしろよとか恫喝されたんだよね
だからダイノスク持ち込んでフルバフしてるわ

でも全員ウィズなのにヘイストクイッケンドヤ顔でかけてたやつはマジで意味が分からんし迫害していいよ

900: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:29:45.35
>>886
自前だけでクリ足りてる弓なんてそうそう居ないぞ

902: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:29:53.88
>>886
しなくていいならしたくないけどやることなくてひまだしとりあえずかけてるだけ

918: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:34:07.80
>>886
実際に聞くと攻撃避けやすいからヘイストは常に欲しいって人が多い
クイッケンは物理職のクリupと、通常多用するクロノ自身の為に常にかけてるけど
文句言われたことは一度もないな。バフ流れる機会より、枠余ってて有効な機会の方が多いんだろう
もちろんチャプやソーマで逼迫してる時は控えてるが

931: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:39:32.31
>>918
ケミ2クリクロ2になったシャウレイで「クイッケン欲しい」といったら嬉々として使ってくれたな
クイッケン求められたのは初めてだ、じつは15まであげたんだとかいわれた

933: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:40:11.08
>>902
できればしないで欲しい

>>918
文句言う程苛ついてるわけでもないけどもらったらいちいち切るのが面倒だなって感じ
戦闘中に自前バフ使った後に2つかけられると流れることがあるからちょっとモヤる

941: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:41:50.01
>>933
ソードマンいないときはヘイスト遠慮しないけどいるときは遠慮するわ

921: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:35:51.85
>>918
言わないだけでウザがられてると思う
ダイノ持っとけ

923: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:37:05.21
>>918
>>921
使わないでいいならつかわんとこってなるでそ

929: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:38:34.88
>>921
ウザがるならまずその人が黙ってダイノを使ってアピールしてくると思うが
そういう事も一度もないから、案外みんな寛容で適当だと思うよ
ちなみにダイノスクは常に持ってる、自動では使ったことないがね

950: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:42:54.11
>>921
ダイノスク使うと2個しか増えないのに皆バフしだして余計に消える現象あるけどな

958: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:45:21.71
>>950
ダイノスクの弊害はこれなんだよなぁ

960: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:46:04.76
>>958
自分の分ダイノでカバーしてるし問題は自分じゃなくね

925: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:37:12.75
やっぱりヘイストもくいっけんもかけないほうがいいのね

927: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:37:53.12
ヘイストはゆるす

934: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:40:11.59
ドペがいたらクイッケンかけてやれ
嬉ションしながらクルクル回るぞ

939: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:41:14.01
ヘイストで回避上がるからかけてくれと弓に言われたけど
あれPTにも効果あったんだ?

951: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:43:02.96
>>939
ないんじゃないの?

953: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:43:55.86
フレンジー一瞬で溜めれるクイッケンは神
なおクソード

954: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:44:05.16
ハロウィンでヘイスト必要か毎回聞いてるが返事返ってきたことないな
悲しくなりながらジョイントとパスだけしてる

959: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:45:57.56
>>954
バカじゃねえの
ヘイストありゃ攻撃避けたりヒール踏みにいったりで常時有利だからかけといて損はないのに

962: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:47:29.61
>>959
意地でもヘイストかけられたくない層が間違いなくいるんだよ、ヘイストやめろっていわれたことある

979: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:51:39.12
>>962
1割未満のキチガイのせいで残り9割の早くかけろって意思を無視すんのか

987: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:52:44.49
>>979
煩いのはその1割なんだよ

966: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:47:58.13
>>959
じゃあ返事してくれ

969: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:49:45.11
>>966
まあソーマできた時にヘイスト真っ先に入ると残念に思うときはある
でも返事しねー奴が悪いから気にするな

971: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:50:25.14
>>966
バフ二種かけます嫌なら言って って定型文にいれといてちょっとまって返事なきゃかけちゃえばいいじゃん

967: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:48:11.60
>>954
たまにご丁寧に長文辞書登録でクイッケンやらエンチャントファイアの許可を聞いてくる人いるけど
そこまでカチッとお仕事みたいにやるのはキモいと思う

976: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:50:57.27
>>967
そこまではやらんな
バフ枠関係あるのでヘイスト必要な人いますか?ってな感じで聞くくらい
まあその後のチャットはおつかれーになる確率が100%

968: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:48:27.62
弓が3人いたらくいっけんかけてる

977: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:51:16.78
シュシュにヘイストかけるのやめろ
いちいち手動解除してんのに掛け直しにくんじゃねえしね

983: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:52:13.21
>>977
シュシュがわの個別対応案件


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477853752/

【スポンサードリンク】