インスタンスダンジョン




550: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:22:21.82
IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。 
http://tos.nexon.co.jp/players/forum/detail/2964


559: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:24:04.95
>>550 
それいうならID制限ってよりID入場回数緩和だろ

565: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:25:06.18
>>550 
嫌なら行かなければいいし、多キャラ勢もキャラ増やす費用とか考えたら 
回数多い方がいいのに反対する意味がわかんねーな

572: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:26:18.70
>>565 
本国とおなじチーム合計で5回のほうが楽だなたしかに

555: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:23:41.82
シャウレイやらのミッションとIDの回数が合計になってるんだったか

558: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:23:57.48
(´・ω・`)ID3回分消化するけど経験値2.5倍もらえるシステム作って?

616: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:36:39.67
>>558 
ID3回分消費でボス直しよ?

573: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:26:53.09
チームで5回とか普通に回数減ってるやんけ

580: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:28:02.29
>>573 
1キャラならふえてますぅーー! 

なんてアホなことはおいといて、数はへるけど育成したいやつにスポットあてられるから逆にうれしいなあ

574: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:27:01.93
ID回数増やしたらタスク増えて引退増えるだろ 
本国よりトークンの価値があると思えば大したことは無い

578: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:27:40.92
チームで5回か、そりゃアホだな

582: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:28:36.86
むしろチームで5回に統一してくれ 
ニートとの差が広がるばかり

586: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:29:32.72
なんで仕様を統一しないんだろ 
トークンやらIDやら 
どっちが儲かるか試してるのかな?w

598: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:33:16.74
チームで5回でいいよ 
社会人には今の仕様はキツい 
残すのはもったいなくてもはや消化するのが義務みたいになってるし

607: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:35:04.74
>>598 
1人でやれガイジ

637: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:39:31.00
>>598 同意 
他には課金アイテムのマケ販売最低値段調整希望 
放置とかBOT対策出来ないなら社畜の為に課金アイテムをNPCに売ると 
マケ販売最低値のシルバーが貰える公式RMTを実施して欲しい

658: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:44:10.85
>>637 
課金品の最低価格は設置すべきだよね1TPで20k位のレートでさ

620: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:37:24.29
IDとか毎日やる必要ないって思えれば気楽にできるよ 
回数制限あるからって全部きっちりやる奴は疲れて冷めそう

625: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:37:42.81
別に消化しなくていいじゃん

632: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:38:39.11
IDは無理にいかなくてもいいけど 
ハロウィンは死ぬ気で毎日やれ

636: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:39:26.18
>>632 
昨日できなかったんですけど

638: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:39:48.11
>>632 
防衛もやっておいたほうがいいんだけど自動は腐ってるから身内で固められないと辛い

633: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:39:07.41
クエストも楽しみたいのにID走るだけのゲーム 
レベルが上がりすぎてID入るマップまで移動するのも面倒に感じる 
ID抜きのゲームにしてほしかったわ

639: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:39:57.32
>>633 
でもID全くなしはなしで砂漠みたいに取り合いになっちゃう

654: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:42:33.50
>>639 
砂漠やったことないからぴんと来ないけど 
取り合いじゃだめなの?

682: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:51:06.00
>>654 
あれPKあるから人気の狩場で狩ってたら闇討ちされたりする

713: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:57:38.27
>>682 
PKありはこわいな

719: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:59:10.02
>>713 
PKに対する適切なペナルティ 
PKKという対抗勢力の勢い 
この辺がないPK可のゲームは殺したい奴が一方的に楽しんで終了する

743: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 16:03:26.82
>>713 
リネとかも狩場争いになったらPK合戦よ 
そこから個人VS個人にギルドやクランが出張ってきて全面戦争みたいな大事になる 
それを楽しむ人も結構多かったけど最近は「面倒なのはいや」って人だらけだから受け入れられないのかもね

635: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:39:20.56
チームで5回になったらスカウト廃業じゃね

661: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:44:18.28
韓国の5回+1って 
ミッションサルサス防衛一般IDで5回でしょ 
トークンスカウトで6回145ソロ回れるやんけ

770: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 16:09:20.33
ログイン! 
イベID2回! 
ログアウト! 

もうこれしかしてない俺に隙は無かった

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477853752/

【スポンサードリンク】