ジョイント



715: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:02:15.85
ジョイントされたら切れるとこまで走って線消えてるのに死ぬのはなんでなん? 
つかジョイントされたらどうすればええんや 
サルラスとハロで殺されるんやが


721: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:04:15.49
>>715 
わいクォ、ジョイントタゲ増やすためにまきびしを囮にする

732: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:07:28.08
>>721 
まきびし×4+君

737: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:08:57.42
>>732 
まきびし離れてくれないから繋がりっぱなしやな 
ティアダウンで吹っ飛ばせるんかな?

723: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:05:06.47
>>715 
(´・ω・`)さっさとマジシャン倒す

734: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:07:43.30
でもプレイヤーのジョイントって魔法弾を撃ってるから敵当たらないと発動しないのに 
敵のジョイントって絶対当たって発動するよな、異常に切れにくいし

743: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:11:26.67
レベルアップで吹っ飛ぶのは誰得なんだ

750: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:12:23.85
>>743 
マラド戦記リスペクト

748: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:12:06.47
いや、別に誰が悪いってわけじゃないんだけど 
敵かき集めて、おるぁ!ふろとすくらうどおおおおおおおおの瞬間にLvUPで敵が飛び散るとちょっと申し訳ない気持ちになるw

754: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:13:19.70
>>748 
145IDとかでLvUPして、散っていくのを見るような気分なのかな

760: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:14:21.71
>>754 
145でレベル上がりそうなときは離れてる

749: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:12:15.57
ジョイント対象増やす方がやばない? 
当る面積ふえるんやで? 

あとペットしまってほしい 
ペットが無駄に食らってるのに巻き込まれるパターンが大抵即死

755: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:13:21.75
ハロだとジョイントからの全員ケロのほのおちょくだんで全滅してミッション失敗とか笑えないことがなんどかあったからどうにかしてくれたまえ

758: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:14:10.73
>>755 
え、全員死ぬと失敗なんだ 
まだ一度も経験したことないわ

761: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:15:16.51
>>758 
ミッションはいきてるひとが0の状態になった瞬間失敗になる

762: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:15:17.44
敵のジョイントってアンバインドで切れるもんなん? 
ジョイントされたけどレベル差あってスワッシュしないと全滅しちゃう… 
ってハロIDでオロオロしてるソド子ちゃんに掛けられたジョイントを 
スッ…って解除したら夜のハロウィンIDでスワッシュ出来る?

764: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:15:50.09
>>762 
アンバインドで切れるのは味方のリンクだけ

766: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:15:59.89
>>762 
アレは自分の繋げた線を消すだけ

767: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:16:16.70
>>764 
キュアで切れないのかねえ

770: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:17:16.17
>>767 
ジョイントデバフレベルは最高位の10 
つまりなにものにも解除は不可能

773: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:17:37.42
>>767 
キュアはランク1デバフ解除だからな 
ジョイントリンクはランク2以上のデバフだから無理 
プレドクならなんとか出来るのかも知れんけど持ってないんで分からん

772: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:17:32.47
>>764 
>>766 
そっか~

769: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:16:39.47
時間かかるPTに限ってケルベロス中のリンクだれもきろーとしないし 
リンク使った敵倒そうとするやつもいないから怖い

776: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:19:10.78
(´・ω・`)らんらんソードマン使っててもジョイント来たらガイジダッシュする 
(´・ω・`)ごめんね?

782: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:20:15.89
>>776 
せいかいだよ 
ジョイントは危険 
もっと広めよう 
わ~線で繋がったね、そうだね 
ののうてんきどもを駆逐せよ

794: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:22:04.21
>>782 
(´・ω・`)ボスみんなついてくるからなんか悪い気がするのよね

778: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:19:13.01
ジョイント切りたいなら誰か一人がその場から離れろよ

786: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:20:39.79
(´・_・`)ジョイペナ来たときの全員うわあああああああってなるのなんかすき 
(´・_・`)フィジカルで意図的にそれやるガイジは死んでねすぐでいいよ 
(´・_・`)でも身内でそれして大縄跳びげーしたら面白そう

790: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:21:30.63
デバフって3が最高だと思ってた… 
10っておま

798: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:23:14.88
>>790 
正確には3で正解 
ただ解除、防御不能なものが10にぶちこまれてる 
マスクで防げるかはわからん

796: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:22:11.75
(´・ω・`)らんらんのタンクちゃんはジョイント来ようがHPポーションガブ飲みで耐えるよ 
(´・ω・`)HPの低い火力がガンガン死んじゃうけどね

801: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:23:50.66
ペンギンとジョイントされた時の敗北感

832: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:29:33.93
ハロIDでの死因が大体出しっぱコンパニオンとジョイント 
レベル差が縮小されてコロコロ死ななくなったから余計にそれが目につくように

841: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:31:14.40
>>832 
ペットしまうのめんどいから出しっぱなんだけどダメなん?

858: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:34:59.94
>>841 
火柱でこっちも消し炭になるからやめてください

842: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:31:24.91
>>832 
そして時間かかる原因はわざわざ釣りに行って無駄に敵の足をとめるアホのせい

860: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:35:53.54
コンパニオンは盾になってくれることもあるんだから 
一概にダメとは言えない

864: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:37:15.87
俺のペンギンはスパイラルアローで穴だらけになってるわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477853752/

【スポンサードリンク】