バフや




301: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:27:49.97
ここ最近、自動マッチでソード来たと思ったらペル取ってなかったりペルホプカタが来たと思ったら両手槍つけっぱでスワッシュ忘却してたりとかばっかなんだけど 
最近の流行りなんかこれ。ソドC2はまだ分かるけどハイランダー取ってる奴とか見るとすごく困惑する


308: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:29:45.28
>>301 
マジレスするとホプ1で狩りとパーティーは快適にはなるが 
火力が察しになったり、ホプというクラス自体がノイズになる 
アチャウィズクレでも一緒だろクレでもクレ2を外す理由もぶっちゃけあると思ってるわ

310: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:30:19.71
>>301 
ミス ホプのところ全部 ペル1  な

312: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:31:04.26
>>301 
ヒールしないクレ 
ブレッシングアスパサクラしないプリ 
ダイノしないクリヴィス 
テンプルださないソサ 
こんなんばっか

320: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:32:59.48
>>312 
上3つは糞だがサラに関してはテンプル出すやつが核地雷級の糞

323: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:33:41.23
>>312 
テンプルさん濃縮SP惜しさに道中では出したり出さなかったりしてます。クッソ偉そうなこと言ってホントすいませんでした(土下座

316: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:32:21.96
>>312 
弓ってすげえよな空気になれば何も言われない

347: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:37:44.50
>>316 
スワッシュ募集 
火力(ウィズエレ)募集 
リンカー募集 
クロノ募集 
ヒーラー募集 
弓募集 

弓募集

354: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:39:36.32
>>347 
最近はヒーラ募集でクレ1普通に入ってくるから・・・・

380: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:44:37.59
>>354 
スワッシュ募集にクエスワクソードが入って来て震えたことならある 
即効蹴った

324: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:33:50.44
>>312 
プリは基本ブレスだけでいいと思うけど 
今時バフかけてこないやつおらんだろ

333: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:35:26.46
>>324 
事故ったとき全取得のプリいるとかけなおしできるからいいんだけどな 
リザも5あるとなおよい

340: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:36:52.37
>>333 
それはさすがにかけるけどな 
ただ一人のために掛け続けるのも正直めんどくさいのもある

357: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:39:45.84
>>340 
プリやってても自分で掛けるのはブレスだけだわ 
バフ屋の60分アスパサクラが便利すぎるせいで掛ける癖がついてないんよな

361: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:40:36.50
>>357 
わかるけどIDしゃうれいは切らさないようにかける

330: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:35:11.21
(´・ω・`)アスパとサクラって使うの? 
(´・ω・`)皆バフ屋ですませてくるよね

342: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:37:09.30
>>330 
(´・ω・`)サクラ持ちキャラを使ってみればわかるよ 
(´・ω・`)サクラは誰がかけてきてないか分かりやすいから開幕サクラやると大体1~2人はバフ屋使ってない人が居る

352: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:38:44.91
>>342 
(´・ω・`)そうなんだ・・・ 
(´・ω・`)でもサクラ欲しいならバフ屋使うだろうしその人には必要無いんじゃないかな

376: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:43:51.54
>>352 
(´・ω・`)たし蟹 
(´・ω・`)みんな言ってるようにブレスだけ維持すればいいだろうね
356: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:39:36.75
>>352 
かけ忘れたりお金ない子にサクラかけてやさしくなろうやさしいせかいだよ

381: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:44:40.12
>>356 
(´・ω・`)そうね、らんらんはクレリックじゃないけど頑張る

366: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:41:15.16
サクラアスパなんて完全に自己責任だろ自分でバフ屋にもらってこい 
サクラの範囲の狭さとCDの長さわかっててそれでもプリにかけろって言ってんのか?

368: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:41:24.63
全取得ってLv的な意味で言ってるなら無理難題だからな 
そこまで取るならパードナー確定のプリしかできん

386: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:45:41.10
>>368 
まぁ当然そこは個人のビルドの取得選択があるから無理だが 
当然ブレスはサークルごとの最大レベルのマックス 
他は最低1はないとって感じだわ 
特性と事故時のかけなおし用に

434: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:56:49.54
>>386 
他の所は文句ないけど、ブレスはどうなんだろうな 
この先を見据えるとばっふしてくれない限り産廃になるからブレス最低限にして、ヒール2回あてるためだけに付ける可能性はなきにしもあらずじゃないかなぁ 
つまりは自分用ね

442: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:58:32.73
>>434 
ブレスが産廃になる頃、再振り予定だわ… 
でもソロでメイン火力が通常攻撃だから何時になるか分からん 
フレンド、ドロップはよ

443: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:59:06.67
>>434 
結局ついでにならざるをえないよ 
固定パーティーで必要とされるなら話は別になるしな 
サクラはサクラでクレスキルの魔法火力出すのには貴重だし、リヴァイヴもマスヒールもレベル高ければ高いだけいい 
結局全部マックスほしくなるってのはどのビルドも一緒よ

379: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:44:22.27
ストーンスキン「なぁアスパーション大人気だけど、俺らもどうにかならんか?」 
マジックシールド「全部気休めみたいなもんだよ…。出番がちょっと遅くて認知度低いだけだって」

385: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:45:29.25
>>379 
ダイノしたらええよ 
サバイブもな

390: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:46:56.98
>>385 
no title

支援なら任せろー!バリバリ 


カフリサンの上位互換と、ジェム取り外し課金はよ…

384: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:45:14.31
(´・ω・`)スワッシュマンならストーンスキンは神

402: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:49:28.03
ストンスキン強いよな 
ペルの自己バフのハイガードですらブロック240、30秒 
ストンスキンLv5で400+精神x4、35秒ぶっ壊れですわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477853752/

【スポンサードリンク】