boss




77: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:23:37.65
自動130IDで道中ずっと通常しか撃って無くてマナ一切減らない弓にキレたら 
何故か他のやつから自動で文句言うなとか言われたんだけど俺が悪いの?


84: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:25:17.33
>>77 
自動で文句言うなはビルドや装備であって通常しかしないのは論外

103: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:28:54.40
>>84 
だよな 
そいつボスでだけ全力でスキル使ってタゲ取って逃げ回るわ散々だったわ 
さらに他のやつからはランニング知らないの?とか言われるし 
そいつクォ3じゃねーのに頭おかしすぎてこっちまで頭おかしなるわ

125: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:33:15.45
>>103 
そんな意味不明な奴にタゲ取らせる己の未熟さを知るがよい

138: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:35:54.46
>>125 
職性能で最初のタゲ取られるじゃん?逃げ回って他の奴の攻撃当たらないじゃん? 
この状態に陥ると最悪

164: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:39:13.49
>>138 
R6までのあるあるだな 
弓が開幕遠距離攻撃してタゲ取った後動きまくるから設置魔法が当てにくくグダグダになるパターン

148: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:37:21.16
>>125 
こっちはクレだしそのレベル帯の火力なんてどのレベル帯でビルド完成するかによるだろ馬鹿なん?

133: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:35:00.05
>>103 
弓は全部ランニングできるんだよいわはず

93: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:27:09.56
>>77 
悪くないし間違ってないけど、自動でぐだぐだいわれてもめんどくさい。

172: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:41:23.23
>>77 
アチャやったことないの? 
ちゃんとカフリ着てバフ買ってヘアコス属性攻撃乗せてたらスキルより通常のほうが強いんだよ

190: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:44:16.79
>>172 
弓二人持ってるからそれが嘘だってわかるんだよなあ

184: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:43:08.91
>>77 
それに、無知なだけならいいけどいきなりキレるとか意味不明 
なんで通常しか使わないんですか?って聞くべきだった 
そうしたら弓はビルドによってはスキルよりバフ買って通常攻撃のほうが強いって教えてもらえるよ

238: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:54:31.37
>>77 
そいつがちゃんと通常攻撃の威力高めてるまともな弓だったかは知らないが、まともな弓ならヘアアクセ3つとアルデで属性攻撃300ほど確保してる 
ブレスで+170、サクラ、カフリ、通常で3段階にすべて乗るから通常攻撃で2000~クリティカルで3000以上を連発してる 
ビルドによるが弓は範囲がないビルドもあるからそういう場合通常連打が最もダメージ効率でるんだよ
君がアーチャーをやったことなかったとしても、なんでスキル使わないか聞けばいいのにいきなりキレるのは害児と同じだからPT員も弓をかばったんだろう

240: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:55:36.77
>>238 
ボス戦だけスキル連打してたんだが 
レス読んでから発言してくれ害児

269: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 17:00:22.75
>>77 
あと、君みたいなのがいると空気を悪くするから今後やめたほうがいい 
他のPT全員に迷惑がかかる 
そいつがMPケチってただけなら、他メンバーは役立たずが1人いた~程度の感想で済むけどいきなりキレるような奴がいるとその10倍気分が悪くなるんだよ 
次からはPT終わってからささやきでスキル使わない理由を聞いて、MPケチりたいとかそういう理由だったらそいつだけにキレろ

718: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 18:43:20.03
>>77 
こういうガイジが自動で新規ともプレイしてると思うとマジでこえーなぁw

108: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:30:04.24
ぶっちゃけ自動で挨拶以外のチャットがもう煩わしいと思ってる人多いと思う 
和やか雑談ならいいけどギスギスの元になるようなのだったら正論でも無視されるべ

111: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:30:34.96
>>108 
ほんまジャップって感じ

128: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:34:25.35
>>111 
日本人的だと思ってるなら馴染めよw

113: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:31:26.10
自動なんて無言だよ 
NPCと会話する必要ないだろw

121: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:32:28.11
>>113 
(´・ω・`)コミュ障は一々言い訳用意するから笑えるw

136: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:35:15.59
>>121 
俺は普段ソロしかしてないからこそ 
ハロウィンではしっかり挨拶してる、終わった後もきっちり挨拶して適当に乾杯とかしてる 
相手に不快感を与えないように気を付けている

144: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:36:49.10
>>136 
(´・ω・`)はい有能

116: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:31:41.56
俺は通常しかしないマンみたら不愉快になって俺も通常しかしなくなるどころか座り出すタイプだから文句言わないわw

117: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:31:48.47
自動でぐだぐだいわれてもめんどくさいんだよなぁ 
その場で文句言うよりさらしスレにでも持ってってくれた方が嬉しい

131: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:34:52.03
自動で無言したいなら勝手にすれば良いけど発言しないなら他に従えよ 
意思表示しないのにお前の考え読めるようなエスパーじゃねぇから

139: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:35:59.80
>>131 
自動で発言するのも自由だがそれに従うかどうかも自由だろ 
従って欲しいならPT募集しろ

159: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:38:34.32
>>139 
なんで自由なんだよ 
合わせる気がないなら自動で来んなよ、それこそ無言でも全員意思疎通可能な募集入っとけって感じだわ

197: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:45:20.30
>>159 
合わせる気がないやつが自動行くんだろ?アホか 
合わせるのが目的のやつはPT募集に入るわ

207: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:46:29.70
>>197 
そうなんだよね~でもさ~コミュ症ぼっちな上ギルドにも入ってないんだよ? 
ここは自動経験値ボーナスを盾に自動に行かせてくれw

266: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 17:00:03.69
>>197 
発言した奴に従えってわけじゃなく反論あるなら発言しろって言ってんの 
世の中無言はYesで捉えるんだよ、無言で違うことしだすのはコミュ障かキチガイだよ

300: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 17:06:29.82
>>266 
正直自得だと、消化することが至上の目的だから 指示なりなんなりの意志疎通は期待できないのよな。 

まあ騒ぐのは勝手だから好きに騒いでればいいけど、返事しろ!しないからお前はなんとかだー! っていわれても、正直困る 募集してとしかいえない

135: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:35:02.44
一度通常しかしないマンみてからはまじでサボるようになったわ 
ソドで行く時前たスタミナ剤持ってったけど今はなしでやったり 
攻撃激しいとこに棒立ちしてsp回復したりしてるw 
俺みたいなやつを増やさないためにも本気で自動IDしろーいw

141: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:36:04.85
>>135 
くっさしね

143: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:36:17.61
>>135 
うぅーい? 
てやーい!

150: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:37:22.93
>>143 
てぇえぇえい!

152: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:37:35.89
>>135 
それがその人のプレイスタイルなんだし、君のやり方なんでしょ。 楽しめよ

210: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:46:53.49
PT募集とか面倒くさそうなこと言われそうだし自動だわ

213: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:47:33.36
挨拶なしとかでも別に良いけど 
190IDケルベロス中に死んでクリスタル使わないで戻ったりしちまったら 
即ファイアーロード行くか待ってもらえるかの差くらいは出る

253: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:57:48.23
>>213 
挨拶しても待ってもらえないんだよなあ

265: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:59:48.88
>>253 
大抵右行く頃には皆見えてるけど、最後まで見えてない奴もチラホラいるから気付いてない奴もいるんだろう

259: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:58:54.95
通常攻撃なのかツインアローなのか判別できる者だけ石を投げなさい

285: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 17:03:04.50
オブリークは連打すればそれなりにSP減るからなあ 
ボスでぶっぱしてた以上道中サボってたってのが可能性としちゃ高い

289: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 17:04:31.32
リンカーいるPTばっかでぬくぬく育ってると攻撃してもしなくても変わらなくねって根性になっちまうからなあ 
クソPTを何度も経験していけ

296: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 17:06:06.26
>>289 
リンカー居るとやる気なくすソドはちょくちょく見るめ

315: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 17:08:02.81
>>296 
できるソドはジョイント漏れに本気出すから

309: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 17:07:20.39
道中オブリーク連射と飛行クロース相手にツインアロー 
ボスでマルチとフレアぶっぱの可能性 
それか道中バーブドマン
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477927036/

【スポンサードリンク】