145id 2




585: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 02:59:09.04
日課増えるとホント辛いな145IDとかのためにキャラ作り始めたらもうだめだわ


589: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:01:06.36
今日から金策のための145ID用リンソマを作ってるから周るの楽しみ

605: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:10:02.20
メインとサブのハロウィンやって130焼き鳥か145集金合わせて3回でも社畜には 
結構堪えるわ マップ埋めとクエは休日にやるから良いんだが超越とか手が回る気がしない

668: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:38:11.54
145すらめんどくさくてすっとばしてるわいま

679: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:43:05.22
(´・ω・`)145ソロとか1キャラで十分だわ 
(´・ω・`)特性50で27分もかかるもの

680: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:43:57.84
145IDはスカウト3の後ろをついていくミッション

693: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:47:05.10
>>680 
スカC3って145IDにレベリングできてる時点だととれないだろ

796: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:34:00.54
>>693 
友達に寄生

687: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:45:11.07
(´・ω・`)らんらん氏 
(´・ω・`)どん兵衛にお湯いれて 
(´・ω・`)145IDソロ3周してどん兵衛に気づく

690: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:46:23.48
(´・ω・`)リンソマは145が糞めんどくさい上に生涯ずっとイベントとシャウレイは寄生だから辛いよ

691: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:46:42.11
ウィズ3リン2ソマ2とか4にビルドよりは 
スカウト3のがメルゲンでもっと楽になるからいいんじゃねーの。 
どっちも作ってるけど

696: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:48:59.81
>>691 
R8までスカウト3育てんの? 
頭沸いてる

700: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:50:00.97
>>696 
(´・ω・`)ベインと回してたらいつかR8まで行くじゃん

713: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:53:49.96
>>696 
(´・ω・`)どうせ経験値緩和来んのに何言ってんのこの子

719: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:55:58.27
>>713 
緩和? 
R8以降のクエストは増えても当分は今以上にgrind楽にならねーよ 
勝手にスカウト3メルゲンしてりゃいいけどよ(笑)

709: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:53:22.84
スカウト3 
回るの早い 
装備、特性に金かかる 
複数キャラ回し可能 
キャラ増えるごとにpot、修理費もかさむ 
装備移動がだるい 
R8以降まで育ててもメリット皆無 

リンソマ 
回るの遅い 
初期投資0 
1日2リンソマが限界 
2リンソマでもpot、修理費はだいたい20万以内に収まる 
2キャラぐらいなら装備それぞれ着せといても大した出費にならない 
気が向いたらエンチャンターにして露店、スクロール金策も

718: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:55:10.70
(´・ω・`)1周300k稼げるのに修理費気にするやつはおらんやろ

725: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 03:59:05.00
おれはスカウトとリンソマどっちも育ててるよ。 
超越も取引可能になるかもしれんしサルラスも行くよ 
ウィザ3りん2ソマ1フェザー2っていうビルドでもいいんだろリンソマは

727: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:00:50.68
>>725 
ソマ1だとスウェル5匹でカス 
しかもリバーシ使えないからゴミ

731: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:02:53.35
>>725 
お前がいいなら別にいいけどそれスウェルボディ8体にかかってないぞ

733: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:03:42.62
>>725 
(´・ω・`)フェザー行く意味あるの? 
(´・ω・`)ソマ2エンチャで完全に金策用に割り切ったほうがよくね

732: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:03:06.71
フェザーフットとかいうクソガイジ雑魚キャラでどこ行くのか知らんが 
クンデラスラッシュとか自爆とかしてもクソ雑魚ナメクジすぎてエンドに席無しだからな 
どうせなら露店なり使い道あるキャラにしろよ 
wiz3リン2ソマ2エンチャンターとかな

734: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:04:30.48
リンソマはエンチャで金策勝ち組 
https://youtu.be/T4KV7irEL1k


740: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:07:46.49
>>734 
びりびりやっぱいいダメージ量だわ 

しかしずっと22秒ペースで狩りか・・・

755: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:15:10.48
エンチャンターがなんでこんなダメージ出せてるんだろ

757: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:17:17.24
>>755 
エンチャントライトニングがマジミサに乗る、ジョイントの雷特性 
他にもあるかも

760: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:19:13.06
>>757 
この動画の恐ろしいところってさ 
ソーマ必要ねぇってこだよな 
クイキャリンクマジミサ 
この威力をエンチャライトニングでリンクで50%ダメUPさせて完結してる 
レベル上げの最中はソーマ1欲しいが

763: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 04:20:08.55
R8までジョイントマジミサっていうところが恐ろしいところですかね。 
あ・・・R8もだけどまあいいか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477997731/

【スポンサードリンク】