修理屋



609: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:38:05.67
スクワイアは武器メンテ 修理どちらも将来性も抜群 

みんなも作っていいぞ


613: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:38:57.88
スクワイアってIDで全然みないけどどうやってレベル上げてんだ('ω'`)

617: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:39:47.54
>>613 
ソロでクエストとマップ埋めしてりゃどんな職だろうがR7までいける

619: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:39:57.69
>>613 
毎日IDとシャウレイに足繁く通ってなんとか 
今はハロウィンあるからペース上がってる

621: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:40:03.22
>>613 
結構見るよ 
話題にならないだけで寄生ポジ

682: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:51:08.11
>>613 
>>621 
スワ3あるなら寄生じゃない

620: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:39:58.47
スクワイア190IDでめっちゃみるよ

623: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:40:34.15
今はハロウィンあるから作り時かもね!

625: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:40:57.59
スクワイアは多少ぼってもばれにくいからな 
値段設定がばれにくい 

まじで儲かるよ

633: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:43:24.44
>>625 
武器強化いつも1chの最安利用してたんだけど、過疎地で更にその半額程度でやっててボラれていたことに気付いたワイ

626: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:41:41.83
スクワイアは死ぬ気でスワッシュしろ 
役目でしょ

630: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:42:33.86
高レべルな修理は別に多少ぼられても、それでも得だから許されるよ 
+30とかオーバーリペアなったときはむしろありがたい

631: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:42:46.60
ペル3スク3CON極とかいう奴隷

635: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:44:04.00
というか多少高いだけでぼったくりっていうのやめてくれませんかね 
こっちも伊達や酔狂で慈善事業やってるわけじゃないんで

636: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:44:09.40
スクワイアテンプルなんてスワッシュしてるだけで装備に金かけないでいいしちょー楽だろ

646: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:46:55.13
>>636 
あの…装備特性に金かけないでスワッシュすると 
一瞬で自分のHPが溶けるんですが…あの…

654: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:48:17.13
>>646 
CON極じゃないのにスワッシュしてんの?

669: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:49:55.17
>>654 
CON極とかガチのスワッシュ奴隷じゃないですかー!?

709: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:53:32.73
>>669 
CON極だと190ID左上ヒラなしPOTだけでいけるぞ 
他のクソードは瀕死だったり死んでる中バンバンスワッシュ決めれる快感を奴隷とな?

679: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:50:48.20
>>654 
CON極でも魔法ゾーンはきつい 
ヒラいればHP関係ない

638: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:44:46.39
スクワイアはいいぞ 
武器メンテの将来性もあるしな 
少しでも火力が恋しくなるR8環境でも輝く 
修理はSPポーションよりも必須だからな

643: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:45:50.46
>>638 
動く修理屋ならスク1でいいよな

639: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:45:06.86
アルケミスクワイアの適当に余ったもの装備させました率

640: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:45:27.44
てか、スクワイアは最悪自分用だから儲からなくても作り損ということもない 
実質半額で修理可能になるってことだからな 

バフ屋は自分の店を利用したところでほぼ意味ないけど

645: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:46:36.30
レキシファーpopしたら絶対スクワイア放置死に行くわ 
高くしても皆使うから数時間で数日分の儲け出すから美味しかった

647: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:47:19.65
バフ屋バフとかアスパだけだからな 
作り直しに使うって俺はもう12キャラ育てたから用はないしバフ屋は終わってる 
ウオシス市場が死んでるケミもない 

スクワイアは一番儲かる

649: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:47:46.68
WBシャウトで奴隷が集まらずスクワイアばかり増えるんやな

674: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:50:20.91
CON:DEX 1:2振りレザー装備でスワッシュしてますごめんなさい

683: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:51:09.23
修理より武器メンテがたまに見つからなくて探すの面倒 
儲からないの?

685: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:51:30.43
ハロでスクワイアC1が大量発生しててlv5修理だらけ 
邪魔なんでNPCに重ねないでくれる?lv15以外興味ないんで

705: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:53:26.43
>>685 
重ねないし160でだしてるから許して 30分位で売り切れて置物になるけど

690: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:51:59.56
サウレに唯一武器メンテ15出してる人相当儲かってそうだけどどうなんだろ

736: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:55:39.49
>>690 
3chの?単価180で出してなかったっけ? 
在庫10000完売で差し引き100kを儲かるっていうなら儲かってるんじゃない?

753: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:57:18.04
>>690 
ケミもスクワイアもほんまお小遣い程度しか儲かってないで、、、。 
不在の間にもお金が増えると言う意味では長い目で見たら大きいが。

792: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 15:02:54.65
>>753 
ケミはお小遣い程度も儲かってないよ 
1000個作ってもガチャスク1枚買えやしない

816: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 15:04:48.74
>>792 
ライマのケミはめちゃくちゃもうかるだろ、ウオシスさえ自分で拾ってくれば

824: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 15:06:25.59
>>816 
それケミじゃなくてよくね?ウオシス拾ってくるのは誰でも出来るしウオシス売ればいい

696: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:52:29.19
武器メンテとかボッタクリ多いよな 
レベル16の5000シルバーで出してる武器メンテ1人だけいるからいつも使わせてもらってるけどレベル15で1万で出してる奴とか多い 
ch今でも落とされるからその人いないと厳しい

732: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:55:09.17
>>696 
はいw 

先月半ば頃にR7いったけど周りが儲け取り多すぎて驚愕したね 
あえて値下げせずにやってたけどまじで儲かってやばかったわ 
ハロイベで死にまくるやつ多発したのもありがたかった

773: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 15:00:18.86
>>732 
儲けられるのに儲けようとしない奴ってただの馬鹿だろ 
その値段で売れてるなら値下げるメリットないじゃん

786: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 15:01:48.45
>>773 
それどころか修理160で出店してるヤツなんて儲け0だからな? 
マジ慈善事業

717: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:54:28.46
1アカウントで出せるバフ屋、修理屋・メンテ屋は1キャラまで?

747: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:56:42.92
>>717 
1キャラ 

ハロイベパド作ってるやつとか見かけるけど頭おかしいでしょおw

755: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:58:00.48
>>747 
サンクスww

821: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 15:05:58.80
(´・ω・`)ケミスクバフ屋全部作るけど 
(´・ω・`)自分で欲しいときに配置して使う用よ 
(´・ω・`)同時配置出来ないのがめんどうだけど過疎っても安心! 
(´・ω・`)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477997731/

【スポンサードリンク】