レンジャー



255: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:08:03.19
レンジャー2の60レベルくらいだけど順位5位やった...どうやって火力だしたらいいんだ...通常攻撃?スキル連打?


260: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:09:19.03
>>255 
レンジャーは雑魚 
フレッチャーになってマジアロ覚えてからが本番

263: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:10:05.67
>>255 
(´・ω・`)他職をやる

261: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:09:29.66
レンジャーだと接近してバラージが強いよ 
それ以外は大体ゴミなんで諦めて

268: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:11:13.79
>>260 
>>261 
>>263 

なるほど...泣いてる。わざわざありがとう

269: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:11:34.17
>>268 
かわいい

309: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:23:11.94
>>268 
(´・ω・`)レンジャーは単品では火力でないけど、後半の職のダメージ底上げする下地としては優秀だから 
(´・ω・`)目覚めはR5,花開くのはR6,7あたりからになるから気長に育ててね

314: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:24:45.63
>>309 
ありがとうございます(T-T)

266: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:10:59.33
レンジャー→C1でバラージ覚えた瞬間が最高に輝いてる!しかし徐々に輝きが失っていく模様 
フレッチャー→C1ゴミC2マジアロ覚えてまあまあC3完全体になってひゃっほおおおおい!! 

って書いたはいいけどレンフレなるとは一言も言ってないな

271: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:12:00.20
Lv60でレンジャーっていうとまだC3くらいだろうからアチャ1レン2かアチャ2レン1か 
接近してステディエイム使って接近してバラージ3連打、マルチショット2連打くらいしかやる事無いような気がする

279: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:14:21.57
>>271 
だよね...スキル使うものそんなになくて通常ごめんなさいっておもいながらしてた...

284: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:15:36.58
>>279 
と言うかそれくらいのレベル帯はスキル揃ってる職が存在しないから皆通常連打が普通よ 
通常でアホみたいにダメージ出してる人はカフリサンアルデダガーとか揃えてる人だから新規には関係無いし 
そのレベル帯で既に完成してるのはランニングマンくらい

275: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:13:52.23
アチャ2レン3シュ2ならずっとそんな感じよ 
リトリート覚えたらかなり強いけどバフ扱いで通常挟まないと10秒ルールで5位になるし挟むとゴミ 
アチャ2レン1ポイ1フレ3になるならポイ1取った時点で化ける

281: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:15:02.64
(´・ω・`)やっぱアチャ3だよな。マルチショット強いわ

285: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:16:12.42
マルチって強いのも去ることながら気持ちいいよね

286: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:16:44.72
マルチとバラージ特性ふりゃ周りが並なら大体一位だぞ

287: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:16:50.49
最近本当にレン3に意味があるのか時々考える 
レン1ポイ2で良くね

289: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:17:17.32
レベル60で2位って50IDくらいしかねえだろまだ

292: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:18:00.17
レンフレでやっとフレッチャー取ったとこだけどメインスキルはマジアロなの?

312: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:24:20.06
>>292 
マジアロ、バーブド、ブロードヘッド、ボムアロ全部強い

295: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:18:29.25
マジアロをぶりぶり垂れ流せ 
クロスファイアも良いぞ

302: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:21:18.73
ステディエイム弱体きたしレン1でいいと思うわ

304: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:21:21.96
クロスファイアしかないからこれ垂れ流すわ 
てか専用弓ってめんどくせぇな 
あとアーチャー3になってるけど、これバラージのためだけに取るの?

308: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:23:11.44
アチャ3とレン3は弓エアプの自分には正直良くわからん 
アチャは2、レンは1で良くね?って思うんだけどアチャスレだとレン3捨てて何取るんだよって言われるし 
いやニードルブローとかあるでしょ

313: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:24:38.06
スウィフトステップのクリ特性さえありゃいいからアチャ2でいいとおもうけど

317: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:25:30.51
まあステディは使うの億劫だけど十分強いよ 
それだけのためにC3経由するの?って言われたらサッパー取ると楽しいよって言うけど

320: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:26:17.05
ペットから降りないと扇風機置けないのがネックやね 
でも韓国の動画見てると扇風機で異常なダメージ出てるんだよな

321: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:26:33.83
レン3やるくらいなら人狼カードつけてローグ取ったほうが火力でそう

340: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:37:16.31
>>321 
(´・ω・`) 
・バックスタブスキルが「ウェアウルフカード」効果で後方攻撃と判定された時、カラチャセット効果が適用しない問題[11/2 19:00更新]

347: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:40:26.24
>>340 
(´・ω・`)あ、不具合確定なんだ、良かったねぇ 
(´・ω・`)「仕様です」と言われるよりよっぽどええね・・・ 
(´・ω・`)いつか修正入るもんね、いつか・・・鷹の攻撃力も・・・きっといつか・・・

350: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:41:16.62
バクスタウルフ修正されるなら普通にアリだな 
適用外とか頭レキシファーすぎるから不具合で良かった

358: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:46:17.00
韓国のビルド見てるとローグ1入れてスニークヒット取る形が多いみたいね 
チン◯的にも悪くないし良いかも知れんな 
ただスニークヒットに頼らないとクリが出ないほどキツイのかねソルミキーは

324: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:28:31.02
ローグとシュは現状噛み合わないけどな


341: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:37:19.20
チン◯様「アチャ!クレォル!ハンター!サッパー!ファルコナ!キャノニア! 
C2?見た目変わらないし好きなところをとりなさい」

351: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:41:17.06
>>341 
何が怖いって一部のぞいてこのレインボー強いってところ

359: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:46:22.87
>>351 
割と行けるのか 
でもわいのアチャはチン◯様ガン無視のレンシュなんだ・・・ 
服は好みじゃないし、アチャ服でも毛玉乗るとまったく見えないし 
まぁでも1キャラくらい性能重視がいないとな

366: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:50:55.42
>>359 
どーんwwwwwwww 
http://www.youtube.com/watch?v=w24boyr8eFY


368: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:54:55.14
>>366 
解説よろ

377: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 04:03:27.62
>>368 
パンジステイク 
被害ノックバックした対象がほかの敵に接触した時 
物理攻撃力50%のダメージを与えるようになります 

デコイ技で敵かき集めて隠れてぶちこんでる 
鷹でAOE防御0だから集めた敵同士ぶつかりまくり 

自分で試したことないから鷹が必要かどうかはわからん 
壁際に誘導できればサパ1とクォレル1のみでだいぶ昔にこのコンボやってる動画は見た

378: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 04:03:42.06
>>366 
なにがどうなってるんだ

389: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 04:09:30.16
>>378 
まぁあれだ 
すっげーむかしのROのボウリングバッシュ理論

420: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 04:22:31.20
>>389 
ずっと連鎖してるのか 
なんていうか、ROでは当然入ってた制限というかリミッターみたいなのが 
すっぽぬけてる様なとこあるよなToSって

423: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 04:23:36.40
>>420 
(´・ω・`)SGすり潰しという消された記憶

429: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 04:29:18.68
>>420 
今のジョイントマジミサとまぁ同じだわな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477997731/

【スポンサードリンク】