ぼったくり




609: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:32:18.61
ハロID前のバフ屋修理屋のぼったくり率は異常


615: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:34:32.99
>>609 
(´・ω・`)ガビヤ村にずっとブレッシング70000、アスパ90000で売り続けてる子いるわね 
(´・ω・`)バラック見るとそのキャラと1桁台のキャラひとりしか居ないけど何がしたいのかしら

619: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:35:08.94
>>615 
専用のサブ垢か

626: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:36:37.63
>>619 
(´・ω・`)サブ垢・・・そういうのもあるのか! 
(´・ω・`)どうにかしてBANされないかしら 
(´・ω・`)botとか放置より悪質なのよねあれ

628: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:39:09.08
>>626 
引っかかっちゃったのwwww 
だっせw

632: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:41:13.56
>>628 
(´・ω・`)常に金欠でお金持ち歩いてないからし引っかからないわよ 
(´・ω・`)あんなので稼いでるせこい子が居ると思うと嫉妬で狂いそうなだけ

652: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:58:24.61
>>632 
wwwwwwwww 
カビじゃない鯖でやってるけど日給2M~はあるよw 今日なんか特にメンテ後に人多かったから3M近くもうけたわw 
平民は145IDでもまわしてればいいさ

630: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:40:34.01
超高額バフ屋は引っかかる方も悪い 
値段くらい確認すればいいのに

631: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:40:58.06
ガビヤにはメイン255↑のウォがいる詐欺バフ屋もあるよ

636: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:42:43.90
>>631 
100倍と原価露店を繰り返す頭レキシファーの子ね

633: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:41:39.40
(´・ω・`)引っかかる方もよくないけど 
(´・ω・`)やってる奴が最もゴミなのは確実

635: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:42:35.78
怖いんでM単位のお金あずけておきます・・・

637: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:43:16.84
まあそういう詐欺屋はともかくバフ屋こそ最低価格あってもいいよね 
ブレスサクラ500シルバーとかで儲け出るの?

638: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:43:40.30
値段確認出来るから詐欺じゃないイヤ詐欺だってフォーラムで言い争ってるの見たよ

640: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:44:42.06
(´・ω・`)らん鯖では最初こいつ100倍の値段で出してるぼったくりだから気を付けろ!!って毎日シャウトされてたスクワイアが今ではすっかりみんなの行き付けになってる 
(´・ω・`)いつの間にか適正価格でいつもいてくれるいい人になってた

649: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:54:49.00
>>640 
そういう前科があるやつからは買いたいとは思わんなあ 
無利益なら買うけど

661: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 07:03:17.94
>>649 
買うのかい?買わないのかい? 
どっちなんだい?

656: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 07:01:20.55
>>640 
不良がちょっといいことすると褒められる理論

664: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 07:04:09.07
>>649 
>>656 
(´・ω・`)村鯖だからやっぱなんだかんだ許しちゃうのかな

644: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:51:06.43
詐欺はさすがに笑うわ、値段出てんだろマヌケ 
まじで引っかかる奴のきがしれん

645: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 06:51:44.40
セコいなあ 
どうせ詐欺なら1000000ぐらいすれば新規は払えないしひっかかるのはマヌケな金持ちだけなのに 
70000とか誰でも持ってるしマジで詐欺ろうとしてる乞食だな、晒していいんじゃないの?

868: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:49:56.24
修理屋で広告偽ってるやつ晒して良いの? 
165sと謳ってるのに170だったりセコすぎ 
ちょろっと嘘つくのは良いとでも思ってんのかよ

871: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:50:25.85
>>868 
(´・ω・`)そんなのいるんだ

872: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:50:52.37
(´・ω・`)価格表記してるとこは使わないことにしてる

873: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:51:17.68
値段を見ても書いてあるのと違うかどうかがわからん

876: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:52:27.45
せこいなー 
170でも十分安いだろうに

877: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:52:52.46
さっき1600でだしてる詐欺修理屋いたわ 
看板に自分用って書けば許されるとでも思ったか? 
ささ入れようとしたらそそくさと閉じてどっか言ったし多分俺以外の誰かが先に苦情入れたんだろうな

878: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:53:59.31
修理とかって50%手数料もってかれるけど161の場合払うのは80なの?81なの? 
81だとしたら161で出しても儲けは増えずに負担だけ増えるってことだよな 
っていうか奇数の値段設定そのものがただのアホだよな

881: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:54:39.91
修理は200以下なら適当につかってるわ

884: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:55:02.82
180以下なら使うよ

885: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:55:59.66
修理屋の値段の仕組みをわかっていない

888: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:57:48.48
6キャラ回してるとどれくらいが安いのかが正直分かりません 
単価なんて言われても計算してないわ!

893: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 08:58:51.80
啓示者「うぅ~い」 ブレス700000購入 
所持金が足りません。 
啓示者「これが私の怒り!」

896: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 09:00:05.66
起源の森にぼったくり修理が多い理由はやっぱり 
130殲滅と145殲滅&金策が長いから半分寝てる奴が多くて確認せず買ってくのかな

928: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 09:10:48.24
>>896 
現金入るから所持金足りるしな

902: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 09:02:03.20
>>896 
戻る手間よりスピード優先の客層狙いだろ 
そういうのはぼったくりとは言わん手間かけてもかまわないと思ってるやつが町に戻るだけだし

909: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 09:05:42.31
>>902 
多少割高なら当たり前だからいいんだけど120防具で修理費10000↑とか見るぞ

916: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 09:07:19.00
>>909 
それ1部位の話じゃないよな?

919: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 09:08:12.53
>>916 
1部位やで 
修理屋沢山居る中にたまに紛れてる

927: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 09:10:43.33
>>919 
あーさすがにそれは高いな 
けどそういうのって町中にもたまにいるしそんなの一目見て気づくと思うけどなぁ

903: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 09:02:13.87
バフ屋の値段とか無意識でも開いた瞬間目に止まるのに騙されるやつおるんか 
でもたまに残り個数0に気付かずカチカチやる時はある

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478102636/

【スポンサードリンク】