バフや




645: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:05:46.08
(´・ω・`)最近お店で買ったバフが消される事が多い 
(´・ω・`)もう買わなくていい?


648: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:06:23.93
どうせ消えるし誤差でしかないからサクラとブレスは買ってない

666: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:10:09.47
は~、550円ブレスいい感じなんじゃ~ 
750円ブレス屋氏ね

673: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:11:51.18
原価バフ屋しか利用してないわ

759: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:37:52.60
>>673 
原価のやつって頭弱すぎ 
まあ助かるけどw

677: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:14:38.97
バフ屋は敵が強くなるほど効果薄くなってくからなぁ 
修理とPOTは自分で使うだけでも絶対腐らないのが強い

693: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:19:45.09
バフ屋って儲け無いのによくやるよね 
クロノビルドより奉仕精神あると思う

699: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:21:10.46
R8になったらアスパーションは必要、サクラメントもあったほうがいい、ブレッシングは超ゴミ

704: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:22:27.22
ブレッシングゴミって言うならサクラもゴミじゃね? 
てかいつも思うんだがバフ屋バフ流しに過敏な奴バフの性能理解してんのかな 
バフ屋バフ長いだけでそこまで強くもないんだが

717: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:26:07.81
>>704 
レンシュシュ的には相当違うから職によるんじゃね

713: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:24:42.72
ブレスの原価400円なんか? 

なんてこったい550円でもボッタクリショップやったんか;;

714: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:25:26.86
ブレスで利益だしてる感じ

716: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:25:56.96
アスパで釣ってブレスでぼったくる

720: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:26:18.53
アスパが原価高くて1000とかでサービスしてる分ブレスで稼ぐんだよ

724: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:27:47.79
>>720 
ブレスだけ売れ残ってる

727: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:28:29.90
>>724 
ハロ前のはブレスが一番売れるからブレスだけ多く仕入れするんだよ

731: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:29:20.81
>>727 
俺なら大体中央の方が安いから中央から見るね

721: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:26:53.12
マクドのポテトみたい

729: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:28:49.70
アスパ1050 
ブレス500 
サクラ800 
これより高い店はボッタクリだから晒していいぞ

837: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 10:05:19.57
>>729 
めんどくさいから全部1000↑でも普通に買う。1時間効果あると思えば全然安い 
最初の頃ならまだしも今こんだけ金稼ぐ手段あるのにたかが1k以内の誤差にどんだけけちってるの

732: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:29:51.79
ええー 
アスパ1100サクラ800ブレス750ぐらいでバフ屋やりたいんだけど!?

742: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:31:40.55
>>732 
全然売れるからそれ 
場所とバフレベルが一番重要でその次に競合、その次に価格 
もちろん全部1500とかじゃID前でもきついだろうけど

750: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:33:34.89
190IDとかヒーラー足りんからバフ屋でも来てほしい 
ヒールどんどん撒いてくれれば文句なし
751: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:34:37.06
>>742 
やっぱりマイトとジェムは必須かぁーありがとー 
>>750 
5枚だよ?ほんとにいいの?

755: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:36:14.54
別に15でも17でもそれほど効果変わらんし1番近い奴使ってるわ

764: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:39:23.59
>>755 
良心。 
lvが低くても全く売れないわけじゃないのはこういう人もおるからやね 
俺もガチろうって時以外一番近いの使うわ、自分の店にも当然いかない

734: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:30:09.67
(´・ω・`)3つ合わせて3000程度なら気にせず買ってるの 
(´・ω・`)ボッタ価格じゃなきゃ誤差でしょ 
(´・ω・`)いちいち探す方がめんどくさい

736: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:30:23.08
ブレスは回数制だからこまめにかけなあかんからそこでりえきだそうとするのは正しいわな

740: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:31:14.56
バフ屋って税金5割から3割になるんだっけか 
値段下がるかね

741: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:31:37.45
>>740 
徐々に下げるよ

743: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:32:27.13
値段は下がるけど消費税上がった時にアホみたいな値上げした店ばっかだったのと同じで 
下がった率より値下げ幅は小さくなるよ

744: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:32:37.87
まあ原価ご奉仕マンがるからバフ屋の利益は変わらんだろうな

745: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:32:55.06
(´・ω・`)昨日一円バフ屋あったの 
(´・ω・`)利用したら怖いおにーさんがやってくるの?

749: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:33:10.71
かわらんだろね、俺も利益の変動させない気でいるし 
純粋に安くなるよ


752: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:35:08.17
今の値段で文句ないけどここで下げる奴は業界全体のうんちゃらーってレスは 
見苦しいから勘弁してほしい


758: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:37:49.79
値下げする奴は業界全体の利益を下げてる事を自覚するべき 
稼げるはずのキャラを手間かけて作ったのに善意で全く稼げないとか考えられない

773: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:41:20.43
>>758 
貴様言ったそばから!

761: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:38:32.26
バフ屋はトータル3000以内なら文句ないね 
最近懇意で利用してるとこは上からブレス、サクラ、アスパで配置してていい感じだから 
しばらく前は売上でかわいくなりますって看板のとこ利用してたわw

763: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:39:21.13
探すのめんどくさいし3000以下でそこらへんにあるやつ買うよ

769: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:40:22.30
露天はNPCに被せず歩かなくても買えるところに置け

770: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:40:25.20
バフ屋には感謝してはいない 
買ってやってるから感謝しろって感じ

772: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:41:02.77
>>770 
いつもありがとうございます

775: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:41:31.30
>>770 
ありがとうございます何でもします

780: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:42:52.69
バフ屋やスクロール屋やPOT屋やスクワイアって 
そもそも無課金は開業する意味ないのよね 
チーム倉庫使えないから

783: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:44:23.22
>>780 
(´・ω・`)税金3割かかるけどマケ経由で移動できるのよ

796: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:51:45.65
(´・ω・`)バリア生産機は色々犠牲にしてる感

797: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:52:07.23
>>796 
パラ3からのインク転職でセーフ

800: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:53:28.40
>>796 
R7で完全終了できるんやで

798: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:52:28.53
バリアスク売りはパラ3パドでR4~7埋まるからよくそんなのやるなと思う 
日本は早い段階でR8発表されてパラインクの道開けてるけどもし今回の騒ぎでR8延期になったらしばらくバリアスク売り続けるだけの日々なんだろw

808: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:55:21.41
>>798 
クレ2とれば十分ヒーラーとして機能する

802: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:54:33.77
パラインクはR7どれとっても大差ないしパドでもそんなに困りはしない

805: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:54:59.90
(´・ω・`)バリア生産機はクレ2パラ3パド取るとしてあとクリにするかルビにするか 
(´・ω・`)らんらん的にはクリかな

812: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:56:24.16
>>805 
ルビじゃなくてクリがいいよ 
ダイノスク作れる

818: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:58:49.96
>>812 
(´・ω・`)スクロールのレベル別検索まだ?

819: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:58:58.19
>>812 
今それやってる 
エンチャントファイアを気兼ねなく使いたい(´・ω・`)

809: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:55:33.89
バリア護符印刷屋とバフ屋両立しようとするとR8でバフレベルが中途半端な状態でR9待ちになるなw

816: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:57:55.38
ルビ1は取っても有効活用されないパーツ筆頭

820: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:59:14.46
ルビ1は他人には影響大きいけど自分では全然活かせるスキルが無いからなあ

851: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 10:09:12.53
>>820 
そういやボコドクってなんでルビ1経由が多いんだろ 
INT特化だろうしルビのライマ像よりクリヴィスでダイノザイバス取るかドルイドで対地火力さらに上げるかした方が強そうだけど

859: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 10:10:58.90
>>851 
プレドクに行くならライマだけで2つデバフが掛かるから

864: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 10:11:40.26
>>851 
ジェミナ像でSP節約が一番の理由 
あとはライマが集敵スキルになるから、ボコドクにルビ入れることが多かった、かつては 
まあ巫女の登場でルビ1取ることはなくなったけどね

822: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:59:41.57
パラはクレ2クリ1パラ3パド1が一番いいだろうな

823: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:59:47.36
というかルビ2が優秀すぎる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478278401/

【スポンサードリンク】